それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ いよいよ終盤戦!金鯖経過報告~

いよいよ終盤戦!金鯖経過報告~

ち~ん()

スヤァ
全国の無課金ユーザーの皆様こんにちは!!
金鯖で死んドルフです


9月上旬までとなりました金鯖もいよいよ佳境
本鯖への移籍先の検討も含めて無課金の皆様はどうお過ごしでしょうか?
宵鯖(Twilight)のNEO無課金同盟に来てくれるという奇特な方は大歓迎です☆


650.jpg
金鯖支部でGMを務めるエンドルフちゃんは
とりあえずの目標であった650Lvに到達しました
残りの期間のうち、1つだけ3日版スフィアを開ける予定ですので
(主にMQや称号クエを進める目的ですが)
そこで700Lvに向かって最後のブーストができればと思っています


先週と比較してのキャラ育成進捗状況は以下の通りです↓↓
メイン:エンドルフ…ついに650Lv到達!700Lvは目の前だ!!(ここからが長い気もするけど)
防具は良品つけているが耐久は紙で、武器は相変わらずのIF2()
宵鯖でIF7を買ってあるのでそれまでの辛抱だZE☆
サブ1:リンドルフ…ついに231Lv到達!塩秘密は卒業だ!!なので炎の石取ったらその後はお察しください。
Lvをちょっと上げて蟹秘密を頑張るという手も残されているが…
サブ2:ドルフィー…塩秘密周回キャラで人数合わせ担当。なんだかペット(半魚人)が弱いな~と思ってたら
右クリに防御命令入れてた件。とはいえ攻撃命令にしても弱いのは変わりない。
そろそろ違うペットが欲しい今日この頃。でもサキュファミはいらない
サブ3:テンドルフ:塩秘密周回の空気キャラ。基本的に人数合わせだが頑張れば狩れる
でも紙耐久。低スキルながらブレエビがちょっとだけ便利ー
サブ4:メイドルフ…塩秘密周回キャラで火力担当のはずが、武器がIFじゃないせいか弱い。燃費も悪い
スキルでHP高めなことだけが救い。だれかIF箒下さい
サブ5:ワンドルフ…塩秘密周回キャラで火力担当。安かったIF入れ歯を装着しご機嫌でMOBを狩ります
リニア犬だったけど誘惑に負けてチェーンを振ってしまった。
耐久が紙なので油断すると即☆昇☆天。誰か防具下さい
サブ6:ルンドルフ…GDB1で育成中のシカテイ。故リンドルフ氏の遺志を継ぐ者。
装備の使い回しだけで火力十分。今後の活躍が期待できる安上がりな子
サブ7:ガンドルフ…元古代王秘密の周回キャラ。お髭のおっさん。卒ったから完全に空気
名前の語呂がいいと刃ちゃんに褒められた以外はこれと言って特徴のないキャラ
他の4キャラぐらい古代王秘密周回キャラがいますけど、紹介に飽きたから割愛


<おまけ>
IF1
欲張ってはいけない(戒め)
この後気合でIF2に戻せたから良かったものの…

金ドルフ
なんと金鯖では本物の「アンドルフ」が作れちゃいました!
このまま宵鯖に連れてきますが、おそらく臨時名にされる可能性が濃厚
そうなったら「アントルフ」「アンドルブ」みたいなパチモンにするか…


宵鯖本部のメンバー各位にはGM不在にすることが多く
ご迷惑をおかけしておりますm(。q゜)m
しかし金鯖で出会った仲間たちと合流し
以前よりも強くたくましいNEO無課金同盟にしていきますので
ご期待ください!!


おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/171-460d7a81

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

無課金というポリシー (09/20)

初めての鏡/// (09/14)

さよなら金鯖ただいま本鯖 (09/07)

さらば夏の日&9月到来 (09/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR