それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 副GM ザコシーフ

倉庫シーフの気になるわけでもないのでべつに晒さなくてもいいステ晒し

どーむもぉう ザコでーす^q^
zakozako.png

今日はタイトルのとおり倉庫シーフになったザコシーフちゃんのべつに知りたくもないステを晒そうと思います!

転生!

ハイ

転生なんかしてるわけないですねすいませんでした。

もうばばっとステはこちら!

ステータス

装備も武器からどんどんいきます!

武器
首
頭
いろいろ
いろい~ろ

とこんな感じでしょう

シーフをやると俺はネガティブになってしまうため倉庫キャラにしましたが

シーフは楽しい職だと思うのでみなさんは俺みたいにならないように!

がんばってねおっぱい!


Yes We Can !!!

倉庫キャラ記念

どうもザコシーフが倉庫キャラになってザコ剣士でがんばっていこうと思っている副のザコです!
zakozako.png



シーフが倉庫になったので装備をさばきまくりんぐでお金ができたので!

ふと。。。

IF強化ワショーイやろうと思いました!(IF3が売れ残っていたため

ということで材料はこちら!

peropero.png

さああああああ噴水に金を投げよーと思ったがめんどくさい!

もう手っ取り早くいくぞこらああああああああああああああああ

buha.png

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
























ぺろん


おいしいです^^^^^^^^^^^^

結果はともあれ楽しかったね!それでよし!

ザコシーフsにはお世話になった!お金がたまったらまた再起しよう!

お疲れ様!マタアイマショウ

転生!

倉庫キャラにしたはずがいつのまにか転生したみたいです^^^^^


巨乳美人の存在

zakozako.png
どーもザコシーフです!あばばばばば


今日はGメンの巨乳美人(ここ重要)な

花華ちゃんとアークデビル秘密にいきました!


勢いで秘密に入ったものの・・・

ペアにもかかわらず!どちらも抵抗ががたがたという!すさまじい状態の挑戦となりました!

ダークボールごときに3000近く食らうという大変な状況におかれながら

タゲとって逃げているとすごいことに気づいてしまいました!!!!

な なななんと


タゲを取ってるのに

攻撃してこない!!


攻略法wでもけずったのはざーちゃん

↑こんな感じ!



わかりにくいとは思いますが羽を動かすだけでなにもしてこない!!!ww

(まさにゴキブリ

このとき巨乳美人様に見とれてアークデビルが追っかけていってる状態です!あばばばばばば

下の壁に引っ掛けるともう攻撃してこなくなるみたいですね^q^(巨乳美人限定の力かも)

みなさんもアークデビルと戦うときはコレをやってみるといいかもしれません!

あばばばばばばば







みんなも花華おねえさんみたいになりましょう^q^

美人パワー

やっぱ巨乳美人はすごいですね///


ザコシーフ2回目の投稿!

こんにちは副マスのザコシーフです!
zakozako.png

え? 更新早いって?そんなのしらねえよ!

前の記事で書いたとおりボクは箱開けで大敗したわけですが、

このままだと!!男がすたるわああああああああ!!勝負師なめるなああああああああああああああ

有り金全部はたいて開けたるわああああああああああ

2回目材料

所持金も見てのとおり全額出しました!

今回も例の場所で気合をいれてええええええええええええええええうおおおおおおおお!!

例の場所


変化前↓
変化前


いくでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

勝機が見てきたあああああああああああああああああ!!!うるるらああああああああああああああああああ

























結果まん
  
 ↑結果


あと心臓などなど


ありがとうございま

した^^^^^^^^^^^^


ザコシーフ初投稿!^ω^

どうも変態副マスのザコシーフです!
zakozako.png

ちがうわっ

今日は深夜暇だったのでやっていた箱あけの結果を書こうと思います(>ω<)


箱素材

素材は↑のとおりの数でやりました!!

箱開ける前に~噴水にお金投げて~

噴水かね投げ

アウグ教会でお祈りもしました!

お祈り中

ついでに愛の告白(はぁと///

寄り道

その後GHに戻り

グランさんにも浮気して///

おだて

つ ついにこのときがやってきました!

前←交換前

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



























結果
↑結果

人生オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

無課金というポリシー (09/20)

初めての鏡/// (09/14)

さよなら金鯖ただいま本鯖 (09/07)

さらば夏の日&9月到来 (09/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR