それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ REDSTONE 無課金



統合完了!おはよう橋頭鯖

やあ
グランドルフs
犬です

11/8ついに9つの鯖は統合され、たったの3つに減らされてしまいました

そのなかで我々宵鯖民は
黒鯖、陽鯖と合体し

「ブリッジヘッド鯖(橋頭鯖)」

に変貌いたしました!!

橋頭ですよ?橋頭
ええ、もう直訳もいいところです
今のところ当鯖を橋頭と呼んでいる人は見かけませんが
別にいいよね?
よし、異論はないな。もう決定だ、決定

というわけで
橋頭鯖のNEO無課金同盟をこれからもよろしくお願いします

あ、このブログ名や説明文も橋頭鯖に直さなきゃ(使命感)

<おまけ?>
恥ずかしいスコア
なんなんだー!!この恥ずかしいスコアは!!!
鯖統合前に宵鯖でお遊びでPvやってみた結果がこれだよwww
どれだけ低いスコアが出せるか遊んでただけなんだ><
まさか統合後までスコア引継ぎとは知りませんでした()
Gメンの皆さん、当然ですが今週のGH2はなくなりました
ごめんなさい(震え声)
この後すぐランキング圏外に飲み込まれていきました
めでたしめでたし

そうこんな時こそポジティブシンキングだ
あえてPvだけでGH2を狙うという
楽をさせないための措置だったと思えばっ…!
我々無課金者が歩む道は常にイバラの道
攻城戦を避けてGH2を狙うなどということがあってはならないのです(適当
目の前の困難から逃げず、奮起し共に戦ってGH2を勝ち取ろうじゃありませんかー!

うむ、我ながらもっともらしいことが言えたので
これにて一件落着

というわけで来週は攻城戦やる予定ですので
皆様どうぞよろしくお願いします



<新人s紹介のコーナー>
まずはこの方
ダイソンs
おかえり!ダイソンs
実に3年ぶりだけど中身は全然変わってませんでしたw

そしてもう一人
BIS(物理)sです!!

みなさんどうぞよろしくお願いします

無事?鯖統合も完了しましたが
紋章バグやアイテム消失バグ
レイドの競争率激化等々
すでに様々な問題が噴出しています
まーダメオンだから最初から期待してませんがね
早くどうにかしないと本当にこのゲーム終わるよ?

終焉の始まりを垣間見たようで
今回の統合を手放しで喜べない
グランドルフでした


Fin.

鯖統合目前!無課金Gの決死行

ウェーイ
おもらシーフ
エンドルス(元エンドルフ)です

もうすぐ11月ですね
肌寒さを感じる日が増えてきました


だがしかーし
前回の告知通り
熱く!熱く!!
攻城戦で無課金パワーを燃えたぎらせてきました!!!
勝負!!

相手は4転だらけ、こっちはほぼ無転
人数でも戦闘力でも劣るこの状況
だれがどう見ても無理ゲー(自分たちでもそう思った)
しかしあきらめが悪いのが無課金Gの強み
死んでは起き上がり死んでは起き上がりの繰り返し…
どれだけ追い込まれてもGチャで互いに励まし合う

そうだ!我々は無課金同盟だ!!
どんなに困難な状況でも打破してきた
相手が強ければ強いほど燃えるはず
最後まで泥臭く戦おう!!


あ、気付いたら日ハム優勝してやんの
そしてこちらも残り時間わずか、紋章もあとわずか
GH2だ

残り時間数分で勝利

やったー!!!GH2だ!!!!
なつかしきGH2
ただいま

まさに野球に例えるならば
高校球児vsWBC日本代表というべき勝負
個々の戦力では遠く及びませんが
諦めない気持ちと連係プレー、Gメン同士の信頼

我々無課金者は強い!弱いけど強い!!


「ギルド」というものがただの器のような存在になってしまった現状
はたしてギルドとは何ぞや?
こう問いたいと思う

今所属しているギルドに思い入れはありますか?

まー近年過疎化が進み、人がいない中でGvなり攻城なりやっていくための
苦肉の策なんでしょうけどね~ご愁傷様です
そこまでして攻城やりたいかい?
おいらは嫌だねー
3日ルールが悪いよー3日ルールが(小声)

とにもかくにも連合軍を作らないと攻城もできないような
相手には負けたくないっていうお話でしたとさ



<新人s紹介コーナー>
ちょっと紹介が遅れたけどスマン
ユミトs、ゴシエンsです!!

どうぞこれからもよろしくお願いします

というわけで今回攻城は最高の結果で終えることができました
合併後はGH1に強制的に逆戻りさせられますが
新戦力を加えながら再度GH2を狙って行きたいと思います


ブリッジヘッド鯖でのNEO無課金同盟先生の次回作にご期待ください


おしまい

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機

こんばんは!
アンドルフ
(故)アンドルフです
実に20日ぶりくらいの更新となりました
まあいろいろ忙しかったりね、更新がめんどくさかったりネタが無かったり…


そういえば前回の記事まではGH2だったんでしたネ
維持に向けて頑張っていましたが…
まけた

しってた()

防衛に回った時点でGH1になることは決まったようなものなので…
いやでも想定していた参加人数よりも多くのメンバーに参加していただいたことは
大きな収穫だったと思います
いつか防衛も成功させたいですね~
ゲロまみれGH1
現実逃避じゃないですよ現実逃避では…

10月はリアルが忙しくIN率が低下するGメンが多いため
今月に関しては攻城戦を全て中止する予定でしたが

話し合い
皆さんに相談した結果、今月末の攻城戦のみ行う方針となりました
(具体的には10/29土曜)


参加可能なメンバー各員のご参加をお待ちしております!


このたび
突如公式で発表されました
World Integration(鯖統合)
11/8より現在の9鯖→3鯖に統合されることとなりました

我らが宵鯖はサンライズ(陽鯖)とブラックオパール(黒鯖)と合併し
ブリッジヘッド(橋頭)鯖へと生まれ変わります!
しかしなぜブリッジヘッド?
他の2つももシュトラだったりボルティッシュだったり
今までみたいに色か宝石名で統一しろよダメオン

まあそれは良いんですが、ここで一つ大きな問題がががg

今回の合併で黒鯖が親鯖となるため
黒鯖で使用されているキャラ名が使用できない
という問題が発生します

ええ、今回6月に復帰してアンドルフ氏が臨時名にされており
アンドルフの名前が付けれなかった理由もここにあったことが分かりました
後発の鯖ほど不遇なものはありません><

試しに黒鯖でキャラ作ってみたものの
「アンドルフ」「エンドルフ」「アンドロス」はダメでした

たかがキャラ名、されどキャラ名
アンドルフ氏にとって意中のキャラ名がつけれないというのは死活問題なのです
このままではやる気を失って引退も…

というわけで突然ですが新鯖でのアンドルフ(仮)のキャラ名のアイデアを募集します
ただし以下の制約があります↓
・全角カタカナのみ
・記号不可(†やら☆やら)
・アンドルフの名前を踏襲しており、一目でわかること

ベストなネーミングを考えてくれた人には豪華賞金が!!
完全に人任せですが、どんどんアイデアを出してほしいです


アンドルフ氏が引退するか存続するか…
カギを握っているのは皆さんの発想力なのです




Fin.

復活のイケメン!!!???

おはこんばんちはー!
グレートザコドルフ
泣く子も黙る、NEO無課金同盟総裁のザコドルフです
どうやら台風が近づいてるようで非常に危険な毎日
良い子はお外に出ず、おうちの中に籠ってRSを無課金でプレイしよう(提案



6位攻め確定
GH2Pvランキングは6位で終了
告知通り先週末GH3攻めをやってきました!!

GH3攻防戦
防衛側の激しい抵抗もさることながら
こちら側の参加者10名…
さすがに個々の性能で劣る分、人海戦術で戦えないと
勝ち目はありませんでした(死

スヤァ
ち~ん(笑)

がんばって紋章半分以上削りましたが攻め落とすまでに至らず…
やはりGH3、一筋縄じゃ行きませんねー
当日都合でたまたま参加者が少なかっただけだと思いたいDEATH
やはり今回の参加人数の倍は必要ですね、倍は。
ただGH2維持という最低限の目標は達成できたので結果オーライかと思われますw

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!!


さてここからがおまけ…じゃなくてある意味本題

時は10/3(月) 19:30頃
突如無課金Gに奇跡が起きます

Gチャで副マスじぇんどsから
GHにかつて在籍したある方と思わしき人物が来ていると
報告が入ります
その知らせに半信半疑ながら期待と不安を胸に抱きつつGHへ向かうGメンたち


う、うそだ・・・ろ・・・・




あ、あなた様はっ!!!




R&R
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
マジでした
もう驚きと喜びで胸いっぱいおっぱEです
発狂する李緒ちゃん
知らせを聞いて飛んできた李緒ちゃんも軽く発狂モードです
RS内では実に3年以上ぶり…伝説のあの方の復帰です!!!

お初の方のために簡単に説明しておくと
この人はイケメンです。以上

本当に数々の偶然が引き起こした奇跡
今日もしこの方がたまたまRSにINしてなかったら…?うちがGH1だったら…?
つねに諦めず奇跡を信じ前に進み続ける、それが無課金道ってもんだぜ

というわけでお馴染みの新人s…じゃなくて復帰s紹介のコーナー

R&Rちゃんです!!!
Rちゃんとデエト
(物理ランチャーからFIにジョブチェンジしてたのは地味に驚きでしたが…w)

またRSで一緒に遊べる日が来たことを本当に感謝しています
無課金の神様ありがとう~



小さな信心から生じた大きな奇跡のお話でしたとさ


おしまい

たまにはのんびりと…

こんちは!
毎度おなじみ無課金ドルフです

風邪引いたり寝不足だったりで最近死にかけてます…
アンドルフ

特にこれといったネタはないんだけど
マメに更新しないとすぐ広告出ちゃうから仕方ないよね
しかし復帰してブログ更新を再開してから
ページ移動の度にでる変な広告(Seo119.comうんたら)…なんなんだこれは
数週間前に広告消すような設定にしてからも全く消える気配がない件
FC2ブログに詳しい方がいましたら消し方を伝授して下しあ^q^

17位いいい
現在GHランク2
先週のPv結果です
最終的に21位くらいまで落ちたのかな?
ギリギリ攻城回避して終了
防衛になったら現状厳しいと思うのでこれで良かったと思います

そしてGH2維持のため即刻Pvをやってきましたよ~

PV選抜部隊
+ザコドルフ先輩

終始危なげなく完走

GH2PV.jpg
そして納得のスコア
GH2の1位
暫定1位いいいいいい(9/26現在)
まあ都合よく攻めになるのは難しいとは思いますが
防衛にさえならなければこのままで行こうと思っています
万が一GH3の攻めになったら…わかってるよねみんな?(はぁと)

大盛況B2
毎日の定時GDB2、B3は大盛況!
Lv200~400くらいをカバーできるのは大きいです
そして火の鳥イベントの経験値増加ボーナスも相まってホクホクですw


<新人s紹介のコーナー>
今回は2名
ウィザードs、ノープルsです
どうぞよろしくお願いします^^

やべー本当に今回ネタがない
というか最近はせこい金策と
異次元、再構成、IF強化あたりのギャンブルしかやってないしね
そしてことごとく失敗()

新しい刺激を求めて今日もRSを起動させるアンドルフ氏であった…

※追記:アンドノレフちゃんが盗掘王からWIZコス当てたのでちょっとやる気が出たかもー!
たまには狩りもしなきゃなあ…w



おわり

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



カムバック!NEO無課金同盟!! (06/24)

ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
73位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

