それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 2倍デー?なにそれおいしいよ

2倍デー?なにそれおいしいよ

最近Gブログの更新が滞っているのは日々多忙のせいだと認めたくないと感じつつも
やむを得ず認めざるを得ないのは年末だから仕方の無いことだと自分に言い聞かせつつ
奮起しわずかな時間を見つけてブログを更新する


アンドルフ

アンドルフです



今回大型アップデートがありましたねえ
皆さんの中で一番の目玉は何だったでしょうか?
キャラグラ?NxU?それとも限界突破?
その前の週末の2倍デーもおいしかったですYo
新ドルフ
アンドルフさんも華麗に変身を遂げました
自分はキャラグラが一番の目玉だったので嬉しいです。
犬のグラの凶悪さとかアチャの色っぽさとか…
あと花システムは無課金にとって最高ですね!




23日は新グラになって初のGvがありました
お相手は「こたつでみかん」さん
闘魂注入
ちょっと時間遅めだったので、出たくても出れなかった人ゴメンチャイ
今回は火力多めに揃ったのでよかったのですが
相手も高火力なので、お互いノーガードでの点の取り合いになりました
まずは1勝
乱打戦
相手はBISsがいなかったとのことだったので
いたらもっと恐ろしいことになっていたかもしれません
またお手合わせお願いします!今度悪魔がお世話になると思います




24日はPvしました
久々にカスシsがINしたのでみんなで行ってみたよ
攻城も狙ってたけど、ちょっとミスやら悲しい事件があって
最後まで行けなかったYo
また来週だなあ

GHの床が心配
もろちんもちろんみんなで仲良くB1も逝ったさー

薄情者ですよ
悔しいので悪態をついてみた



25日は「メビウスの輪」さんとGvしてみたよー
TOP257Lvなので、ちょっと戦力が不安だったけど結束の力で頑張ったよー
大雨洪水警報
今度はどちらかと言うとお互い守りの堅い戦い
みんなよく耐えてくれたと思います
2連勝
投手戦

お疲れ様でした!メビウスさんまたお手合わせお願いします!
まさかDT戦士がいらっしゃるとは思いませんでした



それでは皆さん、

収穫した実を食ってよい週末を!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてヽ(●´Å`●)/

二日前からブログを覗かさせていただいてます´w`

このブログを見ていると久しぶりにRSがしたくなりますねw

Gvも懐かしいですねぇ(Pд`q●)あぅ

>Jokerさん
はじめましてこんばんは^^当ブログをいつも拝見していただきありがとうございます!
うちは完全無課金でRSを隅々まで楽しむことを目的に結成されたGです
事実、毎日どこのGにも負けないくらいの人がINしてくれています
JokerさんはRSを引退された方でしょうか?
もし完全無課金でのプレイに興味がおありでしたら
紅鯖の当Gをよろしくお願いします^^b
またのお越しお待ちしております

花やっぱりあるだけでまったく違うよね、とくにB1とか(・ω・)

真摯な受け答えにギャッp(ry

RSに3か月もINできてないから禁断症状が出始めそうな風さんです^q^
ここ来るだけでちょっとは安らぐんだけど、それでも・・・ね?(殴
一応パッチは適応させたんだけどね、つながるか心配でできないよ!

つながるかどうか確かめるのも12/5以降になりそう…
それまで待っててね!(何を

おひさしぶりです

ドルsお久しぶりです。本日約1年ぶりに復帰しました。今年の目標であった自身の問題は残念な結果に終わりましたが、これから現実逃避気味でまた毎日ではないかもしれないけどのんびりRSやっていこうと思います。

結構みんな覚えててくれてうれしかったよ!これからもよろしくお願いしますbb

あ、ゲーム内で会えるのも楽しみにしてますね^^

Gに入ってみたいです
35Lvの槍です

>みつs
な、なにをおっしゃいますか!これが私の本性でございます///

>風s
12/5といいつつフライングして数日前にINした風s
またのお越しをお待ちしております

>BTs
ほんとお久しぶりぶり!
BTsのことみんなちゃんと覚えてるよー
リアルもおろそかにならない程度に遊びに来てくだされbb

>物理槍s
コメントありがとうございます^^
完全無課金sでしたらぜひうちは歓迎いたします
当鯖はスカーレットルビー鯖ですがお間違いなかったでしょうか?
数日の間積極的にPTリストにて募集文を出してみようと思いますので
見かけたら申請してください
あるいは「アンドルフ」まで耳を下さるか、金紋章のGメンを見かけたら
声をかけてくだされば対応いたします
お待ちしております^^

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/54-ef87dde0

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

無課金というポリシー (09/20)

初めての鏡/// (09/14)

さよなら金鯖ただいま本鯖 (09/07)

さらば夏の日&9月到来 (09/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR