それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 3度目も正直!?

スポンサーサイト


3度目も正直!?

やあみなさん

and.jpg


3度目ですよ3度目


何がですって??









攻城でGH2にGメンみんなで家庭訪問を行うのがです!


うちはしがない無課金G…攻城なんて夢のまた夢だと思っていましたが
数多くのGメン達との日々努力を重ねた結果
攻城ができる機会も増えてまいりました
正直GDも入口とB1だけでは満足できない
舌の肥えた御仁達が増えてきたんですよ…フフフ



今回お邪魔したGはなんかうちのGメンのサブが数名いるGだったらしいのですが

でもそんなの関係ねぇー!



開始前の集合写真撮影し忘れたので割愛です
参加人数は3PT確実にあったので25名程度ではないかと推測

雨ざーざー
もはや味方の雨か敵の雨かわかりません
紳士淑女の皆さんが紋章君に群がっています

きもちいいいいい
今回もこの表示には何度もお世話になりました
しかしゾンビのように倒されてもまた復活すればいいのです

しょーりー
現在のところ3戦3勝勝率100パーです
守り?なんですかそれは



みなさんご苦労様でした!&おめっとー!
リアル事情で出たくても出れなかった方
その気持ちだけで胸がいっぱいです
今日の勝利をみんなに捧げます





Gメンのみなさん、本当に無課金で苦労をしているからこそ
お互いを尊重し合い、時には一致団結して大きな戦いに臨み
結果を残すことができました。

無課金ではない人には絶対わかりえない
世界だとは思いますが、そんな特異な世界を
心から楽しめるのが
このG「NEO無課金同盟」だと思っています。

たとえは悪いかもしれませんが、1匹ずつでは微力でも
アリも大群となれば巨象にも勝てるんです

現状、今のRSにどれだけ完全無課金で頑張っている同志がいるかはわかりませんが
課金せずともRSを隅々まで楽しめる…
そんなGにこれからもしていきましょう!








少々前置きが長くなりましたが
当GのGMアンドルフは引っ越しに伴い
G運営を今後継続できるかが不透明な状況です


もしかするとそのまま引t(ryという可能性も無くはないので
ひとことこの場を借りてご挨拶をしておこうと思いました。


これからもRSの続く限り
無課金プレイを貫き通してほしいと思います
みなさん今までありがとう!
このGの明日はみんなに懸かっています!


これでアンドルフ君は安らかに眠ることができそうです




























人んちの回線使ってでも意地でも来るけどね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめっとさんです(*´ω`*)
もはや止まりませんねww

お互い頑張りましょうぞ!

わーい

GH2だー! 無課金だって やればできるってね。 のちのち400レベも続々と誕生するであろう! はっはっはー

せっかくイイハナシダナー(;∀;)だと思ったのにwwwww
私の感動かえせえええwww

とりまお引越しする前に年賀状出せなくてごめんね・ω・`
メール通じるかわからんけどできたら写メ撮って送るかもめ・ω・b

実際に人の家の回線を借りているアンドルフsです(良い子は絶対真似しないでね!アンドルフ君のような悪い子がやる行為ですので)

>わさびs
コメントありがとうございます
同じ日にGH2への攻めで、その後そっちのGも
無事GH2になっているのを確認しました。おめでとうございます!

>AKBs
あり&おめ!AKBsもPvから攻城まで
本当によく活躍してくれました><
B3がうまい400Lvくらいまではみんなで堪能することができますね^^

>風s
コメントありがとうございます
今回の攻城は風sがいなかったのでBIS無しでした(苦笑)
年賀状はメアドにでもいいですし、また来年でもいいですw

GH2おめおめ!

どんな回線でもRSできれば問題ないですb

ほんとに隔週でGH2獲得する計画が実現していて感動しています。
これからも回線泥棒しつつがんばりましょう。

攻城も常連ですね^^
PvやGvでは役に立ちませんので、攻城はちゃんと参加します(・ω・)b

平均Lvもあがってきましたし、徐々に上を目指せるGに成長しますね^^

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/62-c45b7325

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



カムバック!NEO無課金同盟!! (06/24)

ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
73位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

