それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ nyotai_morisに代わりまして・・・。

nyotai_morisに代わりまして・・・。

あ、初めまして!私CAFEOREがNEO無課金同盟の新GMとして就任した事をお伝えします!
今日は挨拶をする事と同時に皆様にお知らせしたい事があるのです。

このブログの創設者でありこのGの設立者の"アンドルフ"についてです。
多くのGメンの方々が彼の安否について疑問点を抱いているかと思われます。

ですが、皆さんにはアンドルフが何故Gに戻ってこないのか、何が起きているのか
それを皆さんには知る権利があります。いえ、知らなければならないのです!

まず初めにアンドルフがGMとして活動出来ない時期がありました。
主にその原因は接続環境の問題です。そして、工事が遅れた為に中々復帰出来ませんでした。
まぁ、現在は無事に光回線となって今では全然問題ありません。

では、回線も復活しているのに何故無課金Gに戻ってこないのか?アンドルフは何をやっているのか?

私CAFEOREはnyotai_morisが代行GMをしている間、アンドルフにSkypeでチャットを送りました。

俺「morisがGMなんて絶えられない!もうこんなG嫌だ!いっつもいっつも借金取り(moris)に怯える日々なんて!」

げふんげふん・・

当時nyotai_morisはメイン留学をさせていてとても此方のGMとしては活動出来そうにもなかったので

私はGMに立候補してmorisの負担を減らしてあげようという事と(共にアンドルフに訊ねたのです。)←此処大事

このG『NEO無課金同盟』はどうするのか?いつ戻ってくるのか?彼の返答はこうでした。

『もうあのGはGMやる気はないな』
『無課金同盟はぶっちゃけ潰したい』
『(かふぇsが)GMとして頑張ってくれれば存続していいんでない?』
『すまんがおいらはもうそのGはいらねー』
『変なやつが増えすぎたしな』
『モリスsには本当にすまないと思っている
『おいらの抜けた中ではGMとしては一番の候補だったので仕方なく任せていたが』
『おいらはもうGMやる気はなくした』

( ゚д゚)え?

アンドルフは今の無課金Gの現状に嫌気が差してしまったのです。
かつてこのGで活躍していた"ザコシーフ"が引退してしまった事
それもアンドルフがこのGを去った一つの要因になったのかもしれません。
だって、アンドルフとザコシーフは(アーッ!!)


アンドルフ
『まあでも、かふぇsの頑張りには結構期待』
『またあのころの輝きを取り戻したいなあ』
CAFEORE
『ふふふ、GMやっておけば良かったと後悔するんじゃねーぞ!』
アンドルフ
『いやあもう後悔はしないなあw Gがつぶれても後悔しなさそう』
『今まで以上に盛り上がってたら、後悔より嫉妬するかも』
『全盛期ほどのやる気はないのでぼちぼちとな』
『マイペースに行くよん』

現在アンドルフは密かに李緒cと協力プレイでGを立ち上げて活動しています。
こっそりとですがね。こっそりと。いや、最近あんまり見ないけどwww


『まあ草葉の陰から応援しているようなそうでもないような
とにかく協力できることがあればできる範囲で協力するぜ』

これがアンドルフが最後に伝えた言葉です。

アンドルフがこのGに戻ってくる事はもうないでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みなさま無責任な結果で終わって申し訳ないです。「元」GMアンド●ルフです。
回線がイっていた間にRSできなかった分やる気も削がれちゃった~みたいな~かんじー?
Gを手放すに至った大まかな要因としましては、1.回線工事でネット環境がしばらく乙ってたこと 2.無課金転生を達成して自分自身で決めていたゴールに達してしまったこと 3.ザ●コシーフsなどのおホモだちが引退してしまったこと 4.Gメンの質の低下(お子ちゃまの増加) 5.最近リアルも忙しいのよー

今更色々言えた義理ではありませんが、おそらくこういった書き込みをすることは今後なくなると思うので、最後のわがままとして書き込ませてください。
みんなと一緒にGvを戦ったりPv・攻城を目指したり、普段の何気ない定時B1やGメンだけで行くの秘密ダンジョン、深夜遅くまでやってたGチャ…そのすべてが形には残っていなくても自分の中で貴重な宝物になりました。非常に有意義な時間だったと思います。その思い出の数々がこのGを見ているとつい最近のように思われます。
申し訳ないですが良くも悪くもこのGに自分は深く関わり過ぎたので、このままフェードアウトしていこうと思っています。GMが変わったことで新しい体制となったNEO無課金同盟・およびGメンの皆様のますますのご健闘をお祈りしつつ最後のコメントとさせていただきます。運が良い人はまたゲーム内のどこかでお会いできるでしょう。

それではみなさん、レッツエンジョイ無課金ライーフ!!グッドラック!

>ひまちゃそ ブログのレイアウト好きに変えちゃっていいからね~GMより一言とかもw

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/68-08d015fb

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

無課金というポリシー (09/20)

初めての鏡/// (09/14)

さよなら金鯖ただいま本鯖 (09/07)

さらば夏の日&9月到来 (09/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR