それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 狙え!オリジナル陶器グラス 公式お絵かきキャンペーン

スポンサーサイト


狙え!オリジナル陶器グラス 公式お絵かきキャンペーン

もう色々言う必要はないと思います。





絵を描け絵を



とだけ言いたい
and.jpg

アンドルフです。






公式で応募がスタートした「第8回 イラストギャラリー
詳細はこちら

テーマは「スマイル」
との事ですが
うちのGメンの面々もそのテーマに頭を悩まさせています

笑顔…言葉にすると簡単なものですが
絵で表現するとなると色々な解釈や表現方法があると思うので
なかなか難しいお題です

しかしうちのGはスマイルには自信があります!
みんなでいいアイデアを出し合ってすばらしいイラストを完成させましょう


個々人で絵を完成させるのもアリですが
今回は可能なら「合作」もやってみたいと思っています。
構図、線画、色塗り、仕上げなど役割制でいくか
ひとつの絵をみんなで書き足していくかは未定ですが
お好きなNxUとコップがほしいのでみんなでいい絵を完成させましょう!

お絵かきの合作に参加してくださるGメン募集中です

















もし誰かコップが当たったらおいらにくれ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あー、合作濃厚なのねー
私は特に応募するつもりとかなかったから気にしてなかったけど
合作するなら私も配色くらいはお手伝いしたいなぁ~って思ったり・ω・

最後のはGM特権と言えどアウトだと思う←

シフは絶対俺な
あとテイマもちょっとほしいかなチラチラ

久々にINできたーと思ったら何やらとても楽しそうなイベントが…
受験終わったら参加してみようかなー…何描こう。

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/64-0cbbc2b1

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
179位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

