それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 我がザコシーフは永遠に不滅です

我がザコシーフは永遠に不滅です

この度、副マスのザコsが引退(仮)となりました事を
この場を借りてご報告させて下さい



5年ほどRSをプレイしたザコsは、一度も課金することなくずっと無課金で頑張り続けた
言わば無課金の鑑でした。
Gvをこよなく愛し、長い年月で培われてきたプレイヤースキルは
うちのGでも敵う人はそうそういなかったと思います。
下ネタ大好きで来れば品の無いチャットばかりでしたが
それでも彼の周りには多くの笑顔が溢れていました。

ザコsは今のRSの現状に大層胸を痛めていました。
明らかに1年前とは違う現状…過疎化は進み、初めてRSをやる方にとっては
取っつきにくいゲームとなってしまいました。
彼が過ごした5年の中でここまでRSのクオリティがさがってしまった事に
納得がいかなかったのでしょう。
この事については当ブログのカテゴリ「はじめに(必読)」をお読みください。


しかしいかなる現状であろうと残された我々は一生無課金で
前を向いて歩いて行くしかありません。
いつもGvでみんなを先導し、いつもチャットを盛り上げてくれたザコsへの感謝をこめて
これからもNEO無課金同盟一同、更なる高みを目指していきましょう!


ザコs本当にお疲れさまでした。
あえてさよならは言いません。またいつか戻ってくることを信じています

また会う日まで!



ありがとうザコs!

また会う日まで!




zakozako.png
ヒヒヒおっぱいおっぱい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ザコシーフさん引退(仮)ですか(´・ω・`)
楽しい方だと聞いていたので、一度RS内でお会いしたかったなぁ・・・

長い間お疲れ様でした^^
また復帰されることを期待していますw

ザコさんが引退(仮)の瞬間に立ち会いたかったなぁ(・ω・`)
彼からはドロップ品を貰ったりしてたからなぁ(´・ω・`)

すぐに帰ってくるんだよ(ノд<。)゜

ザコ引退(仮)か
初めて会ったのは5年前ってことになるんかな
さっさと復帰しろよ!以上!

ザーちゃん・・・・おっ・・・・ぱい
兄ちゃんが沖縄住んでるしその内会えるさ
その内!リアルで!((
ザーちゃんおつかれさまさま!
たまにしか来なかったけどザーちゃんのおかげで
Gチャがとても楽しかったよ(^0^三^0^)
そんでもってザーちゃんありがとございまーした!

引退(仮)か~。その場に立ち会えなかったのは残念だけど
立ち会ったGメンと私の心境は同じ!
どうせすぐ戻ってくるだろうからさよならじゃなくてまたね!
(ガチ引退するときはちょっと私に連絡して立ち会わせて…)

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/40-e4b59f67

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ぐっばいポンコツPC (11/15)

ごーるでんぼーる (11/06)

超ザコ (10/27)

ギリギリチョップ (10/12)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR