それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 今後の方針について

スポンサーサイト


今後の方針について

アンドルフがこのGに戻って来ない。なーんて書いちゃったけれども正直分からないです^q^
アンドルフが此処でまたGMをやりたくなる様に立派な無課金Gとしては育て上げるつもりです。
皆さんと共にね・・・!!

さてさて、私CAFEOREが此処のGMとして活動する訳になったのですが当面の間はノーマニー強化に励む所存です。
ノーマニーとは何か?それはこのブログを見ているほとんどの皆さんなら知っていますよね。
"ザコシーフ"が立ち上げた此処の第二支部です。まぁ、今は第二支部と言うより同盟Gですかねw

『ノーマニー強化に励むなら此処のGは放置かよ?!』 いえいえ、㌧でも御座いません!

此方のGでも日々GH2を獲得出来る様にGメンの皆様方にも強くなって貰い石造も増やしていく所存です。
アンドルフがGMをやっていた頃はPvに何度も挑みGH2を獲得する為に攻城にも出ました。

ですが、最近は全くと言って戦力が揃わず攻城処かPvも挑めてない現状なのです。
主にメイン戦力の方々が留学だったりする訳なのです。

ですから一刻も早くGH2を獲得してGDB2やB3に行けるGに成し遂げたい訳なのです!

そして、ノーマニーの方では縁故地は何と此方のGと同じく3箇所もある訳なのでGメン増加と紋章完成。
そして、ステMAXを目指して行こうという訳なのです。はい、そうなんです!




NEO無課金同盟とNo_Money.No_Life


この無課金Gが互いに協力してGH2

を取得する!




それこそが私のまず第一の目標なのです!

ってな訳でこれからの事を含めて交流を深めよう!互いに協力し合おう!って事で・・・

な、ななな、なんと!!


毎週日曜日の夜10時に

NEO無課金同盟とNo_Money.No_LifeはGvを行うこ

とを決めました!



なので参加出来る方は是非是非、ご参加を!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか大々的にこうなったのねw
モリ姐から少しは聞いてたけどここまでとはねぇ……。

一つ気がかりなのはサービスポイントを使った課金アイテムの購入
及びゲーム内マネーを使った課金アイテムとの取引とかの線引きを
文章にしておかないとまたややこしくなるんでない?ってところだけ。

余計なお世話かもしれんけどね、副マス任された以上は考えるよ!

GMがんばってねー毎週のGv 楽しみだなー                                            

応援していますb

状況説明ありがとうございました^^

無課金を脱退してしまった私ですが、影ながら無課金G及びノーマニーの活躍を期待していますね~♪


め・・メンバふえるといろいろ大変かもですが、副マスさんと協力して是非もりあげていってくださいね~///

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

お久しぶりです。

無課金Gを脱退してから、だいぶ経ちますが、ひまさんがGMになったんですね^^

アンドルフさんが無課金Gを脱退していったと炎から聞いていたので、何があったのかと思っていましたが、ひまさんの更新とアンドルフさんのコメからいきさつが分かりました。

これからGの立て直し、強化、そしてノーマニーの強化と、やることがたくさんですが、副マスさんと力を合わせて頑張ってください^^

私はもう無課金Gに戻ることはないと思いますが、どこかでお会いすることがあれば、気軽にお声かけください^^

無課金Gとノーマニーの益々の発展を陰ながら応援しています^^

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/69-938b019b

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

統合完了!おはよう橋頭鯖 (11/11)

鯖統合目前!無課金Gの決死行 (10/31)

いよいよ鯖統合!?訪れるアンドルフの危機 (10/23)

復活のイケメン!!!??? (10/04)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
235位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

