それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ アンドルフさんからの訓示「現状と今後の方針について」

アンドルフさんからの訓示「現状と今後の方針について」

7/10
てんせー
みなさんお久しぶりです、この顔に見覚えがあるでしょうか
半年前Gを去ったチキン野郎です

そうですわたしです『アンドルフ』です。



あれから半年経ち、自分自身がGを離れている間に多くの仲間が去っていきました。
GMを引き継いだモリス氏・CAFEORE氏両人が尽力してくれていたのですが
急な体制の変化に戸惑わせてしまい、結果G離れに繋がったこと、深く後悔しております

元GMモリスs、かふぇs、側近であった元副マスの面々、およびGメン各位に対して
この場を借りてお詫びしたいと思います…






しゅんましぇん(迫真)




こちとらリアル事情もある程度落ち着き、ようやく腰を据えて
RS復帰ができるようになったことと、たまたま数日前INしたときに
弱体化したにも関わらず現状のNEO無課金同盟で活動を続けてくれている
仲間たちを見て、アンドルフにしかできない仕事がまだ残っていると思い
もう一度Gを立て直そうと決心しました。

もしこの半年の間でGを去って行かれた方々
あれからも無課金を貫き通して活動を続けていらっしゃるのであれば
いつでも当Gは歓迎します。また復興に力を貸していただけると幸いです
サブのサブキャラでも構いません、今でもおなじみの常連さんはたくさん残っていますし
あのカオスなGチャも健在です。定時GDも続けております。

本当に厚かましく不躾な願いだとは思いますが、どうか一度熟考して頂けると幸いです




さて最後に今後についてですが、一応GMがまた変わったということで
混乱させてしまい申し訳ないのですが近々副マスを中心とした体制を整え直したいと思います
復興を進めながら人事を考えていきたいので、とりあえず現副マスになっている方
変更があること申し訳ないですがご理解をお願いします。

あと本日のアプデで、おそらく初の鯖統合が行われるようですが(今回は桃と緑)
今後はうちの鯖も統合することが予想されます。
個人的にはまだ見ぬ他サバの無課金さんと出会える絶好のチャンスだと捉えています。
非常にwktkが止まりません。まだ先にはなると思いますが
それを視野に入れてGを復興させていこうと思っています。

7月中にはお遊びGvでいいので、週末にでも何度かGvを組めるようになりたいです。
来月中にはPv辺りも手が出せればと思っています。

とにかく人がそろわないと何もできません、みなさんで協力してGを活性化させていきましょう!

以上です。質問がある方は挙手をお願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/75-740f9103

まとめtyaiました【アンドルフさんからの訓示「現状と今後の方針について」】

みなさんお久しぶりです、この顔に見覚えがあるでしょうか半年前Gを去ったチキン野郎ですそうですわたしです『アンドルフ』です。あれから半年経ち、自分自身がGを離れている間に...

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

無課金というポリシー (09/20)

初めての鏡/// (09/14)

さよなら金鯖ただいま本鯖 (09/07)

さらば夏の日&9月到来 (09/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
47位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR