それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ NEO 春の転生祭り!?

NEO 春の転生祭り!?

Good morning
and.jpg
ミスターアンドルフDeath

もうすぐ新学期・新学年・新年度だけど
みんな生きてるかなー?


まずはGメンのヤイヴァちゃんが描いてくれた
力作の発表だー!!

霊術さん
霊術さんの線画です
いつも素敵な絵をありがとうー!
また今度みんなでお絵かきできればいいな~



3月最後の攻城戦は惜しくも防衛
Pvのスコアが超最高に悪かったです


ならばGH2を守り抜いて維持すればいいだけの事っ!
しんくうくう
紋章前では真空を途切れさせること無く出せるくらいに人が来ました
もっともとおー
RS過疎化が叫ばれて結構なものになりますが…

とぉころが、ぎぃっちょおおぉん!!

無課金Gにはそんなの関係なかった

Gメンリストがスクロールしないといけない程度のIN率でしたね、ええ
とーぜん、お手伝いとか無しです
全部自前の戦力
最近は週を追うごとに攻城の参加者が増えていっている気がします
みなさん血に飢えているんですねえ
というか無課金最高(ドヤァ)
課金ダメ。ゼッタイ
WINNNN
今回は防衛成功!
攻城中のcc含めると実に10人近い霊術が
絶え間なく真空を出す様は圧巻でした

ぱちぱち
防衛もわりと成功できたりするようになってきたので
最近は本当に調子がいです

無課金オンリーのギルドでも課金相手にここまでやれれば御の字でしょう
これで終わりとは思ってませんので、今後も完全無料プレイを貫き通すのみです!!

9665!
そして次の攻城に向けたPvを早速済ませてきました
今回はかなり出来がよかったので
次はGH3攻めもできるかもしれません
4月新年度初の攻城を良いスタートで乗り切りたいですね
ギルドクラウン欲しいですし


さーて!次回の無課金ブログはー

・アンドルフさん3転すっ飛ばしてついに4転!?の巻
・無課金の誇りを賭けた戦い!NEOvsノーマニー 耐久デスマッチ!!の巻
・李緒ちゃん暁に死す!の巻

の3本をお送りいたします
来週もまた見てくださいねー^^
じゃん!けんっ!ぽん!!
ウフフフフフフ(白目)


※上記はフィクションです。そしてエイプリルフール仕様です

一人でも多くの無課金の皆さんに攻城に参加してもらえることを祈りつつ
今日は転生したRRsのお姿で締めるとしましょう

みんなも無課金転生しろよー!

転生あーるちゃん



おしまいける
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーw
Rs転生おめでとうございます^^
このままどんどん無課金転生者が増えるといいですねー
今週はPvの点数もよいので2度目のGH3を目指して
頑張りましょう!

無課金転生はごほうびです^q^

>卑弥呼s
GH3が見えてきました!卑弥呼sはPv・攻城においていつも力になってくれているので頼もしいです
これからもみんなで無課金転生を目指していきましょう^^

次の転生者は卑弥呼sかな?かな??

No title

お久しぶりです!
ちょっとの間ですが、ギルドに所属していたものです。
覚えていますか?
RSまだまだ現役ね?!
僕は半年ぐらい離れていたのですが、
また復帰しました( *´艸`)

ギルドも相変わらずにぎわってるようで・・w
また一緒に遊びたいです(´ω`*)

懐かしいお名前

>翠s
もちろん覚えてますよ―^^お久しぶりですね
うちのブログを見返してもらえれば一緒にPv行った記録も残ってます

今日無課金GはGH3を獲得しました!
翠sがいたころからのメンバーもまだいますし、新しい仲間もたくさん入ってきました
RS自体は元気がなくなってきたように感じますが、無課金Gはますます活発化しております
どんどん無課金の人が増えることを祈るばかりです

翠sともまたRS内のどこかでお会いできればいいですね

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/136-2290b857

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

無課金というポリシー (09/20)

初めての鏡/// (09/14)

さよなら金鯖ただいま本鯖 (09/07)

さらば夏の日&9月到来 (09/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR