それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 10月も赤石ヤッホー

10月も赤石ヤッホー

早いものでもう10月ですね
アンドルフ
イケメンWIZのアンドルフです。




副マスのモリスsも晴れてスパイソデビューということもあって
ペアでスパイン秘密に行ってみました!
秘密の難易度自体はそこまででも無いですが
この秘密の厄介なところは他にあります

これ以上、秘密ダンジョンを開くことができないです。


UZEEEEEEEEEEEEEEEE


現地に行ったのが0時45分くらいにも関わらず
3PTほどできている大盛況ぶり
二人で指が疲労骨折するくらい(あくまでイメージです)
連打したのですが10分ほど待ちぼうけ食らいました。

あとそれに伴ってか、ポタ出しも非常に厄介で
常にダンジョン内に人がいるのでなかなか出しにくい状況です。


さて気を取り直して記念撮影
チーズinスパイソ

ポルネビルsこんちわ!

秘密自体はクラゲを倒して走るだけの簡単なお仕事です。

しかしながらこの秘密は滝秘密と同様に
最後秘密を完了させるにはこのジジイの所まで戻らないとけいないのです
記憶?何それおいしいの??なんかマズそうな響きですねオエー
無課金なのでマラソンは基本中の基本
走って戻ります
ひょひょひょ


無事終了
モリスsお疲れさまでしたっ!
またデートしましょ///




<お・ま・け>

B1はいつもながら大盛況
B1111111.png
今日も2PTで行きました。人が多い方が楽しいですものね!


こちらは深夜2時過ぎの様子
なぜかB1に行きます
良い子はねんねの時間






寝ろよ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう!深夜に行くから「こいつ行ったっけ?w」ってなるんだよ!
少しはがくしゅーしなさいよ!
とまぁ何キャラなのか迷走し始めた風sですよと・ω・

>風s
深夜IN組と深夜テンション上がり組が合わさるとついB1に行きたくなります。

夏休み期間中「ダンジョンの回数制限が(ry」→「あ、私0時過ぎで行ってたかも^q^」
の流れが非常に多かった風ちゃんでした^w^

スパイソ秘密か...
文中に一つスパインがあったが逆にミスなのだろうか...

銀行7クエをスパインでやらせるのって無謀すぎるよね(・ω・`)

みんな元気だ・・・

深夜2時過ぎにGDって・・・
みんな若~い( ̄▽ ̄;)!!

そんな時間まで起きていたら次の日お肌ぼっろぼろで大変かもです(;´д`)


スバインは銀行クエの下見に行ったことがありますが、速攻で殺された思いでしかない・・・
いずれは行けるようになりたいですねぇ( ̄ω ̄;)

>みつs
スパイ「ン」が正しいのですが
スパイ「ソ」と書いているのはわざとです
まあどっちでもいいんですよ…ふふふ

>炎s
ただ単に不健康な連中って事です^q^
良い子と美人は早く寝ましょう
銀行クエ7までやった事ないですが、普通に鬼畜だと思います

こんにちは^^

よろしくです^^

相互リンク、ありがとうです^^

宜しくお願いします^^

>クレハs
相互リンクの件、こちらこそありがとうございました!
時々遊びに行かせていただきます

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/39-68246d96

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ギリギリチョップ (10/12)

たのしい防衛ネクロ (10/04)

硬いのがお好きですか/// (09/26)

無課金というポリシー (09/20)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR