それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ リベンジのチャンス到来!金鯖後初の攻城戦へ

リベンジのチャンス到来!金鯖後初の攻城戦へ

良い子の無課金のみんな
こんばんは!
グレートザコドルフ
Zコドルフ(仮名)です

いくぜB1
定時B1は相変わらず毎日行ってます
しかしながらGメンの平均Lvも上がり
B1適正キャラが少なくなってきたこともあって
そろそろGDB2以上にも行きたくなってきました…

そこで公約通り、金鯖出張を終えた我々は今週攻城戦を行うことにしました
まずはPV(ポイントヴァトル)ですねっ

まずは1回目
だが断る!
息もぴったり
もう何回この人の助けをお断りしたでしょうか

惜しくも1ミス
しかしモグラ地帯での1ミスがあって
惜しくも減点で終了
気を付けててもどうしようもないこともあるんですよ
ワーム痛すぎぃ!
2位いいいいいいい
2位じゃダメなんですか?

そして2回目
今度はノーミス!
今度はノーミスでクリア!皆さんお疲れ様でした
スコア自体は1回目の方が良かったですが
一度のミスが致命的になりますゆえ…
2位じゃダメなんです
2位じゃダメなんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!
やるからには常にトップを目指しましょうね
ザコドルフくんとのおやくそくだよっ☆

というわけで
今週土曜日に攻城戦(攻め)確定でございます
Gメン各位はこの日のために腕を磨いて来られたことでしょう
無課金でせっせと頑張った成果をこの攻城戦で見せつけてやりましょう!
どうか皆様ご参加の程よろしくお願いしますm(。p゜)m


<おまけ?>
ドラゴート先輩
さすが宵鯖!レイドリセット日の申し込みはパンパンだぜ///
(この後9時レイドを美味しくクリアしました)

<新人s紹介のコーナー>
今回は宵鯖帰還後に加入の
はるさめs、となりsです
どうぞ皆様よろしくお願いします

金鯖での修行の成果、今こそ披露する時!!
土曜日に味わうのは勝利の美酒か敗北の涙か…
でも負けても楽しければいいんです
だってこれはゲームなんだもの


END
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/174-a99569ba

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ぐっばいポンコツPC (11/15)

ごーるでんぼーる (11/06)

超ザコ (10/27)

ギリギリチョップ (10/12)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR