それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 1周忌…じゃなくて周年だワッショイ!

スポンサーサイト


1周忌…じゃなくて周年だワッショイ!

やあやあみなさん
あんど
我らがG「NEO無課金同盟」
昨年10月末に誕生して早1年…

色々な出来事がありましたが、辛い時も嬉しい時も
Gメンのみなさんで協力してこれたからこそ
ここまでこれたのだと思います。

思えば1年前、課金至上主義となったRSに絶望し
無課金者オンリーでGメンを構成したいという
無謀な試みだと理解しつつ
現副マスのかふぇsと見切り発車で立ち上げたこのGも
1年と言う時を重ねて200人Gという巨大組織と成長しました

Gメンのみなさんにささやかな感謝の気持ちとして


G生誕1周年記念イベント

と称し、

G資金ロトを行いました!!


簡単なルールの説明ですが
1234
現在のG資金「2億1234G」に
いくらかGMと副マスのモリスsがお金を投入するので
その合計の下3桁の数字を予想してもらうと言うもの

うまくいけば2億Gを手にするチャンス!

だったのですが…
なかなかあたらない
3桁ではなかなかあたらない><
こうなりゃ2ケタだ!2ケタ…

ヒマジンsマジ輝け



でも当たらないだと!!

賞金は残す気がないのでとにかく誰かに当てさせたい
こうなりゃやけっぱちだ!!


下1桁当てやがれ!


結局見事一人だけ的中させた
かふぇsが前後賞を除いた1億7千万Gを手にしました
オメデトー^^(チッ)





翌日、テンションが上がったので
「NoMoneyNoLife」と
Gv組んだYo

握手悪臭

久々ザコシーフでGv出ている姿を見た気がします
ザコs様様だよね
2000点差

Gv・ロトともにイベントに参加して下さった方々ありがとうございました!
今後ともNEO無課金同盟をよろしくお願いします






はたして2周年記念はあるんだろうか…ヒヒヒ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめで~す( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ロト参加できんかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
残念だけど仕方ない(´・ω・`)
風邪のためアチャと闘士の秘密で手一杯だったし( ̄ω ̄;)

ら・・・来年の2周年記念イベントは参加するぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

ギルド1周年おめでとうございます!
ロトイベント…3桁数字でもやっぱりピッタリ当てる人は相当運の良い方なんでしょうねーw
組み合わせ方しだいでは3桁でも何通りもありますし…

それにしても楽しそうだ・・

>炎s
風邪でしたか><無理なさらないように!
是非次回の参加をお待ちしておりますが、来年の予定まではさすがに未定です。
年末にかけてまたなにかイベントを組みたいですね~

>翠s
さすがにピタリ賞は無理でも2ケタくらいなら当たるだろうと思ってた自分が甘かったw
でも最後まで盛り上がったので結果オーライですねっ!
翠sも新規Gの方で忙しいかもですが、余裕があればまたうちに1キャラだけでも在籍させませんか?

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/49-38a3b6ea

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



カムバック!NEO無課金同盟!! (06/24)

ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
73位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

