それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 悪魔、出陣

悪魔、出陣

うっす!!

and.jpg

Gvを久々にしたので報告するあー
しかも今回はうちは200制限という条件が課されています。
うちは主力が200Lv前後であるため、若干200オーバーしてる人が全員出られないのは辛いです><
しかしそれはそれでなかなか楽しいGvとなりました^^



※「月夜の黒猫団」さんとの対戦でしたが、相手GMsからブログに載せる許可をいただいていなかったので
不都合等あればすぐに記事を撤去させていただきます



6人…?

相手は10人ほどいたでしょうか
うちは…

集まり悪っ!

6人しか参加できず超超不安でした

プチ無双

おいらは急ごしらえの悪魔くん(127歳)で参加しましたが
結構LAとれたんですよ!
ちなみにバインドですが、Gvに知識火力で出るのは初めてかも…
しかしまだまだ未完成、自分も死にまくりました

ヤバス
すぐにりードを許す展開になりました

人数の差が痛い…一時期1000点ほど差を広げられました。
しかしこのまま終わらないのが我がGの意地と言うもの!

相手の攻撃が弱まった隙に反撃です。

逆転こそ我々のスタイル


まさかのスカーレs

ス、スカーレsがLA…だと…?



WIN!
いい勝負ですた

月夜の黒猫団さん対戦ありがとうございました!

またお願いします!!









悪魔たのしいいいいいいいいいい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これからもあそこのGとGv出来たら
なかなかいい刺激にもなると思うんだ(・ω・)
BISがいたらたぶん違ってたと思うしね(・ω・`)

スカーレsがLA取ったSSにはワロタw
アークドルフってあんdだったのか・ω・`
知らない人だなーと思ってたのに。
あんdも私と同じで結構色んなのやって飽きるタイプなのね^q^

すみません・・・寝ちゃってて・・・・。

>みつs
参加ありがとうございました&お疲れ様!
みつsの低下がかなり効果的だったと思います
機会があればまた黒猫団sとはやりたいですね

>風s
スカーレsもやるときはやるんです!
おいらは飽きたら速攻消すか、とりあえず飽きてても200Lvくらいはだらだらとやりますよ
風sはせめて150Lvくらいまではちゃんと育てましょうw
ちなみに悪魔は127Lvでも装備とステ振りでなんとかGv耐えられました。今後が楽しみです

>ぐうたらs
いえいえ!参加したいという希望があっただけに
次こそは是非来ていただきたいです。
お待ちしております^^b

頑張ってジョイ君も出られるようにして欲しかったな(´・ω・)
まあ日曜Gv出れないんだけど・・・w

>うなs
超うなsがいたじゃありませんこと?超うなsが!
まあ200制限だったのは今回だけかもなので
次回の参加お待ちしております

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/43-01db7e1d

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
95位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR