それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ GH3でバルサン焚いておきますね

GH3でバルサン焚いておきますね

おはようございますん!
2011072180937051fa.png
前夜の勝負の一戦を終え
安らかに眠ることができたア ン ド ル フさんです☆

先日告知していた通り
『NEO無課金同盟』御一行様は
初のGH3攻めを行ってまいりました!



知る人ぞ知る結果発表から…





まけー
↑(嘘ですごめんなさい><)




↓こっちがホント
GH3カッタデー
勝ったでえええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううういいいいいいいいいいいいいいおおおおおお
花火爆発
木造GHもコンクリGHも卒業!
ついに大理石GHの完成じゃー!!!

新装開店 NEO無課金同盟
相手は参加人数がうちの倍くらい来ていたので圧倒されましたが
無事30分ほどかけて勝利することができました
いや~人数は多かったですよ?ええ
たくさんの人々が参加していたようですね
すごーく参加者が多いように思われました
とても参加人数が多かった印象が強いです
人数だけは。


完全なガチ無課金Gでも課金Gを粉砕しGH3まで上り詰めることができますた
このG発足して早2年半近く
友達200人できるかな♪
↑2年前

GH3だよ
↑なう

さまざまな苦難を乗り越え、ようやく一つの到達点にたどり着いた
ような気分です
当然おいらひとり…否、無課金者一人一人では何もできなくても
みんなが集い、協力・団結することで
大きな偉業が成し遂げられるのだと今実感しております
ありごとう おりごとう


これはたかがゲームかもしれません
しかし画面の向こうには自分と同じように人間がいて
さまざまな想いを共有し一緒にプレイしています…RSを通じて

ではたかがゲーム、しかも基本的に金がかからず手軽に楽しめるものに
なぜ貴重なリアルマネーをかける必要があるのでしょうか?
効率?強さ?人より目立ちたいから?
それは個人の自由・思想かもしれませんね

他方、1円たりとも運営には払わない!!という思想…これが私たち

そして貴重なリアルマネーを使わずとも
タダで最強を目指したい!RSを心から楽しみたい!
まったりと何にも縛られないプレイがしたい!
そんな熱い想いを持ったプレイヤー達が作ったこのG
『NEO無課金同盟』
お金をかけずとも感動・喜び・怒り・悲しみを
画面を通して気の置けない仲間たちと共有することができるんです!!
本当に…すごく幸せな瞬間でした


これからも無課金の皆さんよろしくお願いします
無課金Gの戦いはこれで終わりではありません
さらなる高みを目指して共に戦っていきましょう!!!…タダで。



初のGH3になったことでGDB4・B5にいけるようになりましたとさ
B4だよ

B555555555.jpg
なにもかも初めてで良くわかりませんでしたが
なんとかクリアはできるみたいです(笑)

ここから大事
Gメンのみなさん~定時GDの時間をGH3の期間だけずらします

GDB1【20:30→20:00開始】
に変更しますので
お間違いのないようお願いします

毎日定時GDはB1→B2→B3→B4→B5と回ります
GD入口は空いた時間で
魔のGDラッシュ…ぶっ倒れない程度に頑張っていきましょうw



Gメンのみなさん、今回のGH3は
自分たちの実力で勝ち取ったものです!
もっと胸を張って、堂々とGH3を誇りましょう!!
お疲れ様でした!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCつけてみてブログ見たらこの記事あってびっくりしたよ

GH3おめでとううう!

無課金GでGH3ってかっこいいね!

明日は試験だから頑張ってくるよ(´∀`)
GD楽しみ(o>ω<o)

応援してるぜ!

>P君

昨日ちょっくら戦ってきたぜw
おいらたちは負けたくないから最後まであきらめずに
精一杯勝負してきたよ
ピポsも自分を信じて最後まであきらめずに
頑張ってきて欲しいな
応援してるぜ!

No title

人数だけって両G共な気が(ry

量より質なり

>名無しs

米ありです^^新潟は今お寒いでしょう?
書いてある通り人数差は相手の方が倍いましたし
攻城の結果を見ても明白ですよねーw
抵抗は大事だと学んだ一戦でもありました!

おめでとうございます

課金者のオラオラに心砕かれて去っていった多くの無課金の友人を思いだし、胸が熱くなりました。
本当におめでとうございます。
課金者、無課金者それぞれに、他人に干渉されたくないプレイスタイルがありますが
無課金の道は砂漠を水も食料もなしに裸足で歩くようなもの、助け合える仲間がいなければ進み続けることも容易ではないですよね。
NEOはこのフィールドに必要な存在です。
新しい住人が、課金しなければ生きていけないのかと膝をつく前に、手を差し伸べることができるのは、紅ではきっとあなたがただけです。
これからも応援しています。
私も、じっくりゆっくりですが、まだ歩いています。

おひさしぶりです!

>ばくだんs

ありがとうございます^^丁寧なコメントにただただ恐縮です;;
これで我々の活動は終わりではありませんが、今回のGH3という形で一つ無課金Gとしての意義を示すことができたのではないかとw
もうRS始めてる人はしかたありませんが、これから・この先RSを始めようとされる方には問いたいのです
「このゲーム、課金必要ですか?」と

ばくだんsもリアル・ゲームともこれからもまったりと歩んで行ってくださいね^^

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/127-fc7e5270

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ギリギリチョップ (10/12)

たのしい防衛ネクロ (10/04)

硬いのがお好きですか/// (09/26)

無課金というポリシー (09/20)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR