それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 新年のご挨拶

スポンサーサイト


新年のご挨拶

皆様
2012年 

明けましておめでとうございます

and.jpg


新年早々勝利を収めたGMのアンドルフです


当Gが発足しまだそう間もない頃幕を開けた2011年

ステGの達成

200人Gの完成

Gvでの勝利と敗北

縁故地追加

初の攻城、そしてGH2

本当にいろんな出来事を経験し我々は強く成長いたしました

今でも本当に無課金Gを続けていてよかったと実感しています

どんなにつらくても無課金で頑張る皆さんは本当に素晴らしいです

今年もみんなで協力し合って最高の1年になるよう頑張っていきましょう!

以上新年の挨拶でした




さて本題ですが
大晦日行われた攻城戦に


見事勝利しました!


最高の形で1年の幕開けができたと思います
Pv選抜部隊がポイント戦を頑張ってくれたことから始まり
攻城戦でも大晦日にも関わらず大勢のGメンに集まっていただき
みんなで勝利を掴むことができました
あらためてすべてのGメンに対して感謝の言葉を述べたいと思います




「ありがとう!


そしておめでとう!


あけましておめでとう!


今年もよろしく!!」




攻城の様子をちゃちゃーーっと…


18位ですよっと
Pvは健闘したので18位という結果でした
17位からのスコアは次元が違うのでちょっとお見せできませんね

質より量だぜ

大晦日というのに何を血迷ったのか
ここまでの人数が集まりました
画面にいない人も含めると28名だそうです(GメンのAKBs調べによる)
これもGMさんの人徳とカリスマ性があってなせる業ですよね^^^^^^^
相手は1PT位だったでしょうか
当然例のグルグル持ちの方が多かったですね
うちにグルグル持ちはいないので、数という武器で勝負です
今回は紋章をさっさと破壊できるように武道多めでおじゃまいたしました

しょーりー

勝ちました
自分は100回くらい体感では死んだ気もしなくもないですが
その度にゾンビのように蘇りました
前回よりも早い13分(Gメンのばくだんs調べによる)
で陥落させました
めでたしめでたし


B22222222

久々のGH2です
狂喜乱舞の最中、2PT作ってさっさとGDB2やB3に行きます
実の効果も相まって超ハイパーミラクルうまいです
無課金だからこそわかるこのテイスト…

あけおめ

あけおめことよろ
今年1年も笑顔あふれるGとして活動していきましょう
皆さんお疲れ様でした^^











来年はこのGどころかRSすら存在しているのか否か…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
そして、攻城お疲れ様でした!
ネクロを育てた甲斐のある攻城成果でした(`・ω・)

この人たちとの時間が続くよう、いつまでもレッドストーンが運営されることを祈ります。

あけましておめでとうございます(´・ω・)
お年玉に1億もらえたら嬉しいな!

あけましたおめでとう!
今年もIN率が微妙な風さんですがどうぞよろしゅうに(´・ω・`)

お年玉企画ってないんですか…?
(RSが末永く続いて心のオアシスになり続けることを切に願います)

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします・w・

G目標達成に向け、微力ながら頑張りたいと思います!!!"o(・`ω´・)キュ!
ま・・・Lvあげるくらいしか多分できない・・・・
+モリスさんのような廃上げは無理・・・・


とりあえず今年1年RSとNEOGメンとの交流が続くことを祈ります(・ω・)b

あけましておめでとうございます!

私はksPCでこれからものんびりやっていくので

みなさまどうか今年もよろしくお願いします^^

みんなからのお年玉熱望!

おめでとう

あけましておめでとうございます
そしてGH2おめでとうございます
今年は受験というものがあるためRSは4月以降にINするつもりですその時はGMsに声をかけるつもりなので
よろしくお願いしますね
みなさまが仲良くRSをPLAYすることをお祈りしています

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、すでに正月も3日の夕方となり、明日からお仕事です。。。_| ̄|○

遅ればせながら、GH2おめでとう!!!&ありがとう!!!
GD3が思いのほかうまく、これからもずぅ~っといけたらいいなぁ~wなんて考えていますが、攻城は守りがものすごく難しいとのことなので、守りは放置し、1週間ごとにGH2になれるといいなぁ~なんても考えています(・ω・A;)アセアセ

許されることなら、これからもNEO無課金同盟に所属させていただいて、攻城・Gvに多少なりともお手伝いできればと思います。

長くなりましたが、アンドルフさんほか無課金Gメンのみなさん、今年もよろしくお願いいたします○┓ペコ

あけましておめでとうございます。

RS引退しときながら久々に見に来ちゃいました・x・
2011ねん本当にいろんなことがありましたねw
そして新年早々ランク2のGHが見れるとは…
いいことあるかもですねっ!

これからもがんばってください
かげながら応援してますw

>みなさま
明けましておめでとう!今年もいい1年にしましょう
着実に我々は進化しつつあると思います
無課金プレイってやっぱ楽しいですねっ

※非公開でコメントいただいた方~
顔文字の人、非公開ではみんなに読んでいただけないので
無意味なため削除させていただきましたー再度「公開」でコメントお願いしますbb
訪問履歴と文面からどなたからの投稿か見当がついていますが念のため


皆さん今年もよろしくお願いします!!

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/59-10133f1c

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
179位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

