それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ ベリークルシミマス

ベリークルシミマス

あ、はっぴーにゅーいやー!


え?まだ早いって??


寒いですね~
ご存知みなさんのヒーロー、アンドルフです
アンドルフ





今回は先日より宣伝していた
お絵かき企画第3弾
「クリスマス×似顔絵」
の作品をを掲載したいと思います




一人でモニターの前で孤独にクリスマスを過ごすそこの君も
聖夜はピーやプーをして過ごす予定のあなたも
みんなで一緒に今年のクリスマスを祝いたいと思います!







1.刃s作のシーフ(たぶん)&テイマー
三太郎-(ろう)
鉛筆書きで作成してしまったあとで、ペイントで描かないといけないことに
気づいたおちゃめな刃sですが、せっかくの力作ですのでそのまま掲載しました。



2.風s作の棒人間(おそらくWIZと推測)とプレゼントイパーイ
めりくりじゃあああ
風sの所持キャラにサンタさんから武器のプレゼントが届いたようです
でっかいクリスマスツリーに外は雪…冬って感じが良いですねえ



3.キマルーンs作のランサー
1050,950キマ
今回のイベントにキマsも参加してくれました。感謝です
雪だるまにケーキやツリーといったらクリスマスの定番で決定ですね!!



4.炎s作のアーチャー
oekaki-en2.png
炎sも第2回に続いて今回のイベントにも参加して頂きました
サンタコスのアーチャーも可愛いです。このグラでゲーム内でも遊べればいいんですがね


5.みつまめs作のWIZ
みつまめさんのウィズ(Xmas.ver)
なんかどこかで似た絵を見た記憶もありますが決して元絵に帽子をかぶせて武器がIFになっただけの
コンパチ式の絵ではないと確信しています。☆メリークリスマス☆



6.アンドルフ君作のテイマー&ウルフマン茶色ケルビー
X2.jpeg
なぜ赤いケルビーには乗れて、茶色でもふもふしててアオーンって吠えて
ワッシャワッシャ爪で攻撃するあの犬には乗れないのかという疑問から生まれた絵です



7.BTs作の大骸骨
BMBT.jpeg
このおでこのMマークはまさしくあのペットですね
Xマスの固い決意とともに巨大な大骸骨が描かれています。さすがにこの発想はなかった



8.李緒ちゃん作の悪魔

クリスマス絵
李緒ちゃんらしいセクシーな悪魔を描いてくれました!
李緒ちゃんの持ちキャラに悪魔いたっけ…?いえいえ、余計な詮索は不要ですね



9.WVs作のWIZ
RED STONE 似顔絵WV
WVsと言ったらやっぱりこのキャラでしょう!
中の人同様に今にも関西弁を喋りそうなWIZです。めっちゃメリークリスマスやねん



10.翡翠s作のプリンセス
無題
翡翠sも提出期限ギリギリで力作を送ってくれました!
女性らしいかわいらしい絵に仕上がっています。やはりこのコスでRSをプレイしたいものです




現時点で投稿された作品は以上になります
来年度もみんなが楽しめる企画を考えていきますので
どんどん参加してください



※年末ボイチャ大会を12/26の深夜(実質27日)あたりを予定しています
スカイプとマイクの用意がまだの方はお急ぎください
あと年賀状も早めに出すようにしましょう!



(12/27)
期限過ぎましたが、絵を晒してほしいと頼まれましたので
公開レイp…もといプレイをしたいと思います


11.久保s作の光奏師&テイマ&WIZ
kubo.jpeg
実装以降もメインで光奏師を使ってる人はそんなにいないと思いますが
今も光奏師メインで頑張っている久保sの力作です!メリークリスマス☆







それではよい子のみんな!







めるぅぃぃぃい


くるぃすまあぁぁっっす!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドルちゃんの絵かわいらしいし
うまい!かわいい!いいね!
刃ちゃんもうめえええ
テイマがかわいい





うぃずちゃんもっとがんばれ

浮いてる…、俺浮いてるよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうちょっと頑張ってヒト型書けばよかったかしら^q^
刃sのクォリティの高さに嫉妬

みんな上手じゃのう。。。
みつsの絵はどっかでみた!
どるsナイスガッツです。

もっと真剣に描けばよかったよ^q^

みんな上手だよねぇ・・・(´・ω・`)
ペイントでこうもうまく書けるものかとつくづく感心してしまいますわぁwww

刃さん鉛筆書きでもめちゃうまいわ~
りおちゃんとアンドルフさんの絵はクオリティ高いし・・・


でも上手下手はともかく、楽しく書けるといいですよねw

お褒めにあずかり恐縮です^^;ペイントでやってたら多分ひどい事になってまし(ry

李緒sやっぱ絵うまいですね…すばらしいかわいさです^^
自分塗るの苦手なのでとても感心します^^;
そしてアンsのスキルレベルの高さに感動そして物凄くちょっと嫉妬

あと私としては炎sのアチャとBMBTsの骸骨が凄く好きです^^




BMBTさん最高です。

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/57-13fdabfb

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

無課金というポリシー (09/20)

初めての鏡/// (09/14)

さよなら金鯖ただいま本鯖 (09/07)

さらば夏の日&9月到来 (09/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR