それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 第二回お絵かきコンクール!

第二回お絵かきコンクール!

レディィィイィィッスエーンドゥジェントルメエェェェエエン!



お待たせました!第2回お絵かきコンクールの作品を発表していきたいと思います。
そうそう、テーマは「あなたの好きなモンスター」でしたね☆


ではたった1日で集まった画伯たちの力作を





どうぞ!




#1            
李緒画伯 作:時の旅人Zin
時旅さん 修正

これはなんとセクシーな///人間型Pはモンスターと呼ぶには気が引けますね><
生息地もMOBのLvも高く、簡単にはテイムできませんが
テイムすることができれば高い能力値でテイマーの助けとなってくれる事うけあいです!
テイマーの性別がもし男だったら色々と問題になるであろうPの一つです。




#2
暁*大鷲画伯 作:ユニコーンZin
ゆに

おお!この子もかなりLvが高く珍しいモンスターですねっ
見た目も戦う姿も美しいです
攻撃にHP吸収が付いているのでかなり耐久力があるPなんですよ
実はユニコーンZinは、うちのGメンだけで構成された
テイム支援PTがテイム支援を成功させた事もあるんです




#3
ゴッキーブリッ♪画伯 作:殺人蚊の群れ
RE.jpg

これはかの有名なアイノ・ガスピル会長のご自宅に
湧いている非常にうるさくて痒いモンスターですねっ!
実はルーペで拡大して凝視してみると
1匹1匹蚊が丁寧に描きこまれているんですよー!
…んなわけナイナイ


同じくゴッキーブリッ♪画伯 作;クローラー
RS お絵かきコンクール


これは芋虫…クローラーですね!
クローラーZinはCPを吸う上、桁はずれの耐久を持つ
Gv向けの珍しいPですよね
こいつやサソリ、カニは死ぬと変な汁を出しますが
汁まで丁寧に描いて下さるとは、ゴッキーブリッ♪画伯には感服いたします。




#4
☆花華☆画伯 作:病気のコボルト(Lv1)
koboruto.png

そうです、Lv1と言えばこいつです
おそらく多くのテイマーの方々が最初にテイムしたPは
こいつだったのではないでしょうか?
そういうわけでは非常に思い入れのあるモンスターですね
何の御病気を患っておられるのか聞くのは野暮ってもんです、ハイ。




#5
アンドルフ画伯 作:リプリートマーキZin
リプちゃん

おいらの一番好きなモンスター…といえばこいつしかいないでしょう!
洗練されたフォルムに多彩な攻撃方法、フヨフヨと浮遊して後をついてくる愛くるしさに
もうおいらのハートは崩壊☆寸前
2006年のアップデートでこいつの代名詞とも言える「スポイルドウォーター」を
奪われたものの、今でも好きで連れて歩いています。カッコイイ!




#6
蒼き炎画伯 作:ティアメス
oekaki-en.png

MQの登竜門、元祖イカ(タコ?)娘と言えばこいつですね!
MQ秘密は、お手伝いさんがあまりに強力過ぎて印象に残らぬまま終わるか
戦力ギリギリで苦戦して終わったために
トラウマだけ残るパターンのどちらかが多いのではないでしょうか?
こいつをみてFF10のユウナレ●スカ様を思い出したら負けです。



#7
風の唄画伯 作:コロッサス
コロに見えるかしら…?

このモンスターは…もう説明は要りませんよね!
Lv100前後の皆さんは一度はお世話になった事はあるであろう
ボスモンスター「コロッサス」です。
寄ってたかってボコられる、そんな悲しいモンスター。
ドMと思われがちですが、必殺コロキックで赤ダメを出してくるドSな一面もあるようです



#8
nyotai_moris画伯 作:ハイエルフZin
hielf.png

このモンスターも人気が高いですね!
かっこよさ、強さともにピカイチです。必殺のサウザンドソードで
相手をこま切れにしちゃいます。
しかしハイエルフさんの免許証の写真みたいに見えてしまうのは
おいらだけでしょうか…^q^



#9
Gride画伯 作:大骸骨Zin
daigaikotsu_zin.jpg

これは特徴的な見た目…ていうか頭蓋骨ですね早い話
攻撃速度は地味にアンデッド系でNo1なんですよ!
ぷかぷか浮かんでがぶがぶ噛んで攻撃します
ボーンドラゴンの頭が外れた部分が
こいつだとの噂です(大嘘)



とりあえずこんなところです!
お絵かきはやっぱり楽しいです
まだまだ絵は募集しますので完成次第送って下さいまし



イベント事に協力的なGメンを多く持つおいらは幸せ者です^w^///
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな絵がうますぎてすごく嫉妬…

とか言っちゃうけどまぁ気にしてなかったり(・ω・)
個性だものね!絵が下手なのも個性だよね!(泣)

時旅さんにいじめられたいです・・・///

おぉ

1日でこんなに集まるとは( ̄ω ̄;)

ティアメスはMQ秘密の中で唯一適正Lvクエ持ち3人でクリアしたというMOBだったので印象深いです~
見た目妖怪ですけど( ̄ω ̄;)

でもみんな絵うまいですねぇ・・・・
絵心ある人がうらやましい・・・・(;´д`)

>風s
絵は上手い下手ではなく個性が見えればそれでいいのです^w^
んで風sの作品はまーだー??

>もりすs
素敵な作品をありがとう!
是非Gvで時旅テイマーと戦っていじめられちゃってください///

>炎s
素晴らしい作品をありがとう!
ティアメスはお手伝いさんが速攻で倒したので
姿すらほとんど覚えてないというw
また次の機会もお願いします

ドルちゃん画伯にびっくりだ・・・
わんわんおのイメージしかなくて
しぬかとおもった

相互リンク申し込みw

水鯖生息中の精霊の使いというものです^^
こちらでリンクしておいたので、もしよければお願いします☆゚*:(★ゝc・)b
では失礼しますね(o・・o)/

ごめんなさいwURL貼り忘れですw
貼っときますね^^

ほんっとごめんなさい…。何回もすみません^^;
これが本当のURLです^^;

>おぶあs
何度も言うように絵の上手い下手は関係ないんです
でもおいらのリプに対する愛が伝わってくるような、そんな絵に仕上がったのではないかと
自負しておりますがいかがでしょう?


>精霊s
相互リンク了解しました!さっそくリンクさせていただきました
これからも当ブログをよろしくお願いします

ちゃんと送れたようで一安心´ω`
でもサイズ変えておけばよかったと激しく後悔中orz

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/35-3b1d6a72

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ぐっばいポンコツPC (11/15)

ごーるでんぼーる (11/06)

超ザコ (10/27)

ギリギリチョップ (10/12)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR