それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 2013年06月



油ぎっしゅ

おはようございません
and.jpg
アンドルフです

梅雨で微妙な天気が続いていますね

私事で恐縮ですが
最近ソシャゲなるものにハマってしまって
なかなか更新できずにいたのですが、一応RSもやっておりますのでご心配なく
ソシャゲの方も当然ながら『完全無課金』で楽しんでおります
課金したら終わりだと思っておりますので
ゲームが変わろうとそのスタンスは一生変えませぬ


さて本題に戻りましょう


攻城戦は2度目となる
G「とまり樹」との対戦!
前回同様うちが防衛です
まけまけ
まけました(白目
今回はあちらが集まりよく
反対にうちは集まりが悪かったので
前回より早く決着がつきました
負けたとはいえ、相手方の立ち回りが非常に上手で参考になりました
お手合わせありがとうございました

次の攻城でGH2奪還したいですね!
参加してくださった方ご苦労様でした


Bわん
定時B1はなんとか手伝いなし適正オンリーでクリアできております
狩りPTがいつもあるわけではないので
GDをうまく活用しながらLvを上げていきましょう


<おまけ>
毎回需要不明なおまけのコーナーです
あぶらからぶら
~改良青買うつもりが間違ってGH油買い過ぎたの巻~

※お買い物をするときは焦らず騒がず落ち着いて。
このあと油はスタッフが美味しく破壊しました


耳どうぞ^^
気が向いたらリスト出したり叫んだりしていますが
常時Gメンは募集しておりますぜ

完全無課金者専用ギルド『NEO無課金同盟』では
我こそは死ぬまで無課金を貫き通すという勇者をお待ちしております

アンドルフか金紋章つけたメンバーに声かけてもらっても構わないですし
うちがGH2以上の時は直接GHにお越しいただいても結構です
基本Lv職IN率不問です

なお運営の公式HP掲示板には書き込むことはないと思うので
ここでしか宣伝致しませんよ~~
ダメ●オンに目をつけられたくないので(小声





Bye.

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
222位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

