それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ NEO無課金同盟 忘年会!

NEO無課金同盟 忘年会!

おっはー
and.jpg


イベントのお知らせです☆


今年も残すところあとわずかとなりました
今年をより良い形で締めくくるために
当Gオリジナルの年末3大イベントを行いたいと思います!




その1

「第三回似顔絵コンクール

inクリスマス」



下記の事項をよくお読みいただいた上で参加ください

・当Gメン、それ以外の方問わずどなたでも大歓迎!
 RSを心から愛する方の参加をお待ちしております。
・テーマは「クリスマス×似顔絵
 RSのキャラクターをあなた色の個性を染めて
 クリスマスに関連したイラストに仕上げてください。
 構図や形式は自由です
・絵はペイントツールで作成し、サイズはあまり大きくならない程度
 (600×600くらいを目安に)でお願いします
・締め切りを20日くらいとさせていただきます。送られた絵は随時、当ブログにて
 公開していきます
・下手でも適当でも構いません!画力ではなく気合が大事です。
 一人でも多くの方の参加をお待ちしております

※送付をmimitokuu@yahoo.co.jpまで絵を添付の上お願いします



その2

「生ボイスで癒されちゃおう!

ボイスチャット大会」



下記の条件を満たせる方のみ参加とさせていただきます

・今現在、当GのGメンである
・スカイプIDをすでに取得、あるいはすぐに取得できる方
・すでにPCにマイクがついている、あるいは購入可で当日までに用意できる方
・楽しく話ができる方、最低限のルールが守れる方。
・男ばかりのむさいチャットは好ましくない(GM談)ので、特に女性の方大歓迎☆

※日程については決まり次第、G内で広報したいと思います。12月下旬の夜間を予定しています。

みなさんの生ボイス…一度聞いてみたかったですよ///
RS内のチャットでは味わえない興奮と熱狂を、ボイチャで盛り上げれたらと思っています
司会進行はアンドルフさんが率先してされるそうです




その3
 
「吠えよ昇龍!

ドキッ☆元旦年賀状大作戦」



近年携帯の普及によって、すっかり筆不精になってしまわれた方も多いのでは?
そんな中自宅に1通でも年賀状が届くだけで元旦から
スーパーウルトラミラクルハッピーになれるってもんです!
その役目、GMアンドルフをはじめGのみなさんで担ってみませんか??

必ず以下の項目をお読みいただき、アンドルフまでご相談の上参加していただきたいと思います。

・(重要)宛先が個人情報となるため、情報取り扱いに責任の持てる方のみとします!
 基本的に高校生以上の方のみの参加とさせていただきます。(該当者以外は要相談)
・当然ながら今現在、当Gに籍を置いている方のみの参加となります
・できるだけ1月1日着ではがきが出せるようお願いします
・形式は自由、イラストや個人メッセージを載せることを推奨します
・GMは送っていただけるすべての方に対して、年賀はがきを送る予定です
・随時参加者を募ります。G内でいつでも気軽に相談ください


年賀はがきの取り扱い、個人情報の管理については各自慎重にお願いします
運がいいとアンドルフさんからあなたの住所宛てにカステラが送られてくるかも…?
まあアンドルフさんは年明け早々引っ越しちゃうので住所は変わりますが(ぁ




以上となります。
参加するもしないも自由ですがうちの個性的な面々を
より深く知り、もっと仲良くなるには
気軽にイベントに参加して頂くことを強くお勧めします。

それではみなさん、残りわずかとなった2011年が幸せに過ごせますように…







ク~リスマスが今年もやってくる~♪…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

♪悲しかった出来事を消し去るように~
カステラ超食べたす・ω・ノ
まぁそれはおいておいて、ボイチャとうとう企画として出たのかwww
12月下旬ならギリで家にいるかもだからマイク用意しておこうかな…
似顔絵がんばるよっ!

年末はちょと余裕がないなぁ(´・ω・`)
いやまぁ、ヒマですけどね。
ニートだったらすべて漏れなく参加するのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

三太郎-(ろう)

刃です。
クリスマス絵送らせていただきましたー鉛筆ですが^^;
…募集規定の「ペイント」の文字が見えなかったんだけど編集はペイントでさせて頂きました(汗)
メリークリスマス^^

ブログの件!

ブログ作ったのですが、リンクお願いします><流石に自分でぎゃあぎゃあと宣伝するのは恥ずかしいし、かといって何も言わなくてもブログに人が来てくれるほど知名度も高くありません(笑
先にこちらのブログからのリンクは済んでいます。暇なとき、時間のあるときでいいのでリンクお願いしますね^^よろしくお願いします。

>風s
ゆうべはおたのしみでしたね
ボイスチャット初めてやりましたが楽しかったです!
次の本会議で何人来るか楽しみですw

>みつs
なんだかんだでボイチャ参加お疲れでしたw
ニートは時間と引き換えに多くのものを失うので
素人にはお勧めできませんね

>刃s
絵を送っていただきありがとうございます!
確かにペイントで募集でしたが、せっかくの力作ですので
このまま掲載したいと思います

>BTs
ボイチャお疲れでした^^
リンク追加さっそくさせていただきます
微力ながらブログ宣伝のお手伝いができればと…

最後のフレーズは某ケン○タッ○ーのCMのような気が・・・

絵は下手ながら参加~(・ω・)b
ボイスチャットは楽しそうだけど・・・・できないw

イベント盛りだくさんですね。
可能な限り参加しますw

今年はあまりG貢献できなかった・・・(´・ω・`)
来年は可能な限り引率とかMQ手伝いとかやりますので気軽に声かけて下さい・w・b

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/56-9741a359

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
95位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR