それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 2011年08月



久々のGv!!でも…

HEY!!

8月も終わりに近づいてなお
やや夏バテ気味の

アンドルフ

だよ


8/30日に行われた「メビウスの輪」さんとの
Gvの報告をするね!










負けますた1


どーせ負けましたよ、ええ

え?結論を急ぎすぎだって??
点差はこちら!
負けますた2

うーん倍近い点差ですね…健闘はしたのですがやはり強い
乾杯…じゃなくて完敗です



実はこのGvが行われる前日
「NEO無課金同盟」・「メビウスの輪」間で
超極秘首脳会談が行われていたのです!!!

サミット

え?全然Gvと関係ないことしゃべってるって?しかも内容意味不??




こまけえことはいいんだよ!



久々にメビウスさんと対戦して燃えました~
お手合わせありがとうございましたm(_ _)m

あと、うちの方で10回前後(もしくはそれ以上)死んだ方は
Lvや装備やステの問題もあるだろうけど
さすがに次は少しでも修正してくるよーーーに!
死んでばかりだと本来の強さも発揮できませんよんw
こればっかりは個人の問題なので…

※G倉庫に硬くなる装備をいくつか寄付していただきました~ありがとう^^



9/1におそらく公式のSSキャンペーンに
投稿した作品が掲載されると思います

皆さん要チェック!




今年の夏も終わったなあ…

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
175位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

