それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 2013年01月

改めての…

ちょりーッス!
20110728100311f69.jpg

EMアンドルフッス!!!(大嘘)



2連続だってばよ!

また今回も攻城で攻め落とせず…

ライオンがウサギを狩るにも全力を出すのはいいんですが

自戦力だけじゃなくてお手伝いまで使うのはどうにかなりませんかねえ(困惑)

まあプラスに考えれば、うちをただの無課金Gと甘く見てはいないということなんでしょう多分w

そろそろGH2も恋しくなってきました
これで諦めずにまたみんなで頑張っていきましょう!


最近は22時前後にGメン募集リストを連日出してみるようにしていますが
出せばわりとPT欄がチカチカ光る事が多いのです!
まだまだRSも紅鯖も捨てたもんじゃないですねw
無課金仲間がたーくさん!
ここ1週間で10名近くの方が新しくおいで下さいました
どなたが加入されたかは各自G内でご確認ください
これからもNEO無課金同盟をよろしくお願いします!

もはやRS自体が年が経つごとに課金ゲーとしての様相を強めていっていますが
それでも課金できない方・自らの意志で課金しない方、さまざまな事情もあることでしょう
RSは本当に楽しいゲームです
人によっては楽しみ方の選択肢に「課金」という手段も入ってくるのかもしれませんが
それはあくまで選択肢、「無課金」という選択肢の方がすごく楽しいと思うんですよ、おいらは。
タダでやってる分ゲームを途中でやめても後腐れが無いし
アイテムの有効期限に縛られることもありません
夢のような装備を簡単に手に入れられないからこそ
それを目標とした「夢」が生まれます
個人プレーでは絶対に打破できない状況が多いので
自然と無課金同士の繋がりが生まれます
時間とお金に制約されることがない、運営の思うつぼにならないような
無課金プレイを強く推奨します!

我々はゲーム内では「弱者」かもしれませんが「敗者」ではないと思っています!
さあ共に一生無料でRSをのんびり楽しくプレイしましょう^^b



<おまけまけ>
儀式
GHで泡吹きさんが多かったので
数キャラ足して円形にしてみたの巻
これから何かすごい召喚の儀が始まるよ?(フィクションです)

中二サキュ
キャノsが無事サキュテイムできたので
Pの名前を一緒に考えてみたの巻
中二病っぽいのが良いって言ったから///
(どの名前に決まったかは自分の目で確かめよう!)



GH2を来週こそはとの思いが強いですが
2度あることは3度…じゃなくて
3度目の正直になるように戦っていきましょう!!


GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR