それいけ!NEO無課金同盟in橋頭鯖 リターンズ 

ほぼ攻城間違いナシッ!!!

全国の無課金プレイヤーの皆さんこんにちわんわん!

グランドルフs

グランドルフ(リニア覚醒)です。

そして内容はタイトルの通りです









ってこれじゃあメンテ中の暇潰しにならないのでちゃんと書きます

うほっいいスコア
ところで上の画像を見てくれ。こいつどう思う?


2位‐ランキング
すごく2位…です//



端的に言えばPvの出来が良くて今週攻城はほぼ確定ってことなんですがねw

というわけで無課金Gの皆さんお待たせしました!
今週土曜日はおいらが復帰後初となる
約半年以上ぶりの攻城戦になります

初参加の方もいらっしゃいますし
たなぼたみたいな(注:たなばたではない。七夕もうすぐだけど)
形で転がり込んできた攻城戦ですが
第一に楽しむ、そして攻城の雰囲気に慣れるということを目的として
参加してほしいです!
さすれば結果は後から自ずとついてきますYo

本格的に攻城Gとして活動するのは金鯖明けになると思います
それまでに一人でも多くの仲間を加えて
昔のように攻城が盛んできるようなGになることを願っています。



というわけで…

完全無課金専用ギルドNEO無課金同盟では
☆過去一度も(引退期間等の有無に関わらず)課金をしたことがないプレイヤー
☆攻城戦が大好き又は未経験でもほんのちょっと興味がある方
☆無課金でプレイすることに誇りを持ち無課金LOVEである方

以上を満たす人材を募集しているんだぜ




<久しぶりのおまけのコーナー>
河口秘密
かふぇsとペアで河口ダンジョンの秘密に行ってきました!
初めて行きましたが、地図クエやってないし手順は分からないしで
なんだか良く分からないまま終わりましたw
かふぇsゴメンチャイ
こういったマイナーな秘密も金鯖では活発に行われるのかなあ~

(今日の小言)
ひっさびさ露店放置でGメン募集してたら耳が来て
新しい加入希望者にwktkしたけど
誠に残念ながら過去に課金してたってオチ
もう慣れっこですけどね~
その事実でテンションゲージがMAXから
一気にマイナスに堕ちる感覚
ガッカリ感は半端ない
ナカナカムズカシイネ…



今度こそ

7月に突入!!復帰後7日経過報告

やあ
^E97D79D386461406F553D2E582675115E27FBBFBD6CE2DBE21^pimgpsh_thumbnail_win_distr

ア●ンドルフです

復帰()しておよそ1週間が経過しました。
皆様に無事生存していることを報告できて嬉しく思います。

思った以上にギルドとしての体制が整っており
IN率も決して悪くなく、定時B1やPvもなんとかできています
本当に現GMのジェンドsには頭が上がりません><

おいらも一応影のGMとしてやるべきことはやっておきます
Gメン募集だあああああ

もう少しメンバーが集まればすぐにでも攻城ができそうです
とにかく人、人、人
これに尽きますね…
今年の金鯖でガッツリ人集めを頑張りますかねええええ

ひっさびさのPv
久々にPvも参加させてもらいました
新しい顔ぶれとPvに行くのはいささか緊張しましたが(嘘
こちらもミスさえなくせば攻城に滑り込めそうな感じです

ジェンドsの発案で低下なしでのPvもやってみましたがこちらも難なくクリア
今後のPvをやる上での一つの選択肢になりそうですw


私事で恐縮ですが、レポクエのシーズン2が実装されたおかげで
中途半端に放置してたサブキャラどものLv上げが捗りそうです!

バウンシングリニア
さっそくのそのレポクエをやってワンコをリニア覚醒させてみました…

グルングルンボヨンボヨン

赤ダメ満載で楽しいいいいいい!!!
物理ワンコで範囲狩りができる日が来ようとは…(涙
他に物理範囲なんてグランドクロー(爆笑)くらいしか無いですもんね、ええ。


まあメテオ覚醒と2択で悩んだんですけどね
一応ワンコとしてのアイデンティティは残しておきたかったので(ぁ


コラそこ!メテオの方が強いとか言わない


というわけで、当面は攻城ができる体制づくりに
尽力する形になると思います。
かつて在籍したメンバー様はもちろん
新しい仲間もどんどん募集しますので
気軽にお声かけくださいませm(。O゜)m


現在来たるべき金鯖に備えて
『今年の金鯖版NEO無課金同盟のギルド名』
を絶賛募集中です!!!
アイデアがある方は気軽にお申し出くださいませ

ちなみに去年は某人気スマホゲーにあやかって
「NEO無課金GO」でした()

それじゃあまた…


END

カムバック!NEO無課金同盟!!

シュイイイイイン
ザッコドルフフフ

どうも、お久しぶりの
「ZAKOドルフ」です

個人的に半年ほど活動休止していましたが
時間が取れるようになったので
徐々にですが再開することにしました。

GM代行の役割を立派に果たしてくださったじぇんどs
今までGの留守を守ってくださった副マス各位をはじめ
Gメンの皆様方…

本当にありがとう&すみませんでしたあああああ!!

ともかく今は体制を変えることはせず
自分自身は元老として活動をするつもりです。

少しずつではありますが、当「NEO無課金同盟」が
もっともっと無課金さん達のためになるギルドになれるよう
助力していくつもりですので
また途中でバックレても温かい目で見守って下さると幸いです

当面の目標は毎週日曜のPvに全力を尽くしつつ
Gメンの勧誘と強化、来るべき攻城に向けて戦力を確保しつつ
今年の金鯖も頑張ろうっていう寸法です

4649お願いします m(。Д゜)m

Byザコドルフ

統合完了!おはよう橋頭鯖

やあ
グランドルフs
犬です

11/8ついに9つの鯖は統合され、たったの3つに減らされてしまいました

そのなかで我々宵鯖民は
黒鯖、陽鯖と合体し

「ブリッジヘッド鯖(橋頭鯖)」

に変貌いたしました!!

橋頭ですよ?橋頭
ええ、もう直訳もいいところです
今のところ当鯖を橋頭と呼んでいる人は見かけませんが
別にいいよね?
よし、異論はないな。もう決定だ、決定

というわけで
橋頭鯖のNEO無課金同盟をこれからもよろしくお願いします

あ、このブログ名や説明文も橋頭鯖に直さなきゃ(使命感)

<おまけ?>
恥ずかしいスコア
なんなんだー!!この恥ずかしいスコアは!!!
鯖統合前に宵鯖でお遊びでPvやってみた結果がこれだよwww
どれだけ低いスコアが出せるか遊んでただけなんだ><
まさか統合後までスコア引継ぎとは知りませんでした()
Gメンの皆さん、当然ですが今週のGH2はなくなりました
ごめんなさい(震え声)
この後すぐランキング圏外に飲み込まれていきました
めでたしめでたし

そうこんな時こそポジティブシンキングだ
あえてPvだけでGH2を狙うという
楽をさせないための措置だったと思えばっ…!
我々無課金者が歩む道は常にイバラの道
攻城戦を避けてGH2を狙うなどということがあってはならないのです(適当
目の前の困難から逃げず、奮起し共に戦ってGH2を勝ち取ろうじゃありませんかー!

うむ、我ながらもっともらしいことが言えたので
これにて一件落着

というわけで来週は攻城戦やる予定ですので
皆様どうぞよろしくお願いします



<新人s紹介のコーナー>
まずはこの方
ダイソンs
おかえり!ダイソンs
実に3年ぶりだけど中身は全然変わってませんでしたw

そしてもう一人
BIS(物理)sです!!

みなさんどうぞよろしくお願いします

無事?鯖統合も完了しましたが
紋章バグやアイテム消失バグ
レイドの競争率激化等々
すでに様々な問題が噴出しています
まーダメオンだから最初から期待してませんがね
早くどうにかしないと本当にこのゲーム終わるよ?

終焉の始まりを垣間見たようで
今回の統合を手放しで喜べない
グランドルフでした


Fin.

鯖統合目前!無課金Gの決死行

ウェーイ
おもらシーフ
エンドルス(元エンドルフ)です

もうすぐ11月ですね
肌寒さを感じる日が増えてきました


だがしかーし
前回の告知通り
熱く!熱く!!
攻城戦で無課金パワーを燃えたぎらせてきました!!!
勝負!!

相手は4転だらけ、こっちはほぼ無転
人数でも戦闘力でも劣るこの状況
だれがどう見ても無理ゲー(自分たちでもそう思った)
しかしあきらめが悪いのが無課金Gの強み
死んでは起き上がり死んでは起き上がりの繰り返し…
どれだけ追い込まれてもGチャで互いに励まし合う

そうだ!我々は無課金同盟だ!!
どんなに困難な状況でも打破してきた
相手が強ければ強いほど燃えるはず
最後まで泥臭く戦おう!!


あ、気付いたら日ハム優勝してやんの
そしてこちらも残り時間わずか、紋章もあとわずか
GH2だ

残り時間数分で勝利

やったー!!!GH2だ!!!!
なつかしきGH2
ただいま

まさに野球に例えるならば
高校球児vsWBC日本代表というべき勝負
個々の戦力では遠く及びませんが
諦めない気持ちと連係プレー、Gメン同士の信頼

我々無課金者は強い!弱いけど強い!!


「ギルド」というものがただの器のような存在になってしまった現状
はたしてギルドとは何ぞや?
こう問いたいと思う

今所属しているギルドに思い入れはありますか?

まー近年過疎化が進み、人がいない中でGvなり攻城なりやっていくための
苦肉の策なんでしょうけどね~ご愁傷様です
そこまでして攻城やりたいかい?
おいらは嫌だねー
3日ルールが悪いよー3日ルールが(小声)

とにもかくにも連合軍を作らないと攻城もできないような
相手には負けたくないっていうお話でしたとさ



<新人s紹介コーナー>
ちょっと紹介が遅れたけどスマン
ユミトs、ゴシエンsです!!

どうぞこれからもよろしくお願いします

というわけで今回攻城は最高の結果で終えることができました
合併後はGH1に強制的に逆戻りさせられますが
新戦力を加えながら再度GH2を狙って行きたいと思います


ブリッジヘッド鯖でのNEO無課金同盟先生の次回作にご期待ください


おしまい

GMより一言

無課金転生者のGMザコドルフです こいつも4転しました 先代アンドルフ氏がご隠居されたためGM交代となりましたグヘヘ

ザコドルフ

Author:ザコドルフ
RSの主に橋頭鯖を中心として、完全無課金プレイを推奨し啓蒙するために生まれてきた無課金の申し子

今までに使ったGEM…『0GEM』
つぎ込んだリアルマネー…『0円』
払っているのは電気代とネット使用料のみ
オールフリー!無料のMMOはタダで遊びつくそう!
引退したと見せかけて復活しました。
敵(課金)を欺くにはまず味方(無課金)からって言うじゃない?
でも飽きたらまたすぐ引t…ゲフンゲフン

ひとりごと

更新履歴



ようこそ!NEO無課金同盟Gブログへ!! (01/01)

NEO無課金ハゲ (07/25)

どるのなつやすみ (07/22)

追悼!天国のヤシャsに捧ぐ勝利!! (07/17)

ついに開幕!ハードモードという名の挑戦 (07/09)

総記事数:

紋章

この紋章を見かけたら通報しろ!  と言うのは嘘で気軽に声掛けてね☆ 紋章品集めからやり直しです

NEO無課金同盟の紋章

全記事表示リンク

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>

クロスカウンター

貴様!見ているなっ!

現在の閲覧者数:

君以外に人が居たら下のチャットで会話してみよう。その人は(ry

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

FC2チャット

FC2掲示板

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ご意見・要望はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お気に入りに追加




ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR