それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ Gメン紹介 第二弾!

Gメン紹介 第二弾!

紳士淑女の皆さま!長らくお待たせしました!!
お待ちかねのGメン紹介第2弾でございます>w<
またGメンのカオs…気合いの入った絵とともにお楽しみください!


1.
名前:ソーダ
職位:副マスター
おもな職業:天使、WIZ
愛称:ソーダs
so-da.jpg
最近副マスへと昇格した執念と意地の男、ソーーーーーダーーーさーーーん!!!
2PC操作において彼の右に出るものはそういないはず!
あらゆる場面において効率を追い求める彼のストイックな姿勢は
恐ろしいほど。無課金のくせに金持ちなのもイカすぜ!!
ライバルのモリスsと今日も切磋琢磨する日々。


2.
名前:CAFEORE
職位:副マスター
おもな職業:BIS、テイマー、ネクロ
愛称:かふぇs、ヒマs、ヒマジン
kafe--.png
真・CAFEORE
この男はうちの初期メンバーで副マスだああああ!
呼吸するかのごとく嘘を吐く男~CCAAAAFFFEEEORREEEEEEEEEEE!!!
職権乱用してG公示でいたずらするのもお得意技。
色々な職に手を出してはすぐ飽きるのも彼の特徴。
GMとはもっとも付き合いの長い人間の一人。


3.
名前:☆翡翠☆
職位:一般
おもな職業:姫
愛称:翡翠s
翡翠さん
続いては~女性プレーヤーの翡翠さん!
うちではかなりの天然癒し系。Gチャで超超超ー恥ずかしい誤爆をしてしまい
みんなから散々煽り通された翡翠さんは超萌え萌えでした///
他Gにサブがおり、Pvやその他には関しては経験豊富。
女性らしい柔らかい物腰で、今日も影の司令塔として動きます。


4.
名前:ばくだんじゅーす
職位:一般
おもな職業:BIS
愛称:ばくだんs
無題
さあ続いても女性プレーヤー、現役主婦のばくだんさんだあああああ!
他Gからうちへ移籍してきた奥様。家事にRSに大忙し!
短いエプロン、ワンピにニーソのコンボで旦那さまを悩殺><
その夕食、私もごちになりたいです(By GM)
ところで、にゃんにゃんするってどういう意味ですか??


5.
名前:芭弥史禮州
職位:一般
おもな職業:シーフ、ネクロ
愛称:ハヤシs
ライス家代表_001_似顔絵なんてなかったんや!
は…は…何て読むんだこれはあああああ!!!ってなった人も多いはず
ハヤシライスと読むんだああああああ!!!
ライス家を名乗る謎の一族でサブキャラ全部●●ライスにちなんだ名前を持つ
PC関連に詳しく豊富な知識を持つ。
数秒で名前読めた人は天才!!



6.
名前:ラバクル壱号
職位:一般
おもな職業:シーフ、WIZ
愛称:ラバs
ラバクル_001_ショボーン
ショボーンなこの男!ラバクルさんだあああああ!
常にサバイバル状態でGHへ立っている姿が
超印象的!血まみれのシーフ…^q^
マゾか?マゾいのかああああああああああ!!!
ショボーンな絵とは裏腹に、GDやGvでは激しく戦います。



7.
名前:支援紳士ロビンソン
職位:一般
おもな職業:WIZ
愛称:ロビンソンs、紳士s
紳士
誠に素敵な絵をありがとうございます。
名は体を表すの通り、話し方まで紳士的なロビンソンさん!
あまりにも丁寧なしゃべり方にGメンみんなまで伝染してしまうほど。
うちの汚らしい言葉遣いを浄化してくれる貴重な存在。
しかしひとたび彼がccしてキャラが変わると…


8.
名前:翠恋(玩具)
職位:一般
おもな職業:アーチャー、BIS
愛称:玩具s、おもちゃん、翠s
翠
おおおっと続いてはこの男!玩具sの紹介だあああ!!!
初めは鳴り物入りでBISで加入したものの、
サブのアーチャーを入れてからはそちらにお熱の様子///
今日も激しくGvで相手を射抜きます。
彼の雄姿をさらに見たい方は当ブログのリンクよりどぞ。



9.
名前:操縦士(わさび※)
職位:一般
おもな職業:テイマー、剣士
愛称:わさびs、わさちゃん
wasa.png
本日最後はこの人、メインの剣士は抜けちゃったけれど
萌え萌えテイマとして生き続ける…わーーさーーーびー---さん!!!
夜遅くまでINできないため時々しかGv一緒にはなれなかったが
それでも彼の戦う姿はGMの記憶に残り続ける!
現在別G運営のため来る機会は減ったが、GMは応援してるぞー頑張れ!


今回は以上です><
もう少しで完成しそうなんだけど…と言う方の絵は追加で載せるかもしれませんので
時々更新状況を見に来て下さい^^では本日はこの辺で…。


第3弾は…あるのか!?(続く)


<おまけ>
載せろとうるさいので、清明sがわざわざ描いたのサブの絵も公開しちゃいます^q^
ヴィラージュ
サブの悪魔…?悪魔です、ハイ。
スカーレ
アーチャー…で合ってますよね?もはや女性キャラの面影はないです。

みなさんの力作随時お待ちしております!!(他Gの方の絵も大歓迎☆ライバル枠として載るかもね///)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちがうよ?
はやしらいそちゃんだよ!
まったく、みんな間違えて困っちゃうわ!ぷんぷん
今回のメンツはみんな気合はいってるねwww

呼吸するかのごとく嘘を吐く男・・・///

企画お疲れ様でした!
いやーなんかこう凄くそれっぽい紹介文ばっかりで…

おいちょっとまてハヤシ家じゃない、ライス家じゃ!

かふぇsの扱いが妙にいい件について・・・w
てか第2弾のみんな絵がうますぎて嫉妬・・・orz
誰か私に画才と文才をくれー!

一人だけ明らかにクオリティと扱いが違うぞwww

文章作成等お疲れ様です!!

>おぶあs
そう呼んでるのが約1名だったので省略しちゃいました^q^
第1弾を見てみなさん触発されたのでしょうフッフン

>かふぇs
私からの最大最高の誉め言葉です///

>ライス家s
ミスがあったのとのことで訂正しましたが
別にそのままでもよかったんzy(ry
夜中に書いたので勘弁してねw

>風s
それも彼に対する誉め言葉ですね///
嘘を吐きいたずらを繰り返す男…
その名はCAFEORE!

>みつs
誠にありがとうございます。
夜中の2時過ぎにこんなことしてるから
体がどうにかなってしまいそうだぜHAHAHA

更新お疲れ様です(o^O^o)
みなさん絵楽しませてもらいましたッ♪
今回のお気に入りはソーダ様の天使ですッ(´Д`)ハァハァ
では第3段期待してます(^∇^)ワラ

更新お疲れ様です(o^O^o)
みなさん絵楽しませてもらいましたッ♪
今回のお気に入りはソーダ様の天使ですッ(´Д`)ハァハァ
では第3段期待してます(^∇^)ワラ

>月兎s
大事なことなので2度(ry…///
ソーダsもきっと喜んでおられるかと思います☆
第3弾もみんなが絵さえ送っていただければ開催しようかと思っています
みんなが送ってさえくれれば…w
そのほかの愉快な企画も考案中です!乞うご期待

絵が個性的でおもしろいです^^
第3弾の絵楽しみにしてますので更新がんばってください^^

団地さんの谷間が・・・が・・・!!!
もみしだきたry

メンテなのでお昼寝してきます!更新期待してます!

誠に・・・

誠に更新お疲れさまでございます。
誠に楽しく拝見させていただきました。

次回の更新も誠に期待しております。

>ライトニングs
コメントありがとうございます^^
この個性こそがうちの特徴であり最大の持ち味でもあります。
せっかくのMMO、いろんな人がいていろんな人同士が交わると
面白いと思いませんか?w
第三弾も予定はしてますがみんなが絵を出してくれません;w;

>危険な飲み物s
奇遇ですね、私も何回も揉んだりマウスポインタでいじいじしたり(ry
更新は小まめに続けられるよう努力していきます
こうしてほしいとか案があればどんどんおっしゃってください

>ロビンソンs
コメ&絵誠にありがとうございます。
誠に見る人を飽きさせないような企画を考え続けていますので
また来ていただけると誠に幸いです。

Re: タイトルなし

> >ライトニングs
> コメントありがとうございます^^
> この個性こそがうちの特徴であり最大の持ち味でもあります。
> せっかくのMMO、いろんな人がいていろんな人同士が交わると
> 面白いと思いませんか?w
> 第三弾も予定はしてますがみんなが絵を出してくれません;w;
>
> >危険な飲み物s
> > 更新は小まめに続けられるよう努力していきます
> こうしてほしいとか案があればどんどんおっしゃってください
>
> >ロビンソンs
> コメ&絵誠にありがとうございます。
> 誠に見る人を飽きさせないような企画を考え続けていますので
> また来ていただけると誠に幸いです。

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/6-8bef865f

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR