それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 金鯖終了!結果報告~そして宵鯖へ~

金鯖終了!結果報告~そして宵鯖へ~

チーっす!!
無課金大好きエンドルフっす!!

おもらしふ
メンテの合間を縫っての更新だ

700!
結局最終週のレイドはドラゴート先輩降臨という結果となり
レイド戦をクリアすることはできず、自力で700Lvに上げて終了しました
まあ世の中うまくいかないよね~(せめて骸骨王さんが来てくれていたら…うっうっ;;)


また宵鯖で
そして昨日、長かった金鯖での労をねぎらいつつ
名残惜しみながらみんなで幸せな挨拶をして終了
翌日から宵鯖で頑張ろうぜ!!


さて1カ月以上続いた金鯖も本日をもって終了となりました
無課金プレイヤーの皆様にとってはどんな金鯖になったでしょうか?
ざっとですが今回のアンドルフ氏の金鯖での活動結果を
誰も頼んでいないのに勝手に公表したいと思います><b


・作成キャラ
1.エンドルフLv700(シーフ)
ぎりぎりで完成してよかった!ずっと金鯖でメイン張って頑張ってくれた子
最後まで武器はIF2でした(震え声)
ご褒美に宵鯖でIF7を買ってあるのでゆっくり味わっていってね!
真面目にまともにシーフしたのは初めてだったけどすごく楽しかったですw
これからきっついMQの続きやらなきゃいけないけど
大切なサブキャラの一人として宵鯖で育てていくつもりです
攻城でもよろしくね☆

2.レンドルフLv247(元ランサー現シカテイ)
一応第一サブキャラ…というと聞こえはいいけど塩卒の後は
ほぼGD手伝いキャラとなり最後は炎の石要員
もうすぐカニ適正だからそこまで育てるのが情けってものか?
IF弓を買ってあげれば化けそうな気もする
ランサーだったけど断念してしまってスマン

3.ドルフィーLv220台(運テイマー)
なんで本鯖に同じようなLvの運テイマーがいるのに作ったんだろう?
塩秘密でも完全に人数合わせ要員
なぜならそれはペットが弱いから!
最後まで半漁人連れてましたとさ
同じようなキャラ2体もいらないけどどうしようコレ

4.テンドルフLv220台(天使)
天使もまともにやるのは初めてだったけど新鮮で楽しかったです
覚醒まで行けたらチョーかっこいいんだけどね
いち塩要員だけど貴重なコルやブレエビ、しまいにゃ
ホリクロでさくさくMOBを倒すことができる万能な子でした

5.メイドルフLv220くらい?(メイド)
名前の語呂がいいよね!うん、それくらいしかコメントがない
武器がね~、IF箒だったらもっと活躍できたのかも;;
宵鯖で安く手に入れることに期待しよう
すってんころりん使わなかったら燃費が悪いのね…この職

6.ワンドルフLv220いくつだっけ?(犬)
さすがにリニアだけ上げても狩りは無理だあああああ
結局普通のチェーン犬になってしまった
IF牙買って火力大幅UPしたけどそれでも中の中か中の下くらいの
火力しかないよね、うんしってた
ワンコェ…

7.ルンドルフLv210か220くらいかな?(シカテイ)
上記のレンドルフ先輩がふがいないので
最初からシカテイ一直線で作った子
GD引率もこなすし塩もサクサク
装備もIFこそ持たないが高火力で問題なく狩れる
シカテイ恐るべし…

8.ガンドルフたぶんLv210前後かな?(マスケッティア)
最初からケアフル一直線
パッシブと合わせれば赤ダメ5ケタを連発するやばいオッサン
でも燃費は超悪いねーしかたないかー
そしておまけの超紙耐久ー

9.アンドルフLv95?96?(WIZ)
まさかのあの伝説の無課金WIZの名を冠すキャラ
そうだよ、おいらがアンドルフだ!!!
終始古代王周回キャラ、テレポが便利でした
そのままアンドルフの名前で宵鯖に持ってきたいなあ~

10.アンドノレフLv2桁(WIZ)
おいおいパチモンか?
いえいえ、れっきとしたNEO無課金同盟元老の
アンドノレフ氏と同姓同名です
あんどのれふwwwwwwwwwwww
こいつも古代王でテレポ便利でした(真顔)

11.ヤドルフLv60くらいだったかな(知識姫のつもり)
まさかのYドリンちゃん(仮名)とのコラボキャラ
名前のせいでヤドリンsと間違われることもしばしば
中身はおいらだよ!うれしいだろ!グヘヘ
終始古代王をウサギで突っ走ってましたとさ

12.アンディーネLv2ケタなのは間違いない(闘士)
もうここまで来ると正直職は何でもよかった
かつての故アンディーナさんを彷彿とさせるキャラ
ビーストハートでHPが高いので古代王強行突破もお手の物
でも移動スキルがね…テレポやウサギみたいなのがないから…

13.ランドルフLvわすれた(ネクロ)
もうここまで来ると正直sy(ry
名前は昔作りたかった名前で作成
ここまでくるとただの古代王人数合わせ要員だよねー

14.キンドルフLvしらねー(天使)
まさかの天使2キャラ目
もうここまd(ry
コルがちょっとだけ便利
あとは古代王をね、うん、それだけ、もういいよね

・獲得資金
約50~60億
詳しく計算していませんがまさかの臨時ボーナスになりました
宵鯖から金鯖へ活動を移す際に買い物しまくって銀行を空にしてきたので
資金面にいささか不安がありましたがこれで安心です
ただし金鯖内で装備、物資、無駄遣い、お土産を購入しましたので
残高は上記のとおりではないですw
あと200キャラの炎の石や余った大量の結晶石は別カウントです
おもな資金源…試練クリスタル欠片、盗掘王、結晶石、冒険団Box、壺、黄金チケット…etc.
見事に消耗品ばかりですね(笑)


・お土産について
スノフラリング4個やシフが来ている道士服、WHPマント(HPヒーローズプルーフ)、力1/2パパ手なんかは
良いお土産になりました!あとはイベント品の発火・断熱・黒き炎の欠片や結晶石なんかもですねw
しかしなにかと最後までパパ手に因縁のある金鯖期間でした…

・新メンバー
まだ連絡がつかないの方もいらっしゃいますが
本部の方へ7~10名程度の方が移籍してくださることとなりました!!
本当にありがとうございます;;
しばらく宵鯖でPTリストを出しておきますので
お気付きになられましたら是非おいでくださいませ
新生NEO無課金同盟をみんなの手で作り上げていきましょう

以上



<新人s紹介のコーナー>
最終日に加入された
ふわふわs、プニャスs
どうぞよろしくお願いします!!
お二人とも紅鯖、宵鯖出身ということでこれも何かのご縁かと思います^^b

今週の攻城は準備期間のためお休みいたしますが
来週より本格始動いたします
さあみんなで協力して狙うはまずGH2だ!!!!!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金鯖終わってたのか・・・オツカレ
今月もイン出来そうにない><
来月も怪しいから勿体無いしサブマス枠を誰かに譲ってあげて!

愛しのヤドリンちゃんへ

>ヤドリンs
お疲れ!せっかくヤドリンsも金鯖頑張ってたけど、リアルの事情なら仕方ない
副マスはもうしばらく様子を見させてもらいます
他にも副マスさんいるわけだしねw
もし少しでも時間が取れた日には遊びにきて下さい
待ってるよー!!

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/173-5e972be8

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

レッドラゴンクエストーン11 (08/18)

気になる金鯖GH2の行方は・・・ (08/14)

永続(大嘘) (08/07)

ゴールドエクスペリエンスレクイエム (08/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
56位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR