それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!!

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!!

全国の無課金プレイヤーのみなさん
こんばんは!!

おもらシーフ

エンドルス(元エンドルフ)です。

今週もPvで10位通過だったので
GH2への攻めをしてきました。
※ちょっぴり失禁してますが先週のトラウマによるものです


エンドルスちゃんの個人情報
復帰して攻城をするようになってから
無理やり耐久重視にしました
どう見ても完全に攻城用です
本当にありがとうございました。
つまり狩りはできません^q^
やっぱりHP5桁では物足りませんねー
6桁を頑張って目指したいと思いますが
鏡品とか一つもないので厳しいですw
無課金なので察してください(ぁ

ヤシャsの弔い合戦
ヤシャsは死にました。
今回はお亡くなりになってしまった
ヤシャsと、彼の生前約束したGH2獲得を賭けた
戦いになります。
みんな気合い十分です!
(注:死んでません)

あめざーざー
ウオオオオオオオオオオオオオオ
食らえ!
足臭水虫キーック!!ドコドコドコ
GH2だ

勝ったどーーー!!!
20分強で陥落
先週の悲しい事件を乗り越え
今無課金Gは新たな一歩を踏み出しました

参加してくださったGメンの皆様
本当にありがとうございます

ベ、別に無理に参加してくれなくたって良かったんだからねっ///

おめでとうNEO無課金同盟!
ありがとうNEO無課金同盟!!

(自画自賛)
GH2への帰還
久しぶりにGH2に臭い足を踏み入れました
ゲボ吐いたり吐血したり失禁したりしていて
とても臭かったGH1とはしばしお別れです
天国のヤシャsに捧ぐ勝利
ヤシャs、約束は果たしたぞ…ガクッ
きっと天国から温かく見守ってくれていることでしょう
(注:生きています)

無課金最高!!!


その後打ち上げとして
テイマーで行く(嘘
GDB2へ行き…
カニ食べにいきました
さらに2次会としてGメンとカニ秘密にも行きました

こうして宴の夜は終わりを迎えたのです
めでたしめでたし


GH2の無課金同盟

というわけで、今週の攻城で
久々のGH2に返り咲くことができましたが
先週フルボッコにされても
諦めずに参加してくださった皆様のおかげです。
無課金の良さは常にプレイ中に苦労を強いられ
逆境と絶望の中で精神を鍛えられることだと思います(ぉ
課金して得られるものは大きいと思いますが
それと引き換えに失われたものが本当に無いのでしょうか?
漫然と課金を繰り返している方ももし可能なら一度課金をやめて
振り返ってみるのも良いのではないでしょうか
(まあおいらの金じゃないから余計なお世話ですがね)
もしそれを実行できた時、きっと何かが得られると思いますYo
うちは課金経験のある方はお断りですが


GH2を獲得したからと言って
これで我々無課金Gの冒険は終わりではありません
次はGH3を目指しつつ
金鯖やハードモードでみんなと楽しい夏を過ごしたいと思います

というわけで
完全無課金者専用ギルド
『NEO無課金同盟』
では
過去一度も課金経験のない純粋な無課金のメンバーを
貪欲に欲しています!!!


GH2に是非遊びに来てねー^^
課金者はご遠慮申し上げます(ぉ



Fin.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランク2おめw

遅ればせながらランク2おめでとうございますw
さくっととってしまうあたりがさすがですねwww

PVの点数に左右されるので、連続攻めはなかなか大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
カゲながら応援しています(・ω・)b

ランク2ありw

>炎s
コメントありがとうございます!
いやーまさか本当にランク2になっちゃうとは思いませんでしたwww(勝手に金鯖後を想定してました)
色々と運が良かった部分もあれぱ、Gメンの皆様が頑張ってくれた部分もあるので一概には言えませんが、きっと普段の行い(無課金)が良かったんでしょうね。
当然ランク3も狙ってますが、ここらから攻め落とすのも容易では無いでしょうから期待半分って所ですね
まあしばらくはGH1~2うろうろできれば上出来でしょう!

うちも少しずつ復帰sとか戻ってきましたが、炎sもチャットストーンオンリーのキャラでいいのでいつでも戻ってきていいんですよ?攻城は免除しますゆえ…w

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/187-68f1001c

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR