それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 白黒つけないCAFEORE~☆

白黒つけないCAFEORE~☆

おは
Yo!


20110728100311f69.jpg
A氏(仮名)です

7月に実装予定のメイド職
Gメンのヤイヴァちゃんが力作を送ってくれたので掲載します!
冥土
「冥土さん」作:刃s

ますます夏に向けて期待が高まりますね!
実装されたらしばらくは街中がメイドさんで溢れかえるんだろうなぁ…

刃sいつもありがとー!!


最近雨が降ったり降らなかったりの嫌な天気が続きますが…






まるで滝
オラアアアアアアアアアアアアアッ!!!

こっちも雨を降らせまくってみました
土曜日夜は攻城戦
久々のGH2を賭けて無課金者の挑戦は続きます

GH2だ
カッタデー
実に20人近くの方に集まっていただきました
今回はうちは妨害職が多かったですが
紋章削り屋さんが仕事するためには大事な職ですものね!
次回もよろしくお願いしますペロペロ

B33333333.jpg
GH2になれば早速GDB2・B3へでかけます
毎日欠かさず行くだけで無課金でもちゃんとレベルが上がっていく不思議
行かなきゃ損損


<をまけ>
みんな大好きおまけのコーナー(嘘)
奇人変人狂人しかいない無課金Gのチャットの一部を公開処刑します
※加工処理がめんどくせーんで名前をモロに出してますが
全て『気のせい』ですので
脳内補完で各自モザイクをかけてお楽しみください


その1
そしてしかるべきところへ…
しかるべきところに載せた結果がこれだよ!!!

その2
今年の夏はスパインで!
今年の夏の予定はもう決まってます(キリッ)
アリアンからスパインビーチまでみんなでマラソンだー


その3
恋愛相談室inNEO
リアルの話も忘れてはいけません(戒め)
時にはGメンの恋愛相談にも乗ったりします
あれ?うちってこんなギルドだったっけ…



5月はなんだか鯖全体に元気がなかった気がしましたが
みなさん5月病を抜けだして来た感じでしょうか?
これから夏に向けてテンションAGE☆AGE☆で
RSを楽しみましょう!
アップデートも楽しみですね~





END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/148-e3eeb22b

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ぐっばいポンコツPC (11/15)

ごーるでんぼーる (11/06)

超ザコ (10/27)

ギリギリチョップ (10/12)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR