それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 2017年09月

硬いのがお好きですか///

ちーっす!!
おもらシーフ
攻城攻め担当の武道、エンドルスです
今はシフは懺悔行くときしかやらないので
そろそろTOP絵も描き直しが必要だったり…



3いいいいい
先週行われたPvは好成績を残すも
残念ながら3位でフィニッシュ
1位通過したかったですw気分的に。

攻城が23時開催になったのでIN率を心配していましたが…
楽しいGH2攻め
2PTで収まりきれないほどの
たくさんのメンバーに参加していただきました!


今回一際目を引いたのが桜桃sの覚醒牛ですねw
金鯖で一度覚醒牛を使うGと対峙しましたが
あの巨体が他のプレイヤーを優しく包み込んでくれるおかげで
なかなかタゲが合わせづらいです。なにより硬い。
案外敵に回すと厄介で味方に付けると頼もしいPです


そして大勢の武道軍団を従えて拠点も紋章もボコ殴りだー!!!
GH3カッタデー
WIN!
今回はスピーディーに紋章を破壊できました
そして何より重要だったのは
今回おいらの武道は死亡回数0
拠点を一人で蹴っていると相手にコルされて部隊を召喚されましたが
それでもリンチ猛攻に耐えきれたのは大きかったです
(他のメンバーへの狙いも逸らせることができましたし)


さて日々魔改造されつつあるエンドルスちゃん
今回BURSTキャンペーン中ということもあって
さらなる耐久度を目指して賭けに出たわけであります…

つ【神秘鏡のかけら】【神秘鏡のかけらDX】

ぽちっ・・・


アイテムが完全に破壊されました。
うぎゃああああああああああああ


はっ・・・夢か!!!
まさかの夢オチ



アイテム改良に成功しました!!
デデーン
THP装備
壊れても精神的ダメージが少ない装備でチャレンジ
まさかの30パー&40パーの成功率を引き当てて
連続成功!!!
まだ増幅や再構成が必要ですが
時間をかけて魔改造していきたいと思っています

HP10万越え
今トレンドの火鳥支援を受けた状態だと
HP6桁到達!!!!

次なる目標は素でHP10万越え、そしてHP7桁です(無理


<おまけ>
軍楽隊
最近何かとワンコが仕事してくれるんですよ

またもやオーガを焼いていると
(今でも)億品「軍楽隊の兵士」を入手
もはや非覚醒メテオで狩るだけの
WIZになっていますがこれは本来犬なんです・・・
運も振っているからドロップもうまーい!!
そして知恵も無駄に高いので経験値もおいしいです^q^




おわり

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ギリギリチョップ (10/12)

たのしい防衛ネクロ (10/04)

硬いのがお好きですか/// (09/26)

無課金というポリシー (09/20)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR