それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 奪回(笑)

奪回(笑)

アンドルフ
おはようございます
現在午前1時を回ったところです
今から寝ますアンドルフです


まずは皆さんお待ちかねの攻城の結果から!!





ジャン!
敗退www

ええ、惜しくも敗れましたよ

敗者に語る弁無し…

ああ…コンクリート製のGHが…遠のいていく…

さすがに全盛期ほど人が集まらなかったのと…

本日防衛になったGの方々がガチで強かったのと…

あとちょっとで紋章破壊できそうだったのですがこれも勝負の世界です><

次こそは攻め落としてGH2になりたいですなあ



課金者に負けるなんて悔しい!ビクンビクン


攻城に出てくれた方本当にお疲れ様でした
ゆっくり金鯖でLv上げを楽しんで
また来週もよろしくお願いしたいと思います!



少しでも来週の攻めを楽にしようと
攻城の敗戦から気持ちを切り替えて
しかしながら負けた悔しさを胸に秘めつつ
Pvに行ってきました
メンツ
+アンドルフ

まあいつものメンツです
時間にも余裕があったので2回Pv行ってきました
1回目は当たり障りのないスコアでした

そして2回目
突破したよ

みんなの気持ちが一つになったのか
今までの鬼門モグラさんを突破しちゃったよw

雑談
今回は準備不足だったのと想定外だったのとで
最後のロシペルもどきはスルー
壁にひっかけてタイムオーバーでPv終了です
途中事故死とかがあったけど最終スコアはこんな感じ

9m超え

いやあまさかの9mまで超えちゃった☆
もちろん全員1Lvから現在まで無課金ですよーそしてこれからもね
工夫と努力を重ねればいつかは行けるもんですね
週を追うごとにPvスコアを増すNEOの皆様
次はラスボスもやっちゃいますかね
事故死が無ければ940万超行ってたなあこりゃ


というわけで来週こそ攻城で

落としたいと思います!

おめーらリベンジだぞー!!




明日からはまた金鯖でも遊びますので
NEO無課金グダムの方もよろしくお願いしますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

攻城お疲れ様でしたb

攻城お疲れ様でした
GH2奪還は逃しましたけど、次もあります///
影ながら応援していますよ~w

こっちはPv練習をしていただけなのにまさかの攻めという・・・orz
相手様には棄権を告げて攻城はありませんでしたが・・・

いつどこへ行っても、多少の戦力にはなるよう、Pvの練習をしておきます♪
無課金Lv500を当面の目標に頑張りますよ~www

来週リベンジします

>炎s

コメントありがとうございます^^それと昨日はゆっくり話ができずに申し訳なかったです><

Pvのスコア残さず練習だけというのでしたら
Pvの途中で、メンバー全員が「システム」から「GHへ戻る」を選択することでスコアが残らなかったと思います。是非お試しあれ!

No title

知ってるかもしれないけど、無課金100↑でも協会支援もらう裏技見つけました
一番初めの協会クエを受けて、協会支援を受けたらクエスト取り消しです
また貰いたくなったら、協会クエを受けて支援貰って取り消しの繰り返し
ただ、一番初めの協会クエをクリアしてしまっていたらできませんね
だから、協会クエは一切受けないのもおすすめかも

素晴らしい!

>ちくわs

おおー!そんな裏ワザがあったとは・・・w
もう金で作ったキャラは今のところLvオーバーしちゃったんで、次作ったキャラから活用させようと思いますw

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/88-43073eff

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

レッドラゴンクエストーン11 (08/18)

気になる金鯖GH2の行方は・・・ (08/14)

永続(大嘘) (08/07)

ゴールドエクスペリエンスレクイエム (08/01)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
56位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR