それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 一夜限りの復活!!アンドルフもといワンドルフin赤石

スポンサーサイト


一夜限りの復活!!アンドルフもといワンドルフin赤石

全国の無課金ユーザーのみなさん
おひさしぶりです

え?この声の主を忘れてしまったと?(文章だぞというツッコミはNG)


ではこのイケメンフェイスはどうだ!!

and.jpg


えっ?これでも思い出せないだと…ぐぬぬ


4転!
かの有名な無課金4転超絶イケメン最強WIZと言えば…
てか上のSSに普通に名前書いてるしな


アンドルフです(小声)

引退後も晩節を汚しに性懲りもなく舞い戻ってきましたwwww
そうです、まだ生きてたんスよ、フヒヒサーセンwwww


引退から2年以上が経ち、MMOやソシャゲ、家庭用ゲーム…
レッドストーンの代わりを求めて様々なゲームを無課金かつDLCを買うような真似もせず
しこしことプレイし続けてきましたがどれもあまり長続きしませんでした

断言します。
面白さでレッドストーンを超えるゲームは無いと(ただし無課金に限る)



近況を語ると、先月リリースされた星のド●ラゴンクエストというソシャゲを気まぐれで始めてみました
最初は時間を忘れてプレイするくらいのめり込んだのですが
一旦飽きるとそこから熱が冷めるのが早いのなんのって
無課金でもなかなか楽しめましたが1か月で飽きてやめちゃいましたとさ。おしまい
めでたしめでたし

END




完じゃねーよ!
ぜんぜんめでたくない、暇すぎる



てなわけで、なにを思ったのかご乱心のアンドルフ君
約2年ぶりにレッドストーンをインストールしてプレイしちゃいました☆

みなさんご覧ください!一夜限りのアンドルフの復活です!!


久々公式を開いてさあダウンロード
ファッ!?10周年?もうそんなに経つのか!
そういやおいらが赤鯖で剣士やってたのは2005~2006年くらいだっけ
紅鯖メインになったのは2009~2010年くらいだったか
ここまで長くこのゲームが続けられるのも課金者様(笑)のおかげですね
良かったね、おめでとうダメオン。こんぐらちゅれーしょんず(棒)
これからもどうぞ末永くお幸せに!


さてDL完了。あのおなじみの起動音で…
♪でんっでんでんd…



ファッ!?

でんd(ryがロック調?になってるしwwwいつものやつに戻せやああああああああ

まあBGMとか二の次三の次だぜハァハァ・・・
さあ久々の紅鯖降臨じゃああああああああああああ



無い(断言)



我が心の故郷、紅鯖はどこですか・・・?
ねえええええええええよおおああああああああいいいいいえええええええ
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエック

わけのわからぬ鯖を選択し、未だに覚えていたアンドルフのIDを入力してみる
奇跡的にキャラ残ってた!!
ワンドルフ(Lv10)だけ()

どうやらアンドルフさんはダメオンに処刑されたようです(笑)
グッバイアンドルフ フォーエバーアンドルフ
まあいくら4転してるとはいえ装備や金は引退時にギルメンにあげちゃったし
いいんだけどね
んじゃあアンドルフ作り直してスタートだぜ!
新生アンドルフここに誕生☆



「その名前はすでに使われています」
はああああああああああ???


しね(直球)


アンドルフは死してなおレッドストーンの世界に影響を及ぼし続けるというのか(困惑)
もうアンが使えないんじゃワンの方でいいわ
とりあえずワンドルフが使えるなんたら鯖で開始だーーー

復活のワンドルフ
以下おおざっぱな感想
・なんか街中のBGMもアレンジされまくってるんですケド…
・復帰者?みたいな称号がついたw
・人はいるっちゃいるけど少ないなー
・PT募集見てみたけど4つだけ…
・銀行内は放置キャラもいるんだろうけどごちゃごちゃ
・協会支援どこでもらったっけwwww
・適当にコボルト狩ってみようワーナツカシイ





開始5分で飽きました

てなわけで、ドッキリ企画☆一夜限りのアンドルフワンドルフの復活は終了です
さようならレッドストーン アンインストールぽちぽち


<あとがき>
いやーやっぱ思い出補正が強いね、このゲエム
無課金仲間がいたからこそのレッドストーンであって
それがもう残ってないとなると何の魅力もなかったネ
10年やってる赤石に未だ課金してる人はある意味尊敬するわー
赤石がサービス終了したらそのまま人生も終了しちゃうんじゃないの?
総課金額でリアルでは車が買えるのか、家が買えるのか…
まあ赤石の世界で夢を買い続けているから問題ないか(他人事)

さて今回の企画、ホントただの気まぐれというか思いつきというか
いや、別に赤石じゃなくてもいいからまたNEOのみんなと
遊びたいなーって思っただけwもちろん無課金プレイでね
最近主流のソシャゲも無課金で楽しめる作品は多いと思うけど
ゲームしながらコミュニケーションを取るという意味では不十分じゃない?
チャット機能がついてるネットゲームの偉大さはまだまだソシャゲごときに
引けを取らないと思うけど、ネトゲも近年は下火だからね…

ちゅーわけで、元NEOのみなさん
なんかおすすめのゲームとかあったらぜひご紹介してくだされ
あとよかったら近況なんかもお聞かせくださいw
元気で無課金やってることがわかればおいらは満足です
お、おいらは相変わらず無課金野郎やってますんでっ!
あと余談だけど今年5月に第二子が生まれましたとさ

さて、次はレッドストーンのサービス終了が決まった時にでも
プレイしてみようかと思ってます。
その時か、またはそれとは別の機会までごきげんよう


をわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!お元気でなによりです

私もたまに思いで補正に揺さぶられたりしますが、ネットがつながってないのでできないっていうね・・・
最近は白猫ばかりです。子供ふたり見ながらMMOはやっぱり無理ですね。

時代の終わりを見届けてくれてありがとうございました!

返信

>ばくだんs

こちらこそお久しぶりです!!
いつも当ブログの閲覧とコメント残しありがとうございます。共に赤石の世界で冒険した日々が懐かしく感じられますね
白猫は自分の周りでもやってる人結構いますねー
おいらはかつて白猫の姉妹品である黒猫のウィズやってましたしw
(インフレについていけず途中でリタイアしましたが)

それでもゲームより何よりも楽しいのは、我が子の成長を見届けることですよね!
家事に子育てに多忙かとは思いますが、たまの息抜きも大切にされて下さいませ

また遊びに来て下さい。気が向いたら更新しますんで~
そのうち今まで語られなかったNEOの裏話等が語られるかも???(多分)

No title

二人目の赤ちゃんを授かったのね!おめでとう!

赤石は武道家で遊びたい欲が出て復帰しようか考えた事が一度あるな。
今はMoEも休止(放置)してソシャゲのグラブルに夢中だなー。

またみんなで何かのMMOで遊べたら良いなとは思う。
しかし、みんなと連絡が取れななな・・。

返信2

>かふぇs

よう!かふぇs久しぶり!MoE以来だな
お祝いの言葉感謝><

グラブルはよくCMやってるよねー
ソシャゲにもいろいろあるけどそれはどんな感じなんだろう
何やともあれかふぇsも元気で無課金やってるようで良かったw

やはりMMO自体が時代遅れとなりつつあるんだろうか…
別に赤石じゃなくてもMMOじゃなくても何でもいいから
みんなで集まって遊びたいよねー
せめてチャットだけでも///

おいらは今モンハンとか、例えばモンハンとか、強いて言うならモンハンとか、例を挙げるとすればモンハンとかやってるわ
弓と大剣たのしいれす^q^

いつの間に復活してたんだ・・・

久々に来てみれば、まさかの一夜限りの復活とか・・・・・
ちゃんとブログチェックしておけばよかった(´;ω;`)ブワッ

私は懲りずに無課金でまだやってますよw(←暇人)
かなり萎えることも多数ですけどね^^;
紅鯖は水鯖と統合して、宵鯖(Twilight)になってしまいました・・・・(もう2年になるかな?)

もしまた来ることがあったら、是非お声がけを~♪
時間があえばINしてお待ちしております^^b

時季外れのコメントですみませんm(_ _"m)

返信3

>炎s

ややっ!これはこれはお久しぶりです炎s
ずっと無課金で続けておられるようで安心しました。もうサイコーですね!!超素敵

なんだかんだでおいらの一夜限りの復活&即死祭りから半年経っちゃったわけですが、おいらの心の中には無課金の仲間たちとGVやPVや攻城、定時GDや秘密ダンジョン通いやPT狩りをした全ての思い出が色褪せることなく残っているのでありまする

てかめっちゃ攻城やりてー!!無課金のみんなと課金ギルドを粉砕するのはすごく楽しかったw
レッドストーン、本当にいいゲームだったと思いますです

いつか時が来たらNEO無課金同盟を再興し、またみんなと遊べたらと考えています
その時こそ炎sも参加してもらえたら…チラッチラッ

PS.花華さん(仮名)はまだRSやってるみたいなんで古都かどこかで見かけたらよろしくお願いします笑

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/154-fe710b8c

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
175位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

