それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ NEO無課金同盟の活動について(GDB1編)

NEO無課金同盟の活動について(GDB1編)

おっぱいようございます
and.jpg

アンドルフだ。


最近は当ブログの認知度も増してきて
Gメン以外の方も数多く閲覧して下さっているようで
なによりです。

そこで今回はうちのGの大きな特徴の一つである

定時でのGDB1

についてご紹介しようかと思います><b



うちは毎日20:30と時間を決めて
みんなで集まってGDB1にスタートしております。
その理由はいくつかありますが

1.時間を決める事で統一感ができ、Gの一員としての一体感を生み出す(多分)
2.みんなが顔を合わせる機会となる
3.B1経験値ウマー(みんな無課金なのでこれ大事ネ)


20:30という時間もミソでして
初期の頃は時間をあれこれ模索してみたりしたのですが
結果この時間に落ち着きました

because
1.22時前後からはGD落ちが頻発する『魔の時間帯』に遭遇しやすい
2.かといって6~7時台は夕食に行く人多し
3.時間帯的にGvなどのイベント事に臨機応変について対応しやすい



Gvなどあるときは30分ずらしたりして行ったりしています。
毎日参加いただく事で意外とあっさり無課金でも200Lv行っちゃいます
ちなみにGD入口はB1の後行くようにしております。

残念ながら今はB1までしか行けませんが、いつの日かB2以降に行ける日を夢見て…


頑張れよおめーら!!


(べ、別に期待なんかして

ないんだからっ///)




では最後にSSにてそのB1の様子をご紹介して今回の記事を終えるとしましょう

ちなみにですが、当GのIN率を侮ってはいけません

B1PTが同時刻に二つできることなんてざらです(笑)

3つとかもありましたね(BISが足りなくなるっての!)


B1大盛況><;

↑B1が2PTできています

いつもPT分けで悩まされるアンドルフ君ですが

超適当&思いつき緻密に計算されたPT編成は

Gメンからも概ね好評です(大嘘)



あふぉなのがうちの特徴

↑B1中はこういうわけのわからない

テンションになることもしばしば

みなさん病気です^q^


まんkO

↑だ、誰だ!こんな変なことを口走る奴は!!

神聖なるGDにおいてなんという罰当たりな><

…ハイ、私です

カオスカオス

↑裏ステージの対死霊の様子です

もらえるもん(経験値)はもらっておきます

BISがいなくても特攻します

案外力押しで何とかなるもんです



以上になります。うちの魅力はSSだけでは
紹介できないので是非とも多くの無課金さんの
加入をお待ちしておりますm(_ _)m









さあ今日も元気にB1へ出発だーーー!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwひyな発言をブログにうpするの自重だよww誰得やねんw

早く満足に遊べるようになりたいおー(・ω・`)

あうあう
私の名前が全世界にひろまっちゃうううううううううう////
らめえええええ/////

>みつs
残念なことにあのようなわけのわからない発言を繰り返す
輩がいるので晒し上げです

まあ自分の事ですがねえええええええ!!

>おぶあs
お、おいらも恥ずかしいいいいい///
もうこれでお嫁に行けないわっ><

ダメだこのG、はやく何とか・・・

でもそこが無課金Gらしいけどね!
私はこういうの好きよ!

楽しそうだw

こんばんわ^^

うちのGは人が少なくIN時間適当なのでGDB1(もしくは入り口引率)は週末のみ。
いくのもだいたいペアばっかり(;´д`)
4人揃ったことがないので裏いったのは以前在籍していたGの時だけです( ̄ω ̄;)
久々に行きたいような行きたくないような・・・

何事も隠さず全てをさらけ出し、全てを受け入れる・・・
そんな無課金同盟さんのGって以外と好きですw

>風s
うちらしさが伝わってくる4枚のSSだと思います
(良い意味でも悪い意味でも)
Gメンの出入りは当然ありはしますが
居ついてくれる人はG創設当初から
居ついてくれている…うちはそんなGではないでしょうか

>炎s
いつもコメントありがとうございます><
大変お見苦しい所をすみません;;
うちは全員無課金sだけですのでみんな気兼ねなく
のびのびと自分のペースで頑張れるから
ここまで人が集まってくれるのではないかと思います。
炎sも無課金で頑張っていらっしゃるようなので
機会があればうちで一緒に楽しい時を過ごしてみませんか?
炎sの様なお方は大歓迎です!
うちはかなり女性プレーヤーも多いので安心できるかと思いますb
今日から毎日、日中から夜にかけてGメン募集リストを出しますので
もし見かけたら気軽に申し込みくださいm(_ _)m
お待ちしております!!

ありがとうございます^^

>アンドルフさまw

ありがとうございます^^
一ヶ月くらいの短期留学可能なら是非w

今ギルメンの引率のためギルド抜けられないのですが、9月中旬~後半になれば勝手にいけるLvに達すると思うので、お声がけさせていただきますw

>炎s
返信ありがとうございます^^
そちらの事情もおありでしょうから
いつでも気を長くしてお待ちしております
「金」紋章のキャラを見かけたら気軽に声かけてみてください!

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/23-d4a1d495

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
95位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR