それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ HOTEL【NEO無課金同盟】にて

HOTEL【NEO無課金同盟】にて

※この記事は食事後・中の方、および気分がすぐれない方は閲覧されないことを強くお勧めいたします^^


身内をこの場で晒すのは非常に遺憾だと思いながらも
心の中で葛藤を続ける
アンドルフ

アンドルフsです




今日アンドルフsが用事を終えてGH2になった我が家に戻ってみると驚愕の光景が…
お楽しみ
みんなもよく御存じのあの天使sと姫sが密着して何やらやっています
居合わせた某ネクロsもあきれ顔…

よく見えないという御仁のために拡大写真です
拡大図

ああもうこれは完全にアウトです。
オカー三角州やブラックファイヤーダンジョンなどでこっそりやる分には
全然かまわないのですが
ここはGH、ましてやランク2ですので他のGの方も遊びに来るわけです
うちのGがこんな行為が横行するような変態Gと思われるのは心外です!
何よりリア充は爆発しr(ry

とても悲しい気分になったので
GMも負けじと居合わせたみ…ネクロsと行動を起こします
あうあう

それにしてもこのソ…天使sと翡…姫s全然反応がない
行為に夢中です

我々も段々エスカレートしていきます
売)IF笛10 1ゴールド

ああもうこれは完全にアウト
隣でも何かしてるし…w
非常にカオスな光景
他のGの方、うちは普段はこんなことをしているGではないので誤解のないようお願いします

嘔吐

最後は相手を交換してフィニッシュ
こういう趣向を好まれる方もいらっしゃるでしょうが
アンドルフ君はノンkなので余裕で嘔吐です




実に大したことがない内容で申し訳ないのですが
わたくし自身の引っ越しに伴うネット環境悪化でのRSがまともにプレイできない
ことによるストレスがこういう記事を書くに至った要因の一つだとご理解ください




良い子のみんなはGHでこういうことをしてはいけません
ソ●ーダsや翡●翠sやみつ●まめsは今後気を付けるようにしましょう!
















当ギルド、NEO無課金同盟では夜な夜なGH内で行われる

謎の集会への参加者を募集中です…ヒヒヒ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらら…w
まさかみつ●まめさんまで参加するとは…w
少し見損ないました^q^

まぁソーダさんと翡翠さんは前からだから気にしない(´ω`)
最後の募集はダメだと思う…w

ストレスでこの記事なら私のブログもっとひどいことになってると思うよ!(ぇ

ちょっとおおおおおおおおおおおおお!!!!
名指しで注意するとか
やめてよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ε====\_○ノ ヒャッホーイ!!

ε====\_○ノ ヒャッホーイ!!

無課金Gでは夜な夜なこのようなことが行われているのか!www

けらかわしいwww

つか翡〇ちゃんも気を付けようよ・・・・w

何度目?www

さらに今回はみ〇さんまで・・・・w

みなさん無防備ですな!!!w

(ソー〇さんにはあえて触れないwwwww)

見てはいけないものを見てしまった・・・

百合も薔薇もいけるんで
おいしくいただきました





ごちそうさまです^^

約3名仕方ないとして・・・

み○つまめsまでやるとは・・・
世も末だな

あぁぁぁぁぁぁぁ

崇高なWIZのイメージが崩れるぅぅぅぅぅぅ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

クールで紳士的なのがWIZのイメージなのに(´・ω・`)


しかし、生け贄にされたみ○さんがとてもかわいそうな気がするよ(´・ω・`)
み○さんのイメージも崩れるぅぅぅぅぅ

わずかな時間を見つけて返信するアンドルフさんです
>風s
理由はどうあれ参加した時点でアウトなので
気の毒ですが●みつまめsも同罪なんです
困ったことにこの合体行為は深夜に限らず行われています

>みつ●まめs
あ、サーセン
一応伏字にはしてるんで
たぶんおそらくですがみんなにはバレないかとは思いますよ

>しゃあs
これは悲しいことに夕方の光景なのです
きっと人に見られてる方が興奮する云々かんぬんなのでしょう
少々理解しがたいものがあります

>ばくだんs
写真には載ってないだけで
もっときわどい発言や行為もありました
RSの可愛いグラフィックを悪用するのはよくないと思いますね

>おぶあs
そういう趣向を好まれる方がいたようでなによりです^^
残念ながらアンドルフさんは百合はOKでもアッーはアウトなので
今後は百合オンリーになるでしょう

>うなぎs
ですよねー
ネクロ・天使・姫の三名の方には
海より深く反省してもらいたいものです

>炎s
このSSに登場しているWIZの方は
非常に紳士的でみんなからの信頼も厚くとても素晴らしい人格の持ち主だそうです
今日も元気にIF10笛を振り回しております

あああ~~w

みんな相変わらずだねww
でもそんなところが俺はこのGのいいところだと思うぞ~~ww

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/63-59614b95

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

レッドラゴンクエストーン11 (08/18)

気になる金鯖GH2の行方は・・・ (08/14)

永続(大嘘) (08/07)

ゴールドエクスペリエンスレクイエム (08/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
56位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR