それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ できぬなら、自分でやろう、Gv

スポンサーサイト


できぬなら、自分でやろう、Gv

Good morning!

グランドルフs

最近Gvを組もうにもなかなか条件の合うGが見つからず
というか鯖自体過疎気味なのがつらい
今日この頃。

平均200LvくらいのGvが組めると熱い勝負ができそうなのですが…
そもそもうちは無課金者しかいないのでLv相応の強さしか出せないのが難点



だったらそういうG

作ればいいじゃない!?



うちの第二支部無課金G「NoMoneyNoLife」の出番です!



走ってます

参加人数こそ多くはありませんでしたが
気心の知れている者同士だからこそ
マッタリとGvを楽しむこともできます。
自分はノーマニーの方で参戦です。


ママー

身内と戦うのもなかなか熱いです。
昨日の味方は今日の敵ですか、そうですか

勝敗よりも大事な物ってあるよね

勝敗にこだわらず、とにかくGvがしたいって人なら
すごくたのしいかと思います。
だって同じGメンだから条件は同じですもの、なにも気兼ねなく
互角の勝負ができるってもんです。


Gvと聞けば人によっては委縮してしまったり遠慮がちになってしまったりするものですが
ガチGvじゃない限りは、こういう形で楽しむのもまた一興ではないかと。
参加することに意義があるんです。特にうちはGvGでもなんでもないので気楽にやれるのが強みですw




無課金G「NoMoneyNoLife」では無課金でGvに出て下さる方
特にBIS、WIZ、妨害職を募集中です!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

悲惨な状態ですわね^q^
私が言うのもなんだけど、暁sの氷雨は痛すぎて困る・ω・`
同じ知識ランチャとして(暁sはアチャだけど)かなり尊敬する部類。

ステ振りみてぇ~^q^

Gvお疲れ様です。
私は対人戦が苦手なのでGvはしないのですが・・・勝敗気にせず交流試合っていうのなら楽しいかもしれませんねw


次回も頑張って下さいw

>風s
体感した身としても暁sの雨は死ぬほど痛いです。ていうか死にました。
しかし目標とする方が居るということはとても素晴らしいことです。
ましてやそれが身内なら特にね。

>炎s
コメントありがとうございます。どうしてもGvが苦手な方もいらっしゃると思いますが
もし未経験でそう思うのでしたら、一度お遊びでもいいのでGvの楽しさ・かけひき・熱さを
体験したらまた考えも違って来るのではないかという淡い期待…。まあ物資にお金かかりますけどね;;

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/41-6ade4df1

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
235位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

