それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ GWはカエル注意報

GWはカエル注意報

20110728100311f69.jpg
こんばんはみなさま
今日も無課金ギルドによるラヂオ深夜便のお時間がやってまいりました
司会を務めてさせていただきますのは
わたくし「D.J アーンドゥルッフ」です
どうか最後までお楽しみくださいませ


まず最初は…こちらのコーナーから!


ふせんしょお
土曜に行われた攻城戦は5分で陥落
どうやら世間でいう『ふせんしょー』ってやつに近かったです
おかげで労せずGH2ゲットオオオオオ
途中DT戦士が見えたような気もしますが気のせいでしょう、多分
GH222.jpg


お待ちかねB2B3
時間がたくさん余ったのでまずは「本日発」GDB2・B3!!

Gvvv.jpg
それが済んだらGv!無課金Gに安息の日々はありません

戦闘直後は
デデーン!!(死)

以上が慌ただしい土曜日の夜の出来事でした


そしてお次は日曜日

すこあこあ
1回目のPvでデーリッシャス!!なスコアが出たので満足
そのままGH3攻めに持ち込みたいですなあ
GH3333になりたい
暫定2位
今後もランキングの変動から目が離せませんよ~~~


リスナーのみなさま
本日の放送お楽しみいただけましたでしょうか?

今後ともRSを無料で楽しむ方々を応援しつつ
おいらが発信源となって一人でも多くの同志を
集められるよう頑張って行きたいと思いま~す



それではおやすみなさい
シーユーアゲイン
ネクストターイム
バイバァ~~イ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕がEDT戦士です!

本人さんだという前提で…

>戦士s
コメントありがとうございます
EDTのEが良くわからないのですが
エターナル…?エクストリーム…?それともエr(ry

もし昨日のDTっぽい人でしたらお疲れ様でした!
またのお手合わせを楽しみにしております

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/142-bfb33fbe

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ギリギリチョップ (10/12)

たのしい防衛ネクロ (10/04)

硬いのがお好きですか/// (09/26)

無課金というポリシー (09/20)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR