それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ イベント

紋章完成記念式典

先日より告知していたリンケンでの紋章完成記念式典は・・・

パッケージ!
紋章クエを経て・・・

紋章完成記念式典
無事に完了しました!
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!


うちの紋章

新生NEO無課金同盟

3年前より失われた物を少しずつ取り戻すかのように
日々復活と成長を遂げているNEO無課金同盟
B1B1.png
定時GDも復活しました

新規メンバーの軍人s、へそs
3年ぶりに復帰したヤドリンs、刃s
そしていつもの仲間たち・・・

これからもどうぞよろしくお願いします

かつての仲間と新しい仲間を迎え入れて
これからもNEO無課金同盟は進み続けます
次の目標は攻城だー!!!!


終わり

ヴァレソタイソ

おはようございました
こんばんは!

アンドルフ
アーンドールッフ=ムッカキーンⅢ世です


2/14といえば
紳士・淑女のみなさんがわくわくするイベント
そう、バレンタインデーですね


そんなイベントのために
刃ちゃんがイラストを描いてくれましたー!
決戦前夜convert_20130214004207
力作をどうもありがとう!!
刃sらしいコミカルさが出ている素敵な絵だと思います^^




さて話題は変わりますが公式で今度募集される
おもしろSSコンクールみたいなやつ
テーマはこんな●●は嫌だみたいな感じだったと思いますが
とりあえず加工無しでSSを撮ってみたので
絞るに絞って二つ候補を挙げたいと思います
あとでどう加工するか、あるいはそのまま行くのか
皆さんの意見を自由にお聞かせください!


「こんな合唱コンクールは嫌だ」
A案
A.jpg
(サイズかなり削っています)

B案
B.jpg
(同上)

かなりSSをいじったため、大変見づらく申し訳ないです
撮影に協力してくださったエキストラGメンのみなさんありがとうございましたー!

『今後ともNEO無課金同盟では、よりよい作品作りに向けて
より一層工夫・趣向を凝らし完成度を高め
一人でも多くの見ていただく方に感動を与えられるような
そんな作品を作っていきたいと思います』










特賞が欲しいからじゃないですよ^^^^^

挑戦!GH3!!

緊急告知


GH2の6位だってばよ!

現在GHランク2ですが、まさかのPvランキング6位通過…

GH3への攻め確定です!!!

正直GH2ほど楽な戦いではないでしょうし
負けることも十分考えられますが
仮に負けてもGH2維持…失うものは何もありません!

挑戦者の心意気でGH3をかけた勝負にみんなで挑みましょう!

時間はおそらく21時開始


記事に目を通されたGメンの方は夕方くらいを目途に
INしていただけると助かります


「NEO無課金同盟」初のGHランク3を目指しましょう!!



無課金者達はこれから危険な領域へと突入していく…

新年のご挨拶

あんd謹賀新年
アンドルフです
新年あけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いします


おかげさまで当「NEO無課金同盟」は
無課金の同志達と共に、無事3度目の年明けを迎えることができました
NEOで一緒に頑張ってくれているみなさま一人一人に深く感謝致すとともに
今年1年、無課金の方々には幸運が訪れますようお祈り申し上げておきます

G発足当初と比べてRSの内部事情は大きく変化してしまいました
以前にも増して無課金プレイヤーに対しての逆風は強くなり
取り巻く環境には辛く困難で苦しい道のりが待ち受けていますが
それを含めてRSを楽しむこと、困難に打ち勝つこと
他人のペースに流されずマイペースで楽しめること
そしてそのために「完全無料で遊ぶこと」
これらを前提とした活動をこれからも続けて行く次第であります
時代が変わっても我々は無理して変わる必要はありません
ありのまま、タダでRSをプレイし続ければよいのです

RS過疎化が叫ばれ始めて久しくなりますが
うちが現状のままやってこれたのは
ひとえに無課金で頑張る皆さんのおかげだと感じています
今のRSの現状だからこそ、無課金GのGMとして完全無課金でプレイすることが
肝要であると声を大にして訴えたいと思います
どうか今まで完全無課金で頑張ってきた皆さんはずっとそのままで
新規で始める方は一生無課金を貫き通していただけるよう
お願い申し上げつつ新年の挨拶とさせていただきます

紅鯖(スカーレットルビー)
ギルド「NEO無課金同盟」は
いつでも同志達の加入を待っています!!



まず今年初めの大仕事、攻城戦が週末待っています
1年の幕開けを占う大事な一戦…
みんなで良いスタートを切れるよう頑張りましょう!!

ベリークルシミマス 2012

こん^^
よろです^^
ポタありません><
2011072180937051fa.png
アンドルフです^^

みなさんメリクリエンジョイしていますか?

今年もGメン達からクリスマスイラストを送っていただきました
力作をありがとう!!
おいらは申し訳ないですが今年は描く余裕が無くて完成できず…
謹賀新年イラストを頑張りますので許してね(はぁと


刃さん作
誰が何と言おうとシーフです

李緒ちゃん作
さんたていま

キャノさん作
securedownload.jpg


みなさん本当にレヴェルが高いです
行事・イベントに限らず適当な時に描けた絵もどんどん送ってくださいませ^^





今年も残り1週間切りました

今年1年の振り返りの意味を込めて
Gメン達にアンケートを取って
次回2012年最後のブログ更新としたいと考えています

気になるテーマは…



・「2012年で一番FU●CK!って叫びたくなるくらいムカついたこと」

・「2012年で一番喜びでのた打ち回るほど嬉しかったこと」

(どちらもRS内での出来事です)

この2つにしようかな~って思っています
良かったことはその気持ちを忘れないように、悪かったことは反省して水に流す気で
2013年をみんなで迎えられるようにしましょう!



それではもう少ししたら明けましておめでとうございましょう、皆さん

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR