それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ イッツァ レジェンド プレイヤー!

スポンサーサイト


イッツァ レジェンド プレイヤー!

20110728100311f69.jpg
こ、こんばんはエヴリバディ!
アンd(ryです


かの有名な某伝説級のプレイヤー様と
こともあろうに秘密でペアすることができたので
その事をみなさん自慢したいと思います!!

仮にそのお方をR氏と致しましょうか(当GのR&Rさんとは一切無関係です!)

もう夜中の1時過ぎてたので秘密募集しても人が来るか微妙だったのですが
一応ポタ1で募集かけました
すると恐れ多くも、R氏から申請があったのです

不躾ながら、耳をしてポタの有無を確認することにいたしました
ペア希望
※プライバシー保護のため、お名前と御姿に関しては修正を施しています
まあポタをもっていらっしゃるではありませんか―
伝説のプレイヤーと秘密をペアできる機会はめったにないと思い
ご一緒することにしました
おっと、ちょっと本音が書いてありますが良い子はスルーしてくだしあ^q^

ポタの出処は・・・
秘密入って初っ端からショックを受けました
ポタを先に使ってくれたのはR氏なのですが
「ポタありです^^」との発言
ペアなので2人しかいないはずなのですが…

そうか、伝説と呼ばれるプレイヤーは自分がポタを使った場合でも
自分に対して感謝・畏敬の念を表するのが当たり前なんですね!
だからこそ伝説と呼ばれる所以なのでしょう

ぽたあり・・?
もちろん秘密終了時も自分への感謝の弁は忘れません
うぬぬ…おいらのような一般ピープルには理解できない境地です

3ダー
秘密内での攻撃スキルはサンダー率が高く
100%サンダー打っていました
サンダーへの強いこだわりが感じられました

勝手にポタ出してね
心にもない発言をしていますが
無事2連行けてよかったです
とりあえずmy nameを有効に使っていただき
ちゃんと自力でポタが出せるといいですね^^^^^^^^^^



赤●青石様ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご一緒したんですかwww

あの有名な方と秘密ペアですかwwww
貴重な体験(?)おめでとうございます^^

あの方が0時発で募集しているのは何度か見かけましたが・・・姫さんと以外は秘密組んだことないなあ・・・
今度いってみようかなw

ちなみにアチャはミズナ秘密をまったりモードでやっていますので、機会があればご一緒しましょう///

まさにレジェンド

>炎s
コメントありがとうございます
本当に驚きの連続でした。
わりと仮名R氏が苦手という人は少なくないですが
個人的にはそこまで思いません。
久しぶりに炎sとも秘密行きたいですね^^

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/108-640271de

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
179位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

