それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ メーイちゅわぁあああああぁん(5月的な意味で)

スポンサーサイト


メーイちゅわぁあああああぁん(5月的な意味で)

おはろー
and.jpg
早いものでもう5月ですね!
段々暖かくなってきましたが
寒がりのアンドルフさんは未だに電気ストーブを使っています


無課金プレイヤーのみなさんはお変わりなく
ガチ無課金プレイを楽しんでおられるでしょうか?
おいらは相変わらずエンジョイしておりまする
完全無課金4転が見えてきた今日この頃


まけた
防衛は20分耐えましたが敗退
久々の木のおうちにもどってしまいました
そしてGH争奪杯に名を残すことができず…

あ、素晴らしきかなスコア
なのでちょっとMOBに怒りをぶつけてみたら
いいスコアがだせました
ズヴァリ!!!これで次の攻城は攻め確定でしょう!

ここ最近防衛が多かったのでたまには攻めもいいですねw
皆さんのご参加お待ちしております


gvg.jpg
分かりにくいGvの様子
キャノs・ピポsが新規で制限GvGを作ってくれたので
これからはみんなで100制限・200制限Gvをやっていきたいと思っています
NEOでキャラ育ててどんどん移籍させて戦わせよう!



B1B1B1.jpg
GH1に落ちて行ける階数が減ったせいもあってか
定時B1はおかげさまで大盛況
2PTに分けないといけないくらい集まってくれました
みんなで炎の石を収穫だZE☆<

まだまだGWは続きますので
イベントでどんどんキャラを成長させましょう



<おまけ>
遺跡ボス
無課金GのGメンだけで遺跡ボス狩りを楽しんだ後…

遺跡のひみちゅ
2次会で0時遺跡秘密へ
無課金にとって遺跡は超遠い場所だけれど
今日もみんなでマラソンしていきます




この記事書いてる途中で寝落ちしてたのはここだけの秘密///
みなさん残りのGWをエンジョイしてくださいまし~


おしまいける
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんどちゃん!
知ってるかもしれないけどちょっとこれみてくれww

無課金でもミニP手に入れれるようになったよ!


http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4540

あんなもの飾りです偉い人にはそれが(ry

>翠s
コメントありがとうございます
かなり前から輝石がGDで落ちるようになったので当然その事は知ってましたが、毎日GDに通っても25個集めるのには年単位の時間がかかりますよw
仮に交換しても、その後のミニPの維持はどうするのかってことになりますし、何よりも「無課金」らしくないのでダメです(笑)
無課金でもミニPぶら下げて歩いてたら誰でも課金してるって思うでしょうからね
25個も集めさせるわりにはショボ過ぎるアイテムって一体…

たまーにプチポ使ったGメンが絨毯に乗ってしまい指摘を受けることがありますが、周りから誤解されるので使うんだったら人がいないところで自己判断で使うよう伝えています。万が一そういう場面を見かけたら、本人に直接言うかアンドルフまで気軽に連絡下さいませ
Gメン総員、無課金のプライドに誓って1円足りとも使っていませんし、今後もそのスタンスをサービス終了まで貫き通しますのでよろしくお願いします

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/141-7317332a

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
179位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

