それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 副GM CAFEORE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人が帰ってきました!

約一ヶ月振りの更新です!

最近はGの活動もままならぬ状態でほとんどのGメンが留学、脱退、放置してしまいました。
それも全て私がきちんと前GMの様に立派な活動を何一つ起こさなかった事が原因かと思います。

それを含めて色々と反省すべき点が多々あるのかもしれませんね・・・。


なんて言うとでも思ったかあああああああ!!そんなの知ったこっちゃねーぞおおおおお!!!
ヒャハハハハハハハハハ、Gメンがどうなろうと俺が困らなければ(ry


まぁ、戯言はさて置いて、前GMが去ってから数ヶ月 色々と大変でした。
最初は戸惑いを隠せず脱退してしまうGメン等もいました。
かつての様な賑やかであったGはいつしか寂れてしまい。
Gチャットがチカチカするなんて事はほぼありませんでした。
何とか残ってる人達で副マスを新しく決めて頑張ってきました。

しかし、私の諸事情によりしばらくIN出来ない事がありました。
戻ってきた頃には副マスのほとんどが来なくなってしまいました。
私が連絡不十分なために来るのを辞めてしまったのかもしれません。
ほかの理由も考えられなくはないですけどね・・・。

で、今回の記事のタイトルを見て貰えば分かると思うのですが
何を思ったのかあの人が帰ってきました。このGに帰還したのです。

そう、その人は無課金転生を果たしたあの男・・・!

アンドルフ


彼は再びこのGに戻ってきたのです。これは紛れもなく真実です。
だから、アンドルフがいなくて寂しいよ!って思ってたド変態の元Gメン達よ!

これを見ていたなら今すぐ帰ってきて!切実に!早急に!迅速に!
スポンサーサイト

うぅ・・・(´Д⊂

お久し振りです。Mr.無課金ことCAFEOREです。

最近って恐らく2週間近くRS起動してませんでした。
ってかそれ以前にネットが繋がってませんでした!

諸事情によりPCが出来ない状況に追い込まれてました@@;
えーっと、事前に連絡出来なくて申し訳ないです。

それで最近のG事情を全く把握していないのですがGメンは随時募集中です!

で、前回の記事にて定期的なGvをやっていると書いたのですが
対戦Gの方が過疎ってしまいGvするにも出来ない状況なのです。

もしかしたら此方のGメンが対戦相手を見つけてくれている?かもしれませんが
一応、念の為にも定期的にGv可能な相手を募集しています!

それでは、そんな所でノシ!

炎の石が売れません

お久しぶりです。はい、CAFEOREです。
GMより一言の欄で無課金Gの日々の様子を記事にするとか書いてありますけど、あれ嘘です。
いや、嘘っていうか正直しばらくそんな記事を作るつもりはないです。だってめんd(ry

GDについて
【1】入り口は21時以降、B1は20時30分以降が定時になります。
【2】定時以外でも行く事は可能です。Gチャで一声掛けて下されば引率者は沢山います。

Gvについて
【1】毎週日曜日に他Gと300制限4禁でのGvを行っています。
【2】時間帯は主に22時以降を目安としています。
【3】参加は自由です。沢山の参加者を募集しています。
【4】本格的なGvと言うよりはどちらかとお遊び感覚です。

課金アイテムについて
【1】Goldで課金アイテムを購入する事は禁止です。(主にミニP、ポータル系)
【2】サービスポイントを貯めての課金アイテムの購入も禁止です。
【3】新規ID登録、イベントで貰えるポータル系アイテムの使用、動物カーペットの使用を許可する。
    ただし、ポータル系に付加されているカーペットの使用は禁ずる。記憶の使用は許可する。

質問、意見等があれば是非コメント欄に書いて下さい。

後、改めて当Gの理念についての文章を読むと良いかもしれません。
場所はバナー下に記載されています。

とっても大事な大事なお話です。

皆さんが所属しているGは"NEO無課金同盟"
故に、皆様は無課金でこれまで頑張って来ている訳です。

このGに加入する為に必要な条件・・・それは"無課金"である事!

前回の記事のコメントを拝見させて貰いました。

そこで、風sがこの様な事を言っていました。


『一つ気がかりなのはサービスポイントを使った

課金アイテムの購入及びゲーム内マネーを使った

課金アイテムとの取引とかの線引きを文章にして

おかないと

またややこしくなるんでない?ってところだけ。』



確かにその通りで御座います。
無課金でありながらも我々はSP、もしくはゲーム内のお金で課金アイテム購入が出来てしまうのです!

ですが、皆さんに一度問いたい。

リアルマネーを払ってなければ課金にならないのだから課金アイテムをSPやゲーム内のお金で買っても問題ないのか?

ですが、我々無課金Gは≪課金者に負けず劣らず日々頑張って行き無課金でゲームを楽しもう≫という理念のもとにあるのではないでしょうか!!(そんな理念初めて聞いただと?!

『課金アイテムを購入するって事は例えそれがSPでもゲーム内のお金でも"課金行為"と言えるのではないでしょうか?』

私の考えとしてはリアルマネーを使っていなくても課金アイテムを使う事は課金者と一緒なのでは?と思うのです。

なので今後の方針としてもSP及びRS内マネーでの課金アイテムの購入及び使用は禁止とします!←ココ大事!


これに意見があると言う方は是非ともコメントをお寄せ下さい^^

今後の方針について

アンドルフがこのGに戻って来ない。なーんて書いちゃったけれども正直分からないです^q^
アンドルフが此処でまたGMをやりたくなる様に立派な無課金Gとしては育て上げるつもりです。
皆さんと共にね・・・!!

さてさて、私CAFEOREが此処のGMとして活動する訳になったのですが当面の間はノーマニー強化に励む所存です。
ノーマニーとは何か?それはこのブログを見ているほとんどの皆さんなら知っていますよね。
"ザコシーフ"が立ち上げた此処の第二支部です。まぁ、今は第二支部と言うより同盟Gですかねw

『ノーマニー強化に励むなら此処のGは放置かよ?!』 いえいえ、㌧でも御座いません!

此方のGでも日々GH2を獲得出来る様にGメンの皆様方にも強くなって貰い石造も増やしていく所存です。
アンドルフがGMをやっていた頃はPvに何度も挑みGH2を獲得する為に攻城にも出ました。

ですが、最近は全くと言って戦力が揃わず攻城処かPvも挑めてない現状なのです。
主にメイン戦力の方々が留学だったりする訳なのです。

ですから一刻も早くGH2を獲得してGDB2やB3に行けるGに成し遂げたい訳なのです!

そして、ノーマニーの方では縁故地は何と此方のGと同じく3箇所もある訳なのでGメン増加と紋章完成。
そして、ステMAXを目指して行こうという訳なのです。はい、そうなんです!




NEO無課金同盟とNo_Money.No_Life


この無課金Gが互いに協力してGH2

を取得する!




それこそが私のまず第一の目標なのです!

ってな訳でこれからの事を含めて交流を深めよう!互いに協力し合おう!って事で・・・

な、ななな、なんと!!


毎週日曜日の夜10時に

NEO無課金同盟とNo_Money.No_LifeはGvを行うこ

とを決めました!



なので参加出来る方は是非是非、ご参加を!

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
235位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。