それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ たまには勝利だワッショイワッショイ

スポンサーサイト


たまには勝利だワッショイワッショイ

にゃ…わんわん!

グランドルフs

昨日に引き続き犬です



10/26
「†為虎添翼†」さんとのGvが行われました
言わずと知れたわさびsのGですね
おいらは久々の犬で出場
条件がLv350制限と言う事で350Lvで止めての参加です
一応WIZも兼ねていて、ヘイストも補正で50くらいはありますよっと
はいチーズ
参加人数は12,3名?
職のバランスが良いです
いえーい!写ってるか~い
Gv前と言うのに緊張感0です

欲を言うならもっと火力が欲しい…そう思った瞬間

ザコザコー

お、おまえは!

昨日に引き続いてあの伝説の…!?


オワタ

まさに鬼に金棒とはこの事ですね!
装備テキトーながらもブランクを感じさせない動きはさすがの一言
ソゴム山の攻防

相手と衝突した際にすぐ失点した時は
さすがに心配になりました。
相手もBISWIZ火力揃ってますのでバランスが良いです。
ただ、人数では負けていません!
というかそれしか強みがないのだけれども…w
向こうは全体的にLvが高い人が多いので羨ましいです
しかしそれは失点にもつながるというもの
たまに訪れる勝利
稀に訪れる圧勝
終始こちらのペースで終了
人数の差もありますが
伊達にうちも負け戦ばかり経験してるだけないですよー(笑)

前回はコテンパンにここにやられたので
雪辱は果たせました
おつかれさまでした?

「†為虎添翼†」さんお疲れさまでした!
またの対戦を楽しみにしています






勝利の雄叫び 

ニャオオオオオオオオオオ!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最終結果がさっぱりわからん(笑)
剣士ってやっぱり一番安定した火力なんだなぁと実感。
GH2になったらみんなのレベルももっと上げやすくなるのにねぇ(・ω・)

人数多いって、最大の強みな気がする♪
勝利おめでとうございます!
B2,B3行けるようになりたいですねぇ
まぁ焦っても仕方ない、気を長くもつのが無課金の美点ですね!

にゃおおおおおおお!
今回は良かったもののすぐ死んだから
まだまだ防御欲しいなー
低レベルでもつくれる防御効率の良い奴ねーのかな・・・

>みつs
Gvお疲れさまでした^^ネクロっているだけで相手へのけん制にもなりますね~
剣士はGvではやっぱり強いです!耐久・攻撃面どちらとも優秀です
今はPvで少しでも良いスコアが取れるよう鍛練中ですので、諦めずに頑張りましょう^^

>ばくだんs
ありがとうございます^^
無課金の美点・美学と言うのはガツガツしてない事だと思います。
Lvは上がりませんが、その分みんなでマッタリと楽しんで行きたいですね!

>おぶあs
Gvお疲れさまでした!
LAを何回か取ってたみたいでなかなか将来が楽しみ
ガチGv職を作ってみるならお下がり装備でいいなら譲りますよん

やっぱあれだね
Gv中のSSが欲しい(´・ω・)

>うなs
余裕がなかった…という事にしておきましょうか
代わりにSS撮って送ってくれると
大助かりです

おおお!
おめでとう☆
ザコs何気に復帰されてたんですねw

>翠s
たまにはうちも勝つ事があります。
いつもこんな結果なら良いんですがね;;
ザコsはきっと戻ってくると信じてました!相変わらずリア充やってるみたいですが…w

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/48-6278fbc6

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
235位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

