それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 祝GH2☆~一つの到達点~

祝GH2☆~一つの到達点~

HEY!

and.jpg

みなさんのおかげで

無事攻城戦を勝ち抜き初めて

GH2になることができました!

本当に一人ひとりのメンバーの対して

感謝の気持ちを伝えたいです

この場を借りて一言



「NEO無課金同盟の

みんな!

ありがとう

そしておめでとう!

この勝利は

みんなのものだー!」


攻城戦で勝利しました。

うちは他所からの力を一切借りず、完全無課金者だけで
ここまでやってきました。もちろんGH2は腰パンパン虎視眈々と
狙ってはいましたが、お金も装備もLvも足りない状況では
夢のまた夢でした。
そんな中でも諦めずに努力し続け、困った時は助け合い
人と人との絆を大切にしてきた結果
完全無課金Gでも攻城戦を制しGH2を勝ちとることが
できたのではないかと実感しています。うちだからこそできたんだと思います!

RSには色々な遊び方・プレースタイルがあると思うので多くは語りませんが
うちは課金を一切使せず、みんなと本当に他愛もないような話をしながら
時には集まって真剣に悩んだり協力できるG…そんなGだと思います。
画面の前にいるキャラクターは言わば我々の分身です。
絆を大事にする私たちは、相手を人として尊重し接しています。
本当に信頼し合っているからこそ、このような大きな偉業を成し遂げられたのだと感じています。

さて長くなりましたが
攻城&その後の様子をちゃちゃーっと、どうぞ!
NEO無課金御一行様

前述のように、うちには武器と呼べるものに関して
お金も装備もLvも何にもありません。
しかし唯一あるとすれば

「圧倒的なIN率」

これに尽きます。
当日の攻城参加人数はおよそ30人

…一言断っておきますが、全部Gメンで自前のメンバーです!
赤の他人を他Gから移籍させるなどしませんさせません許しません
ましてや課金者なぞ(ry
NEO無課金同盟のみの力で戦わないと意味がないのです!!
それにしても、ここまであつまってくれるとは
正直思いませんでした。信頼と絆の証ですね^^
相手には開始前から相当なプレッシャーが与えられたのではないでしょうか

25分くらいで落城させることができました
さすがに魔法陣持ちの方ばかり相手は痛い痛い
待ちわびた歓喜の瞬間
狂喜乱舞!
hanaB.png
当然新GHで花火が飛び交います
B2.png
興奮冷めやらぬまま、GDB2に2PT作って突入!
半数くらいの人はB2初体験///です
B3.png
当然その後はB3も行きます
経験値がうますぎるっ!

宴は日付が変わっても続きました
参加して下さった方、本当に来てくれてありがとう
また結束して戦う時が来たらよろしくお願いします!
金紋章の誇りにかけて…









来週にはまた木造GHでしょうかね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!
ほんとにやりましたね!

おめでとうございますwww
参加人数見る限りでは参加人数が鯖1じゃないですか?w
それにしてもこの人数は久々に見た気がします。
Gvでも敵見方あわせて大体このくらい?より少ない?ぐらいですからw
次はランク3///
がんばってください><

それから、防衛には霊術師必需ですよ!!

攻城戦お疲れ様でした^^
し…死にまくりましたが、以前参戦した守りより遙かに楽しかったですw

来週は守りでしょうかね( ̄ω ̄;)
守りの方が圧倒的に厳しいと思いますが、死にながらでも参加します!!!"o(・`ω´・)
(↑死ぬこと前提wwww)

今から次回が楽しみですぅぅぅぅwwww

朝の時間はちょっとだけ回線よくなるからそのうちにカキコφ(・ω・)
GH2…だと…
おめったー!
でも私は恩恵も奉公もない…
いいなぁ~。回線直ったらいきたいでござるよ…

ついに到達しましたな(`・ω・)
けど思ったんだ。
「あっ、B2以降の適正キャラいねぇ」と。

何も変わらん\(^o^)/

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/52-b197d25b

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ギリギリチョップ (10/12)

たのしい防衛ネクロ (10/04)

硬いのがお好きですか/// (09/26)

無課金というポリシー (09/20)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR