それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 2017年08月

8月もあとわずか!金鯖途中結果発表!!

おっす
エンドロシ
エンドロシだ

皆様は残りわずかとなりました金鯖をいかがお過ごしだ?
本当はお盆前後で一度育成状況の報告をしたかったのですが
この機会に少し遅めの途中結果報告をしたいと思ってるぜ



1.エンドロシ Lv704(一次転生)
えんどろし
メインキャラかつ金鯖無課金GのGM
8月上旬で完成
転生完了、レイドクリアで限界突破済み
ただしMQが3章序盤と中途半端^q^
なお武器は頑張ってIF4まで強化した模様

2.アンドルフ Lv665 ※更新日時点(写真は過去のもの)
あんどるふ
将来の狩れない子(健康極WIZ)候補
永続指やブリーフ、ヴォルフラムNxを被せてる
意外とリッチなキャラだが他の部位が装備ガタガタ
それでも覚醒メテオで狩れるのはさすがWIZ
1次転生600Lvが目標

3.アーチョー Lv535
キャラ名アーチョー
ふざけた名前だがれっきとしたおいらのキャラ
もちろん名前は適当だ(どうせ変えれるし)
シカテイが予想以上に面白くてここまで育ててしまった
WIZだらけのIDで唯一の物理職
そして将来のBFクエ担当予定

4.アークドルフ Lv223
ああくどるふ
過去のキャラの焼き直し
健康ネクロでやってるけど
完全にGDオンリーで育っています
現状あまりやる気がなく
そのまま塩キャラで終始しそうな予感

5.アンダロス Lv100
キャラ名アンダロス
殴りBISで育てて将来転生で健康BISにしようと思ってたが挫折
現在露店キャラとして活用
ある意味一番持ちキャラの中で貢献している気がする…
(主に金銭的な意味で)
半日露店し続けることもある鋼鉄のお尻を持つキャラ

6.うなドルフ Lv76
キャラ名うなドルフ
勢いだけで作った
うなsとの記念すべきコラボキャラ
しかしご覧のとおりLv2桁止まり…
現在は古代王要員として
元気よく秘密内を駆け巡っているらしい

個人的にはキャラ育成に関しては90点くらい
点数をつけたいくらい頑張ってると思いますw

なにせド●ラクエがね・・・ドラ●クエが・・・

暑かった8月も終わりを迎え、同時に金鯖も
いよいよ大詰めとなってきております
残り少ない日数ですが悔いが残らないように
最後まで頑張って育成をしていきましょう!


本鯖に戻った時に経験値の不味さに絶望しないように(笑)



<おまけだよ>

用水路へドボン
古都で接続落ちに引っかかった時に
一瞬だけ用水路にワープした時の図
ええ、そりゃあもうずぶ濡れでしたよドブ川でしたし…臭いし




流石ダ●メオンクオリティ



GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ギリギリチョップ (10/12)

たのしい防衛ネクロ (10/04)

硬いのがお好きですか/// (09/26)

無課金というポリシー (09/20)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR