それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 拡がれ無課金の輪(そしてもうすぐ2周年♪)

拡がれ無課金の輪(そしてもうすぐ2周年♪)

おはよう諸君!
夏も終わり、秋の空へと情景移り往く今日この頃
より一層無課金への愛と課金への憎しみを
深めているアンドルフちゃんです
and.jpg

さて今日も元気に攻城戦の結果行ってみよかああああああああああああああ!!

先々週も見た光景

残念無念また来週??いや今週末の攻め頑張るだよー
もう気持ちは次に向かってるのサ
いやそりゃ負けたのは悔しいし
一生懸命防衛やって20分耐えたんだけどね
少しずつ進歩は見られてるので、この調子でみんなで努力していこうぜ!
Pvああああああ
即日Pvやって攻城に出られるようにしました
高得点も狙いたいけど11位以下じゃないと開始時間が23時になっちゃう
うーんジレンマ
22時がベストなんですよね~困った困った

<おまけ>
アメーバPIG

かふぇsがアメーバのような生き物に乗ったようです
まあ正体は汚水食らったケルビー(最終形態)なんですがね
思いのほか気持ち悪い…

ケチは褒め言葉
深夜のぐるぐるとーく
貧乏と無課金は切っても切り離せないもんなんですよ
いくつになってもね…フフフ


それじゃあ次はGH2でお会いしましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

晒して頂いでありがとうございます^^

来ないと思ったら大間違い(笑)
そして、勝手に釣られにきましたよっと(キリッ


前回の件は反省してます
朱洛星シリーズのエフェクトを知らんだけでここまで叩かれるとは・・・
本当に、朱洛星シリーズに興味無かったんで知らなかったんですよw

@無課金で転生って・・・廃人の域じゃないんですか?
↑尊敬する気持ちで言ってます

疲れた

本当に構うのはこれで最後にさせてくれ
次来てもスルーする

しゅらくせいがどうのというよりいきなり課金扱いされたのが気に入らなかったので、それはご理解を。

SS見ての通りうちのは他にも無課金転生してる方はいます。頭ごなしに不可能と思う時点で我々としてはカチンと来ますし、課金しないと転生できないと思う時点で視野が狭いというか…
苦労自慢なんかしたくないですが一応課金者の倍努力してるんです
それでもリアルに影響を及ぼさない程度にまったり自分のペースでやってます(転生までに約2年かかりました)

狩場や秘密まで毎回走りですしお金も装備も簡単には手に入りません
それでも1銭もお金かけずにこれだけ楽しめる人間が集まったのですから、自分としては役割を全うしているつもりです。
楽しむのに払わなくていい金を払う必要はないと感じてますから。
課金するのは個人の自由なのでそこまでは言及しませんが、自分の意志で無課金者やってるのでそこはプレイスタイルとして見てほしいです。
全部の課金者を悪く言うつもりはないですが、今までもなんどもミニP連れてるような奴に嫌な思いをさせられてきたので、こういった考え方になりました。

課金している時点で我々は相容れない存在なのはわかっているし無駄なんだろうけど、一応これは自分のブログなので思うように書かせてもらいました

次はRS内でお会いしましょう、敵としてでしょうがね

そうですか

朱洛星シリーズのエフェクトを知らずに課金者扱いしたことは反省してます


そして、転生の件については無課金者は転生不可能とは一切思ってません。課金しなくても、転生できると思ってます。時間をかければ誰でもできますもんね。
なので、視野が狭いって言葉を消してください。
私は1度も課金しなければ転生できないっと言ってないからだ


そして、現在無課金なんで、課金者の倍努力してるのはお互い様です。リアルに影響を及ぼさない程度にまったりやってます。これもお互い様です。それでも、1度も転生の経験はありませんがね


後、自分的には課金者、無課金者関係無く色んな人と楽しみたいのです。現に黒鳥に無課金者はいます


自分は、無課金者である事をバカにはしていない、楽しめたら勝ちなのだから
私はそう思いながらRSを続けてます
現に課金してなくても楽しめてます

確かに、課金してるだけで偉そうにしてる奴いますよね
自分も色んな嫌がらせされましたよ、狩場奪われたり色々
過去に何回もありました・・・

後、私はアンドロフさんと相容れない存在では無いと思ってます
何故なら、私は無課金生活を楽しめるからだ

@このサイトに何回も訪れます
理由は、ここの活動が楽しそうだからです


そして、私がここまで釣られてきたのは
ブログに追記で書かれてた
2年半やってその程度って事に怒ってます
朱洛星シリーズのエフェクトを知らなかっただけで
何故、あそこまでバカにされるのかが理解できない

この思いがある限り、敵と見なすでしょうね


このコメントが、大人気ないと思っても構いません
バカにしても晒しても構いません。自分は思った事を書いたんで

私の希望だと、スルーより返信して頂けるとありがたいです

返信まだですか?
まさか、逃げた訳じゃありませんよね?;;

雨降って地固まったかな

なんとか誤解は解けました
疑っていたお客様の方のブログで話し合って
なんとか和解できたと思います
これからもよろしくお願いします^^

色々すみませんでした

これからは、考えてから書き込みます
疑ってすみませんでした

こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/106-ee5abe04

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

レッドラゴンクエストーン11 (08/18)

気になる金鯖GH2の行方は・・・ (08/14)

永続(大嘘) (08/07)

ゴールドエクスペリエンスレクイエム (08/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
56位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR