それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 遥かなるGH2と勝利の美酒

遥かなるGH2と勝利の美酒

HELLO

久々の登場
GMのアンドルフさんだよ
and.jpg

今回は先週のPvの結果と
日曜に行われたGvの結果報告をしちゃうよー


まずはPvの結果から…チェケラッ!




オーダー発表…
背番号4545、セカンド「ザコシーフ」(以下略
メンバだよーん
(+アンドルフ君)



今回はアチャ部隊がそろわず、試験的に2BIS投入となりました!
途中まで0死で、かなり安定していました!が、その時点で
Pvランキング20位が767万点…
奴を、奴を倒すほか逆転の手は無い!!!


そうこいつです









ロシp・・テラザックさん

「私だ」


さすがにLv600のお方に物理当てるのは厳しい><
おまけに知識は抵抗高いし…
結果

玉☆砕

残念無念また来週
チーン

うーん惜しい!
21位に終わりました
今度こそは攻城に出られると良いですねー^q^




さて続いてはGvの結果です
お手合わせしていただいたのはG「X・Y・Z」様
どうぞお手柔らかに><


参加人数は当方2PT程
序盤から激しいぶつかりあい

…てかうちのGメン柔らけええええええええええええええ


まあ当然と言えば当然ですか^q^
ザコ△

反撃もザコsのLA程度止まり
というかうちは無駄に死人が多いああああああああ
今日はこいつで
アンドリヤノフ君
出ましたが2~3回ほど死にました



そして終戦…


コールドゲームですね
結果発表!
チーン


完封負けだけは

避けれてよかったなあ!

(感動)






X・Y・Z様お手合わせありがとうございました!
またよろしくお願いします!!


今日はこの辺で~~バイチャ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

GV・PVともに参戦できなかった者です。

両方ともお疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞビシッ!!
PVの方はかなり惜しかったんですね><
次は絶対いけますよ!
そして、Gv。
こちらの方はかなり出たかったのですが事情により出れませんでした.

ザコsがLAを!
相変わらずおつよいですね!
いつか自分もLAを狙えるようになりたい><

長文ん失礼しましたーw

2BISは火力不足になっちゃいましたねぇ(・ω・`)
そうなると私は力になれそうにない(´・ω・`)

タイトル見てGv勝ったのかと思いきや
負けちゃったのね(笑)
ここまで圧倒されたのなら
Gv不参加でも悔いはない(`・ω・)

平日はまずIN出来なくなりますが
存在忘れないでね(ノд<。)゜

>匿名希望s
コメントありがとうございます^^
PvもGvも常に全力投球で頑張ったのですが
結果こうなってしまうのはしかたがないことです
次は良い結果が出せるよう改善していきましょう!
次回は参加お待ちしております
口調から察するにあなた様はあのGメンかな…ふふふ

>みつs
急に無理言ってPv出てもらって
申し訳なかったです
ただBISを頑張ってあそこまで育てたのには
素直にすばらしいの一言を送りたいと思います
逆に言えば2BISだからこそ0死でいけたのかなあと
これから忙しくなるみたいですが
時々で良いので当ブログを覗きに来て下さい^^
活動報告は続けて行きたいと思います
また笑顔で会える日を楽しみにしています

ドルちゃんはドルちゃんで文句がおおいお
皆もがんばってるんだから!
あと皆がみんなGv向けキャラってわけじゃないなじゃない!
プンスカ
あとGvでたかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>ドルsと副マスの方々へ(´ω`)
毎日見るから毎日書いてよーー!!
このページ、ただのお気に入り登録じゃないんだぜ・・・
クイック起動出来るように設定してるんだからーー!!(スマホ)

IN出来ないかわいそうな私のために書いておくれよ・・・(ノд<。)゜

>おぶあs
むふー
皆さんよく戦ってくれましたが
Gvでは耐久大事ですねーハイ
次回は是非参加してくだされ

>みつs
毎日更新!…できるように
誠意努力してまいります
しかしネタががががががが
休日暇なときなどは気軽に顔を見せてください^w^

Pv、Gvともに頑張っているようですね、お疲れ様です!
過疎GのGMとして、とても羨ましい限りです・・・
この調子で無課金を貫きながら頑張ってください!

それと・・・週に1回もInしない副マスですみません><
この失態(?)はGvで返したいと思います
もちろん敵ですが!(ぁ

>グライドs
うちはなんでも全力投球なので
GH2とGvでの勝利目指して頑張っております^w^
IN率はいんです。グライドsにうちの副をまかせて本当によかったと思っています
これからもその豊富な知識を活かしてうちを支えて下さい!
Gv?敵だろうと味方だろうと大歓迎です
挑戦はいつでも受けますよ・・・ふふふ

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/17-7b2c31c5

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ギリギリチョップ (10/12)

たのしい防衛ネクロ (10/04)

硬いのがお好きですか/// (09/26)

無課金というポリシー (09/20)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR