それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 新生無課金G~まきまきものもの巻~

新生無課金G~まきまきものもの巻~

もう夏休みも終わりですね
(アッ!大学生や自宅警備員の人には関係ないか)
アンドルフ

人が少しでも減れば残りわずかな金鯖で遊ぼうかと
画策中のアンドルフです


突然ですが
コレ
まきもー
いつどこでもらったか全く覚えていなのですが
なにかのイベントでもらったらしくずっと持っていました。

おいらの休止期間前と現在とでは
副マス・Gメンのメンツもガラッと変わってしまったし
せっかくの機会ということで巻物とやらを使ってみました

ぽちっとな
天使とかリトルのスキルを消して剣士やランチャのスキルを上げてみました
今後増えることを期待して武道スキルも上げています
次はシーフあたりを上げましょうかね。その他は特に変更点無しです
(ライカントロp…げふんげふん)
次GH2になった時にHPとCPを5Lvまで上げれるよう2ポイント残しました

そして今回もっとも再振りしたことで重要な意味が
政治学
未だにかふぇsにネタにされますが
NEOは政治学に1ポイント振ってしまっていたのです!!
残念ながら政治学は現在未実装です(どうやらG同盟とやらに関係あるらしいのですが)
当時は知らなかったとはいえ、振ってしまってたというミスを
挽回できたのは今回とても大きかったのではないでしょうか


Gスキルが一新された新生NEOを

これからもよろしくお願いします!




6位いい
Pv現在の順位
攻城は間違いないでしょう
土曜日一人でも多くの方の参加をお待ちしております
開始時間にだけはご注意ください!(Pvの最終順位で変わります)



<をまけ>
そのいち
ふりふり
みんなご存知のあのお方が最近復帰しました!!
Gチャでのザ●コs節は健在です
以前にも増してリア充やっているらしく
たくさんはINしませんが
INした際は冷ややかな温かい目で見守ってあげてくだしあ^q^

そのに
R市長
NEOでナンバーワンのイケメンと言ったらRsですが
(2位は僅差でアンドルフさんかな^^)
ボケるのもイケメンだった件
腹抱えて笑うというよりもニヤリとさせられた一幕でした




さあみんな!土曜夜は祭りだ!

是非とも攻城に参加してくれたまえ

目指せGH2!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか今回攻城当たりそうだ‥
全力で抑えに参りますんでよろしく!
勘違いだったらすまぬw

No title

>わさびs

どこであろうと全力でつぶしに行きますんでよろしく!
勘違いであるといいですなあお互いにw

トラックバック

http://neomukaking.blog.fc2.com/tb.php/96-1b766e67

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

ぐっばいポンコツPC (11/15)

ごーるでんぼーる (11/06)

超ザコ (10/27)

ギリギリチョップ (10/12)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR