それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ はっぴーばーすでー とぅ みー!



はっぴーばーすでー とぅ みー!

こんつあ!!
3てんどるふ
3転ドルフです
無課金とはおいらにとって人生そのものです、ハイ

完全無課金4次転生が見えてきました今日この頃

今週は色々ありすぎて記事書く暇もなかったです…ぜぇぜぇ



先週の攻城は防衛
参加者
たくさんの方に参加いただきましたが…

めえkk
残念ながらGH3陥落
次の攻城でGH争奪杯は終わってしまうわけなのですが
GH1~3のどれかで終了しそうです
ギルドクラウンコ欲しかった

歴史に「NEO無課金同盟」の名を残すには
GH2死守orGH3奪還しか残されていません!!


金曜夜の最後のPvに賭けたいと思います
今週攻めになるか防衛になるか分かりませんが
最低でもGH2維持できるよう皆さんご協力お願いします


私事で恐縮ですが…

4/16がアンドルフさんのお誕生日だったのですYo
はっぴいばあすでえ
(0時を回った時のGチャです)
日付変わった瞬間、Gチャでお祝いしていただきました///
もう年とって嬉しいような年齢でもないんだけどね

女性陣がおいらの誕生日覚えててくれていたみたいですw
そこはさすが女性ならではの気遣いというかなんとか…

みんなありがとうー!
こうやって大人の階段を登って行くんだね!!


先日からお伝えしえいるキーロガー被害について再度注意を促しておきます
・怪しい露店、取引は避けるようにしてください
・自身のPCのセキュリティーツールをもう一度見直してください
・できる人はワンタイムキーの導入を!そうでなくてもPCガードだけでも設定しておいてください
(公式HPより設定できます)
・パスワードはまめに変更してください

これ以上被害を拡散させないためにもご協力お願いします






アデュー(^q^)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

DS杖をリアマネで買っておいて完全無課金かどうかは疑問です。それでいてSP利用禁止‥自分の都合のいい風にルールを決めているように思います。どういう基準で決めているのでしょうか。

回答です

>名無しs
ご質問ありがとうございます
当方の課金基準としては、ちゃーーんと鉄の掟3か条の方を見ていただいているならわかると思いますが、「運営」より直接課金アイテムを購入することなどとあります
ゲーム屋さんでDS版のゲームを買ったおまけでついてきた朱洛星に関しては全く意味が異なるとご理解ください(実際DS版が発売された際には数名のGメンも購入しております)
「課金すること」はあくまで運営主体での考えですので誤解なさらぬようw
そしてSP利用禁止は自分が一時休止していた時の代理GMが
立てた規約ですので、前年7月のGM復帰に伴って現在は解除しております(現在はまたOK)
これも3か条に書いてるのでちゃーーーーんと確認をお願いしますね(大事なことなので2度言いました)

無課金の定義はサイト内に明記してある通りです、これはGMである自分が決めました。GMが決めなくて副や一般が決めますか?現在サイトに書いてある内容通りに運営しておりますのでこれで納得していただければ幸いです

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/139-76d778cf

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
235位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

