それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ Gメン紹介

Gメン紹介 第二弾!

紳士淑女の皆さま!長らくお待たせしました!!
お待ちかねのGメン紹介第2弾でございます>w<
またGメンのカオs…気合いの入った絵とともにお楽しみください!


1.
名前:ソーダ
職位:副マスター
おもな職業:天使、WIZ
愛称:ソーダs
so-da.jpg
最近副マスへと昇格した執念と意地の男、ソーーーーーダーーーさーーーん!!!
2PC操作において彼の右に出るものはそういないはず!
あらゆる場面において効率を追い求める彼のストイックな姿勢は
恐ろしいほど。無課金のくせに金持ちなのもイカすぜ!!
ライバルのモリスsと今日も切磋琢磨する日々。


2.
名前:CAFEORE
職位:副マスター
おもな職業:BIS、テイマー、ネクロ
愛称:かふぇs、ヒマs、ヒマジン
kafe--.png
真・CAFEORE
この男はうちの初期メンバーで副マスだああああ!
呼吸するかのごとく嘘を吐く男~CCAAAAFFFEEEORREEEEEEEEEEE!!!
職権乱用してG公示でいたずらするのもお得意技。
色々な職に手を出してはすぐ飽きるのも彼の特徴。
GMとはもっとも付き合いの長い人間の一人。


3.
名前:☆翡翠☆
職位:一般
おもな職業:姫
愛称:翡翠s
翡翠さん
続いては~女性プレーヤーの翡翠さん!
うちではかなりの天然癒し系。Gチャで超超超ー恥ずかしい誤爆をしてしまい
みんなから散々煽り通された翡翠さんは超萌え萌えでした///
他Gにサブがおり、Pvやその他には関しては経験豊富。
女性らしい柔らかい物腰で、今日も影の司令塔として動きます。


4.
名前:ばくだんじゅーす
職位:一般
おもな職業:BIS
愛称:ばくだんs
無題
さあ続いても女性プレーヤー、現役主婦のばくだんさんだあああああ!
他Gからうちへ移籍してきた奥様。家事にRSに大忙し!
短いエプロン、ワンピにニーソのコンボで旦那さまを悩殺><
その夕食、私もごちになりたいです(By GM)
ところで、にゃんにゃんするってどういう意味ですか??


5.
名前:芭弥史禮州
職位:一般
おもな職業:シーフ、ネクロ
愛称:ハヤシs
ライス家代表_001_似顔絵なんてなかったんや!
は…は…何て読むんだこれはあああああ!!!ってなった人も多いはず
ハヤシライスと読むんだああああああ!!!
ライス家を名乗る謎の一族でサブキャラ全部●●ライスにちなんだ名前を持つ
PC関連に詳しく豊富な知識を持つ。
数秒で名前読めた人は天才!!



6.
名前:ラバクル壱号
職位:一般
おもな職業:シーフ、WIZ
愛称:ラバs
ラバクル_001_ショボーン
ショボーンなこの男!ラバクルさんだあああああ!
常にサバイバル状態でGHへ立っている姿が
超印象的!血まみれのシーフ…^q^
マゾか?マゾいのかああああああああああ!!!
ショボーンな絵とは裏腹に、GDやGvでは激しく戦います。



7.
名前:支援紳士ロビンソン
職位:一般
おもな職業:WIZ
愛称:ロビンソンs、紳士s
紳士
誠に素敵な絵をありがとうございます。
名は体を表すの通り、話し方まで紳士的なロビンソンさん!
あまりにも丁寧なしゃべり方にGメンみんなまで伝染してしまうほど。
うちの汚らしい言葉遣いを浄化してくれる貴重な存在。
しかしひとたび彼がccしてキャラが変わると…


8.
名前:翠恋(玩具)
職位:一般
おもな職業:アーチャー、BIS
愛称:玩具s、おもちゃん、翠s
翠
おおおっと続いてはこの男!玩具sの紹介だあああ!!!
初めは鳴り物入りでBISで加入したものの、
サブのアーチャーを入れてからはそちらにお熱の様子///
今日も激しくGvで相手を射抜きます。
彼の雄姿をさらに見たい方は当ブログのリンクよりどぞ。



9.
名前:操縦士(わさび※)
職位:一般
おもな職業:テイマー、剣士
愛称:わさびs、わさちゃん
wasa.png
本日最後はこの人、メインの剣士は抜けちゃったけれど
萌え萌えテイマとして生き続ける…わーーさーーーびー---さん!!!
夜遅くまでINできないため時々しかGv一緒にはなれなかったが
それでも彼の戦う姿はGMの記憶に残り続ける!
現在別G運営のため来る機会は減ったが、GMは応援してるぞー頑張れ!


今回は以上です><
もう少しで完成しそうなんだけど…と言う方の絵は追加で載せるかもしれませんので
時々更新状況を見に来て下さい^^では本日はこの辺で…。


第3弾は…あるのか!?(続く)


<おまけ>
載せろとうるさいので、清明sがわざわざ描いたのサブの絵も公開しちゃいます^q^
ヴィラージュ
サブの悪魔…?悪魔です、ハイ。
スカーレ
アーチャー…で合ってますよね?もはや女性キャラの面影はないです。

みなさんの力作随時お待ちしております!!(他Gの方の絵も大歓迎☆ライバル枠として載るかもね///)

Gメン紹介 第1弾

当然のことながらギルドはGMだけでは成り立ちません。GMとGメン双方がうまく作用して初めて成り立つと言えます。
そんなわけで当Gのアンドルフさんと愉快な仲間たちを少しだけ紹介します!
今回は自作の自画像を添えてのご紹介です^w^


素晴らしいイラストとともに…どうぞ!


1.
名前:アンドルフ
職位:ギルドマスター
おもな職業:WIZ、ウルフマン
愛称:ドルs、アンs、&s
アンドルフ
NEO無課金同盟を率いるのはこの男!無課金命!無課金だけが全てのアンドルフだあああああ!!
変態・ドM・キモいなどGメンからの評判は最低レベル。しかし持ち前のカリスマ性で人を引き寄せ離さない!ついには念願の200人G達成!!いずれは無課金転生を夢見るナイスガイ。
本人はメインのWIZよりサブのウルフマンの方が好きらしい…。
いつも金欠に苦しむ男に愛の手を…。

 

2.
名前:nyotai-moris
職位:副マスター
おもな職業:リトル、姫
愛称:モリスs、にょたもり
moris.png
続いてはこの男!うちの副マスにして実質のナンバー2、モリスさんだああああ!
もう一言で言うなら「ドM」。どんなに罵倒されようが全てを快感に変えてしまうこの男を
変態と呼ばずして何と呼ぶか。職もぬるい職は決してやらず、あえてマゾい職を好むことからも推測される。
しかし無課金に対する情熱はGMと同等。頭の中身も同等。
キャラ名からしてかなり怪しい危険人物。サブキャラも全て同様。



3.
名前:ザコシーフ
職位:副マスター
おもな職業:シーフ、剣士
愛称:ザコs
zakozako.png
もはやこの男抜きに当Gは語れまい…伝説の男「ザコさん」!なぜか副マス!
Gチャが下チャに変わる発端は大体この男かGMと言われるほどの変態。これ以上の表現は無いというほどの変態。言動、行動、容姿全てがカオスで変態。しかしながらRS歴は長くGvGに在籍していたこともあり、Gvやその他におけるPSは非常に高くGvにかける情熱も人一倍。気に入らない自キャラはすぐ消去してしまう癖がある。
回避命で億Uドロップ命。



4.
名前:李緒
職位:一般
おもな職業:テイマー、シーフ
愛称:りおちゃん、おぶあ
てーまー
続いてはこのおとk…女でした、しかも腐女子・重症中二病患者、りおちゃんの紹介だ!
うちの看板娘とも言えるりおちゃんはマイペースな発言で常にGメンを振り回し惑わします。
コーラやお菓子を飲み食いしながらのRSはお手の物。気に入らない事があるとすぐすねるのも御愛嬌。
趣味が多彩なのでお絵かきや自作小説ブログなど色々手を出しています。うちのムードメーカーとも言えるべき女の子。
<おまけ>りおちゃんがテイマのPの絵も描いてくれました
だいこん
Pその1:だいこん(ファミリアEx)後述のにたまごに隠れて見えないのでいつも支援もらえないかわいそうな子
にたまご
Pその2:にたまご(引導者Zin)だいこんと比べて数倍でかいのでこっちばかり目が行きます。



5.
名前:☆花華☆
職位:一般
おもな職業:アーチャー、剣士
愛称:花s、アンディーナちゃん
hanahana.png
こちらも性別女。Gvでは主に火力を担当する花華さん。
色々なキャラに手を出してはいるがとりあえずはアーチャーがメインの模様。
火力よりも硬さを重視、Gvで死ぬととことんしつこいくらい原因追究します。
アンディーナとはかつてのメイン(闘士)で、運営の誤BANにより消滅…その時の名残。
彼女とGMとの関係について知ろうとした者はその後姿を見せなくなるという噂。



6.
名前:スレイヤ-赤井
職位:一般
おもな職業:武道家、WIZ、剣士
愛称:刃s、赤井s
赤井_001
お次はこの人!うちではかなりの古参、スレイヤー赤井さんだあああああ!
古都の町はずれでバーを営む店長さん。丁寧な物腰でお客を迎えます。
趣味はお酒作り、本物のバーテンさんみたいですな。
いまは攻城夢見て武道育成中。みんなも赤井さんのバーに寄ってみてはいかが?
刃sはサブキャラの呼び方です。



7.
名前:ψFire&Iceψ
職位:一般
おもな職業:ランサー、アーチャー
愛称:風s
風sのランサw
おおっとぉこのメガネランサーは…風さんだああああ!
元は「風塵の」が付いたキャラ名だったためこの呼び方が定着。
Gチャでの鋭い指摘・ツッコミはランサーのラピッドさながら。
現在は接続環境の問題でゲーム自体のINも苦戦中だが、気合いで絵を送ってもらいました。
感謝感謝



8.
名前:†みつまめ†
職位:一般
おもな職業:闘士、WIZ、BIS
愛称:みつs、うぃずちゃん
みつまめさんのウィズ
この男も付き合いが長いぞー!みつまめさんの紹介だああああ!!
当Gができた初期からいる古参、共にイフリイト祭壇で過ごしたあの一夜は忘れない///
当Gのメンバーでもあり、彼のご友人でもある仁岡さんとは
にくt…深い親密な関係であるのはまた別のお話。
多忙な日々に負けず頑張れー!



9.
名前:悪魔ランサーレナ
職位:一般
おもな職業:ランサー、天使
愛称:レナs
レナs2
加入してそう日は経たないが成長著しい、レナさん!
Gv・Pv・攻城参加を激しく希望、Gvでは参加を通して着実に成長しつつある彼の夢は
NIKE靴を履いたニケ天使になることっ!
NIKEの相場が下がりつつある今こそチャンスッ!!
将来有望な一人です。



10.
名前:暁*大鷲
職位:一般
おもな職業:剣士
愛称:暁s
暁s
この方も忘れてはいけない暁s!
ぴかぴか光る速度剣引っ提げ、今日もGvで敵を突く!!
かつては毒舌ネクロとして在籍し、うちのGを震撼…いあ低下ありがとうございました
彼が剣士としてまたカムバーック!
Lvも高いので今後もGv・Pvともに期待大です。



11.
名前:清明
職位:一般
おもな職業:WIZ、アーチャー
愛称:清s
清明ちゃん2
本日最後はこの方、この人もうちにずっといるなあ(汗)清明さんだああああああ!!
一見紳士的な態度かと思えば、煽りやおやじギャグ連発!
しかも恐ろしい数のアカウントIDとキャラを保持しているとの噂。
クエレザをあそこに装着するのも彼だけの趣味だ!
中の人はかなりアダルトながら、よく10代中心の若者とウマが合うなあと感心するばかり。





…ふう疲れた
今日はこんなところで!まだ絵を送って無いGメンは急いで送りたまえ!
色々言いたいことはあるだろうからコメントにどぞ!ではでは~^^



GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR