それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ ストーカー被害によるGH2の消失



ストーカー被害によるGH2の消失

2011072180937051fa.png
こんばんは、おいらです
たまにはワイルドにキメてみました



敗退
じゃん!!
今週は防衛でしたが、まあ見ての通りです
防衛はさすがに厳しい!
まあ攻めに比べるとやる気もそこまで…

悲しみのB1
しかしいつまでもウジウジしていられません
さっさと済んだことは割りきって来週を見据えての特訓開始
速攻でB1に行きます

NEOではいずれ来る日のために
健康霊術やネクロ・悪魔なんかの妨害職作ってくれる人随時募集中
高Lvまで育てられるなら火力職も!
いつか成功させようネ攻城防衛



<オ・マーケ>
B2PT.jpg
別に攻城やGvの日でもなんでもありません
とある平日の夜の光景
全員GDB2参加者希望です
GHの床が抜けそうなくらい密集してます
みんなで今度おしくらまんじゅうでもやろうぜ!!
あ、もうやってるか

犬3匹
GHにワンコ3連星現る
緑のズボンが似合っています
今度WIZも犬も集めてGH内を犬臭くしてやりたいです
犬のおしくらまんじう…

もいっちょおまけに
赤マフラーなシーフさん
赤マフラーシーフ作:刃ちゃん
リクエスト者:李緒ちゃん
喜べええええ李緒ちゃんんん!!刃sの渾身の力作ううううう!!!!
赤マフラ―着用のシーフsの絵です
またお絵かきコンクールやりたいね~



まずはPvから!
そして来週の攻めもよろしくお願いします

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この赤マフラーシフもらっていいですか?(迫真
刃ちゃんありがとう
ちょうありがとう
うれしすぎて冷静になるくらいうれしい
ありがとう!

No title

Pvっていつやってるの?
人数空いてたら参加してみようかしら

返信

>李緒ちゃん
刃sが赤マフラシフくれるそうです
無論DXU鎧付き
これからもどんどんリクエストしてね~

>ちくわs
PvはIN状況と時間帯とその時の気分で突発的に行われることが多いのです
一応週の前半が多いかな?時間帯は定時B1の前後
とりあえず小まめに来てみてチョ

No title

素敵な感想ありがとうございます!
マフラーというよりボロ切れですがw
お持ち帰りは構いませんが食当たりにお気をつけて(笑)

またお絵かきイベントやりたいですね~


No title

きゃあああ、ワイルドルフさーん><

・・・って絵凄い!アナログの絵っていいよね!

変身

>刃s
力作送ってくれてありがとう!
最近はコンクールもやってなかったし
なかなか絵をUPさせてくれる人もいなくてね
これからも作品待ってます!いつか合作とかやろうぜ

>アムルドs
ワイルドだろぅ?
どうだ!絵が描きたくなってきただろう!!
さあ今すぐペイントツールを開いてかきかきするんだぜ
うまかろうが下手だろうが愛情込めて描けばそれでよし!

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/103-1ba615e3

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



カムバック!NEO無課金同盟!! (06/24)

ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
73位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

