それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ NEO無課金グダム

NEO無課金グダム

金鯖ついにオープン!

イフリィト祭壇での3時間以上の待ちの末、ようやく金鯖版
「NEO無課金同盟」が完成しました!
グダム
G名にセンスを感じない??でもそんなの関係ねぇ!
加入の際はかふぇsかアンドルフまでお声かけ下さい
当然ですが、GD行きまくります!


※当面の間は、本家NEO無課金同盟の方の定時はお休みしようと考えています
時間外で人がそろえば各自で出発するようにしたいと思いますので
ご理解ご協力の程よろしくお願いします


金鯖での成長効率は半端ないです!

今後の構想として
金鯖でNEO無課金同盟に手薄な職や
無課金にとってはLvを上げにくい支援職などを
育てて、またNEOに戻せればと思っています。
特にBIS、ネクロ、知識範囲、霊術あたりがほしいので
ご協力願えると助かります。
もちろん自分がやりたい職をやるのが一番ですが。



攻城やGvなどがある場合は

必ず本家である紅鯖に

戻っていただくようお願いいたしますw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

早っ

もうギルド建設とは・・・相変わらず仕事が早いww

昨日金鯖行ってきましたが、あまりの人の多さにまけて5分足らずで撤退しましたww
あの大人数で狩り場大丈夫なんだろうか・・・と思うw

シフと霊術で遊ぼうかと画策していましたが・・・
ちょっと金鯖ではめげそうです>w<

お疲れ様です!

ギルド建設お疲れ様です! 

おれはなんか結局金鯖では支援WIZは作ってみようと思います

炎s

当然ながら、金鯖にもまだ見ぬ無課金さん達が大勢いると思います。そんな出会いのチャンスである状況を、黙って指をくわえて見ている程アンドルフ君は大人しい子じゃないんです(笑)思い立ったら即行動!きっと新しい仲間とも出会えますよね。
狩り場が無いのは予測できたからこそ、ギルドを作ることでGDや秘密、狩りPTなどを組んで育成しやすくできると思います。炎sも是非金鯖のうちにいらして下さい。歓迎致しますよ~!


ぴぽs
GMと言う立場上、こんな職業が欲しいと言う希望はありますが、もちろん育成を頑張って下さるだけでありがたいです。是非とも支援WIZ頑張ってみて下さい!

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/86-3eead52e

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

レッドラゴンクエストーン11 (08/18)

気になる金鯖GH2の行方は・・・ (08/14)

永続(大嘘) (08/07)

ゴールドエクスペリエンスレクイエム (08/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
56位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR