それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 衝撃!新生NEO初の攻城戦結果



衝撃!新生NEO初の攻城戦結果

おはろー!
^E97D79D386461406F553D2E582675115E27FBBFBD6CE2DBE21^pimgpsh_thumbnail_win_distr
李緒ちゃん作:爽やかドルフです
(セリフが爽やかではないけど)

昨日の攻城戦、なんとGH2を獲得!!

獲得…

make.jpg
…ならず

実に3年ぶりの復帰戦を勝利で飾ることはできませんでした()
めでたしめでたし
怒りのドラツイ
うおおおおおおおおおお!!!(ガリガリガリガリ)

いやでも本当に参加してくださったGメンの皆さんには頭が上がりません
心から感謝を申し上げます

何とか拠点3つ潰して紋章半分近く削ったけどねー
まさかのシフ武0人という布陣
本当に攻める気あるのか

ネクロに霊術、リトルに闘士…
そうだ!これは防衛戦なんだ!(錯乱
実はGH1を防衛する戦いを勝手に繰り広げていたのだった
負ければGH0になってしまう…負けたけど

でもこの状況で本当にみんなよく頑張ったと思います
人数はもっといないときついねーw

負けても前向きに
終わってもみんな前向きになれるのが我ら無課金同盟
最後まで笑顔で楽しく!

とりあえず8月の攻城戦はこれで終了です
次は金鯖後の9月頃を予定しています
宵鯖と金鯖、うまくキャラ育成と人員確保をしていきながら
ギルドとしての実力をつけていきましょう
参加してくださった皆様には再度お礼を申し上げたいと思います

本当にありがとう!お疲れ様でした!!
次は勝つぞー!


<おまけの新人紹介コーナー>
金鯖支部に3名の新しい仲間が加わりました!
ヴァンs、ブラストs、クリスティアsです
ご縁がありましたら是非とも宵鯖までご一緒したいです^^
どうぞよろしくお願いします


Fin.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/168-94a8e0cf

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
235位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

